忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

12月24日 新商品出ました!

こんにちは!店長の森田です。
今日もサンタ服を着て頑張っております。今のところ、私のサンタ姿を見て・・・
●かわいいと言って下さった女性のお客様  7~8名
●楽しいと言って下さった女性のお客様 2名
●「馬鹿じゃねぇのか?なんつー恰好してんだ」と言って、私の頭をひっぱたいて帰った「ヤ」系のコワモテのおじ様 1名 さすがに私も東葛ペットでもう、かれこれ16~17年働かせて頂いておりますが、お客様にひっぱたかれたのは初めてでございます。 でも、ちっとも嫌な気持ちにはなっておりません。あれがあの方なりのスキンシップというか、愛情表現なのです。良く知ってる方ですから。でも、フツウに痛かったけどね。

さてさて、早いもので大好評の「歳末大感謝祭」も、いよいよ明日で終了でございます。
くどいようですが、特売品いっぱい!特売品以外はみんなレジで10%OFF!そして、全ての生き物さん達も10%OFF!ですので、年末でお忙しいとは思いますが、くれぐれもお見逃し無く!!

今日はちょっと、ウサギさんやモルモットさんなどの小動物向けの新商品を紹介させて頂きたいと思います。

うさぎさんやモルモットさんなどの食生活に無くてはならないもの・・・
IMG_0017.JPG
そう、それは牧草!! こ~れは欠かしてはならないものです。もともと「草食」っていうくらいですから、草を食べなければ話になりません。 また、この牧草をちゃんとお口の中でもぐもぐすることで、歯の伸びすぎ防止にもなります。
しかし!! この大切な牧草を与えられないケースが大きく分けて2つあります。

①ペット本人が牧草嫌いで、牧草をちっとも食べてくれない。
②飼い主様の方が牧草が苦手で、牧草の袋を開封した時に細かい牧草が舞い、くしゃみが止まらなくなるとか、牧草が手にチクチク当たるとその後かゆくなる。 体質的に牧草がカラダに合わない人って意外とおられます。東葛ペットのスタッフにもいっぱいこういう人がいます。

どちらも深刻な事情ではありますが、だからと言ってペレット(固形のフード)だけ与えていれば良いのか・・・? やっぱり、そういう訳にはいきません。
そこで!! そんな時にこちらの新商品が大活躍いたします!
IMG_0014.JPG

「パスチャーチモシー」のメーカーさんから出ました「チモシーの恵」!!
品質保持のためにアルミの袋に入っておりますので、中身は見えません。 見たいですか?見なきゃ何だか分からないですもんね?
IMG_0015.JPG
ジャジャーン!こんな感じでございます。 ペレットのように原材料の牧草を粉末にせず、ちゃんと繊維質が残るように粗引き状態の牧草を固めてあります。つなぎとして、ごくわずかに小麦粉を使用してありますが、問題無いレベルです。消化を助ける乳酸菌や毛球症対策でパパイヤ酵素もプラスされております。
開封時にモフッと粉が舞うこともありません。
嗜好性はバツグンで、柏店のウサギさんやモルちゃん達は皆喜んで食べてくれました!
牧草嫌いのコでも、これなら食べる!というコは結構いるようです。
でも?やっぱり?せっかく買って帰っても?おうちのコが食べてくれなかったら・・・と思うと心配ですよね?
へへ~ん!そんなこともあろうかと思って!
IMG_0016.JPG
ジャーン!試供品もちゃんとご用意してありますよ!
試してみたい方は、スタッフに「試供品ちょうだい」って言って下さい

では また

★全品・全生体10%OFFの年末大セール12月25日まで!!

★東葛ペットは元旦より通常通り営業しております!
12月31日大晦日のみ午後6:00閉店となりますので宜しくお願い致します。


★柏店では今スタッフを募集しています。詳しくは→コチラ(クリック!)

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

私達に励ましのお言葉を~!! ご要望でもいいですよ!!
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)

PR

2011/12/24 小動物の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索