忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/18

12月4日 美男 美女 美首輪etc.

こんにちは!店長の森田です。
ここ数日、私たちの暮らすこの界隈で、小さな子供を狙った通り魔事件が多発しておりますね。
弱い者しか狙えない、最低な奴です。早く逮捕されて欲しいですね。
そんな訳で昨日は私、割と早く帰宅出来たので、まだ子供達も起きていた為、昔ちょいと少林寺拳法卍をやっていた頃に教わった、「刃物を持っている相手と戦う方法」を子供達にやって見せてやりました。
長男に刃物に見立ててボールペンを持たせ、それで私に攻撃させ、私がボールペンを持ってる長男の手を蹴り、ボールペンを弾き飛ばす!という感じで本番さながらにやってみました。
真剣な顔でボールペンで私に襲い掛かってくる長男!
間合いをしっかり取り、ペンを持ってる右手に蹴りを入れる私!
これまたキレーに蹴りが見事に決まり、長男の右手から弾け飛ぶボールペン!!
これが本物の悪者相手でボールペンでなく、本物の刃物だったら超カッコいいシーンです!!
しかし・・・
右腕を押さえてうずくまり、「うう~っ」とうめきながら、超痛かった様子の長男
私は気合いを入れ過ぎてしまったようです
今日の朝になってもまだ、右手を痛そうにしている長男・・・。骨とか折れてしまっていたらどうしよう
妻はあきれた様子です

さてさて、今日はこのところお魚コーナーネタが続いてしまいましたので、金曜日に新たに柏店にやって来たワンちゃんとネコちゃんを紹介させて頂くとしましょう!
IMG_1865.JPG
撮影前はぐっすり寝ていたのに、私がケージをそ~っと開けたら、すぐに飛び起きて私の手をペロペロペロペロ
IMG_1864.JPG
まだまだずっとペロペロペロペロ・・・
IMG_1866.JPG
そんなとってもかわいいこのコはおそらく今日本で一番人気のレッドのトイプードル(女の子)!
そしてお次は
IMG_1863.JPG
イケメン登場であります! ノルウェージャンフォレストキャットの男の子!
見る物見る物何でも面白く、とにかくすぐ遊んでしまうコです。 ほら!この画像もやや下の方に何か面白い物を見つけた時の様子です。やっと動きが止まったので、そのスキにパチッと撮影しました
IMG_1868.JPG
レジ前には、なかなかオサレーなワンちゃん用首輪&リードセットが並んでおりますよ!
クリスマスプレゼントとしてもいいかも! 数量限定・売り切れ御免なのでお早めに!

ワンちゃんの飼い主様に、「お家のワンちゃんはおやつの中で何が一番好き?」とお聞きすると・・・
「チーズ!」とお答えになる飼い主様が多いです
そこで・・・!!
IMG_1867.JPG
「おいしいチーズパック」!! 
・ふっくらさつまいも(チーズ)
・チーズ入りもっちりカットケーキ
・もぐもぐチーズ
この人気の3種類のチーズ系おやつが入ってなんと!お値段¥598!!というこれまた魅力的な特売もやっております!
年末は色々安くていいやね

では また


★年末はトリミング・ペットホテルかなり混み合います。お早目のご予約を!!

★ワンちゃん用 クリスマスケーキ!ご予約受付中!! 
※締め切り12月11日


★柏店では今スタッフを募集しています。詳しくは→
コチラ(クリック!)

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

私達に励ましのお言葉を~!! ご要望でもいいですよ!!
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)


PR

2011/12/04 犬猫の記事 Comment(1)

COMMENT

無題

はじめまして。
ブログ 楽しく拝見させて頂いています。


お店にもよく遊びに行っています。
凄く凄く悩んだのですが、やっぱり胸が痛いので店長さんに聞いてもらいたいと思いました。


トリマーさんのことなんですが、お客様から預かっているワンちゃんの扱いがとても雑ですごくかわそうでした。シャンプーの時も頭からお湯をかけたり、近寄ってくると、手で追い払ったり。本当に動物が好きな方がやっているのか疑ってしまいました。素人の私ではわからないこともたくさんあります。でも頭から無造作にお湯をかけるなんて、私でもしません。すごく怖がっているように見えました。乾かすときもなんかかわいそうとしか思えませんでした。
私が飼い主だったら、その場で連れて帰ると思います。動物は話すことができません。表情や行動で気持ちをわかってあげないといけないと思います。その方もそういった勉強はされていると思いますが
ただただ あの怯えたワンちゃんの顔がかわいそうで忘れられません。
忙しかったりすると、どうしてもイライラしてしまうことはあると思います。
でも もう少しワンちゃんの顔を見ながら声をかけてあげてほしいと思います。大切な家族の一員なのですから。

これからも みなさんに見えるようにカットやシャンプーを続けてください。
隠している所は信用できませんから。


長々とすみませんでした。

NONAME 2011/12/05  12:57 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索