忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

12月27日 今年最後!?の生体入荷!

こんばんは!店長の森田です。
今日は午前中ちょっと本社に用事があって行ってきました。私が本社の事務所「おはようございまーす!!」と元気良くに入るなり、女性上司や女子事務軍団の人達が私を見て、「イヤー!森田店長どうしたのー?髪型がイヤラシー!!」とみんな言うのです。
もちろん、私は別にいやらしい髪型にしているつもりは無く、ただ単に髪が伸びただけです。
「うわーっ!何かアレに似てなーい?」とか「短い方が絶対いいよ」とか言いたい放題で、本当に感じの悪い事務所です。頭に来たから、しばらく切らないでもっといやらしくなってやろうか?とも思うのですが、待てよ?もしかして、柏店に来て頂いてる女性のお客様も「うわ!いやらしい!」って思ってるのかもしれない・・・!!なんて、ちょっと不安になってきたりもいたします
今、私の心の中では、男なんていやらしくてナンボだ!どんどんいやらしくなってやれ!という気持ちと、やはり短い方が似合うと言われてるんだし、好印象を勝ち取るためにも早めに床屋に行った方がいいな・・・という気持ちが互角に戦っております

さてさて、まあ、そんなおっさんの髪の毛の話なんてどうでもいいですわね
今日、本社へ行って来たというのも、実はまたウサギさんを選びに行って来たんですよ!
日曜日に終了した「歳末大感謝祭」で柏店のウサギさんも大分少なくなっちゃってますからね。
今日は、本社の感じの悪い女子達にバカにされたことを除けば、行った甲斐があったと思いますよ!収穫アリ!でございます! 
ふふふっ!見ます?私の連れて来た、か~わいいコ達を!

では、紹介しちゃいまーす
IMG_0019.JPG

ジャーン!まずはテッパン人気のドワーフラビットのオレンジの女の子!
うん!かわいい!私がもし、オスのウサギだったら、絶対にこのコと仲良くなりたいと思うだろうな
IMG_0021.JPG
次はこのコ。ブラックのドワーフラビットの女の子。
あー!でも、このコもかわいいなー!どっちもいいよなー ・・・なんてことを言ってると、また本社の女子達に「サイテー」だとか何だとか言われるんだろうな。 
IMG_0020.JPG
そして、こ~のコもまたかわいい!このコも女の子。さーて、どうしようか、誰か一人に決めなきゃ駄目なもんですかね? ちょっと変わった毛色のライオンラビットちゃんです。

ウサちゃん以外にも、今日はかわいいコがいっぱいです!
IMG_0025.JPG
元気いっぱい!食欲旺盛!文鳥赤ちゃん軍団や・・・
IMG_0027.JPG
小桜インコの色変わり「タイガーチェリー」のヒナ!
IMG_0028.JPG
ノーマルカラーの小桜ヒナちゃんもいるし!
IMG_0030.JPG
まだふわふわウブ毛のペンギンのヒナみたいなブルーボタンとか!
IMG_0038.JPG
ドミノハムスターっぽい柄の長毛ハムちゃんも見つけて来たよん!ふわふわだよん!

ああ、それにしても今日は何だか1日中仕事に追われて、忙しい日だった。
ブログ更新もこんな時間になっちゃった。ああ、そろそろお家に帰って、お酒飲んでぐっすり眠りたい
IMG_0018.JPG
こんな風に・・・

では また  次回は柏店だけの「お正月オモシロイベント」のお知らせをしちゃうよ!必ず見てね

★東葛ペットは元旦より通常通り営業しております!
12月31日大晦日のみ午後6:00閉店となりますので宜しくお願い致します。


★柏店では今スタッフを募集しています。詳しくは→コチラ(クリック!)


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

私達に励ましのお言葉を~!! ご要望でもいいですよ!!
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)

PR

2011/12/27 小動物の記事 Comment(1)

COMMENT

無題

本社の女性の方からそんな言葉が
かかるのは店長さんが人気あるからですよ!!

柏店は家から遠いので、まだ一度も行ったことが
ないのですが、店長さんのブログが大好きで
大ファンなのでいつも楽しみにしてます!!
可愛い動物を見て癒されたり、店長さんの書き込んだ文章で動物の知識をつけたりしてます。
いつも楽しく、そしてとってもためになるブログを書いてくださり有難うございます。

これからも頑張って下さいね。
応援してます!!

動物大好きママ 2011/12/28  08:43 EDIT RES

動物大好きママ 様

嬉しいコメントありがとうございます
おお!なるほど!…ということは本社の女性達は実は私のことを…!!(←それは違うか
動物大好きママ様のように、このブログを楽しみにして下さってる方がいるんだ!と思うと、年末でお店も多少バタバタではありますが、私も楽しくブログ更新出来ちゃいます
それにしても、是非一度柏店にいらして頂きたい!!
あっ、でもその時私を見て「うわ!でもやっぱりイヤラシイや」なんて思わないで下さいね。   森田

柏店スタッフ一同 2011/12/28 09:43

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索