忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

2月25日 極上トイプードル

こんにちは!店長の森田です。
今日は寒いっすねぇー!お客さんめちゃめちゃ少ないっす。こうも寒いと何だかトイレばっかり行っちゃいます。「頻尿」ってやつですかね?私と年が近いパートのOさんも、もう3回も行ってるって言ってました。私なんかもう4回も行ってます。でも、他の若いスタッフ達はそうでもなさそうです。
何ですかね?年を取ると尿道の耐久性が落ちるのでしょうか?ユルユル?でも、そうは言っても私だってそんなに年寄りって訳ではないですもんね。もういいですかね?尿系の話は・・・

さてさて、では今日は昨日ちょっと書きました、新たに柏店に来た極上トイプードルちゃんをまず紹介しなくちゃいけませんね!
IMG_0960.JPG
ほらカワイイ!毛色はレッド!女の子です!とっても甘えん坊さんで、手を出すとペロペロ手を舐めてきます。
IMG_0961.JPG
ちっちゃいから、こんな風に私のポッケにも入っちゃう!店長だからって、ポケットが特別デカイなんてことはないですからね!他のスタッフと同じ大きさのポッケですよ!
まーホントにぬいぐるみのようで、めちゃくちゃかわいいです

それと今日はもう1つ、小動物関連の新商品紹介ですね!これはなかなかいい商品です。
2d184983.jpeg
主にウサギさんのケージやトイレのお掃除用品!毎日使うものです!
1つ1つ説明しましょうね。
IMG_0933.JPG
まずこちらが、「毎日のお掃除用スプレー」。これをスプレーしてから拭いてもらうと、汚れがサッと落ちます。
もちろん、ちょっとした汚れ具合だったら、何もこういうのを使わなくてもお水やお湯で十分落ちると思います。
でも!こちらは「コメヌカ抽出液」入りなので、キレイにした後次の汚れが付きにくくなるようにコーティングしてくれちゃいます! そして、除菌・消臭も出来ちゃう!さ・ら・に!舐めても安心!でございます!!
IMG_0934.JPG
そして、こちらがその詰め替え用。
IMG_0932.JPG
それでこれがそのさっきのスプレーの液がしみ込ませてある、厚手・大判のおそうじシート。
三角のコーナートイレとかの網スノコをきれいにするのに便利です!もちろん、同じくコメヌカでバッチリコーティング!
7fe7b4d1.jpeg
そして最後4つめはガンコな尿石を落とす!尿石除去材!今までも他メーカーのものを扱っておりましたが、ソレとの違いはまず、「ツンとしたニオイがしない」。むしろいい香り!それともう1つは「泡で出るので液ダレしにくい」!ここ!ここの尿石を取りたい!と思ってシュッとスプレーしても、タラ~っと垂れて流れちゃって、液が全然違う方に行っちゃったりすることってありますよね?そんなことが少なくなります。効果の程は、実際使って確認済み!良く落ちました

今日はメール会員登録して頂いているお客様のケータイに、か~なりオトクなメールが配信されましたよね!
IMG_0963.JPG
今日配信されたメールの画面をスタッフに見せる!たったそれだけで!
IMG_0962.JPG
人気の牧草「パスチャーチモシー」をなんと!無料!!でお1つプレゼント!! (先着12名様)
ね?メール会員登録をしておくと、本当に色々お得なんですよ!! 絶対登録しておいた方がいいですって!

eebf825e.jpeg


   これをケータイで取り込んで、空メール送るだけ!
   上手く出来ない方はtoukatu@mlpl.jp に空メールを送ればOK!
そしたらすぐセンターから折り返しメールが来ますので、あとはガイダンスに従って登録して下さい。住所や名前、お電話番号とかは一切お聞きしませんのでご安心を!

ちなみに最初に書きましたように、残念なことに今日はお客様が少のうございますので、先着12名様のパスチャーチモシーがまだまだ結構残っております。 あきらめずにご来店下さいメール会員でない方も、今日会員になって頂ければパスチャーチモシー差し上げますから!(残っていれば)

では また

☆2月29日まで柏店のワンちゃん&ネコちゃんみ~んな大サービス価格!!

☆「ブログ見た」と言うだけでネコちゃんの飼い主様にちょっとしたプレゼント!
詳しくは→
コチラ(クリック!)

☆3月15日まで、トリミングコーナー泥パックエステ半額!!キャンペーン中!詳しくは→コチラ!!

★今柏店では「文鳥さんフェア」実施中!! 文鳥さんのヒナが大サービス価格!!


柏店では今スタッフを募集しています。詳しくは→コチラ(クリック!)

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

私達に励ましのお言葉を~!! ご要望でもいいですよ!!
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)



PR

2012/02/25 犬猫の記事 Comment(1)

COMMENT

無題

こんばんは

F1を観てたら、こんな時間になってしまいました~(>.<)
夜行性のシュウは、遊んで遊んで~と暴れております
散々遊んだのに大分大きくなりましたよ
今のシュウを見たら、店長さんびっくりするかもしれませんね

今日は新しいヘルメットを買いに行くの、楽しみなんでしょうね

最近お店に行けてないなぁ(>_<。)今週は行きたいなぁ…(>.<)

ろんぴぃ♪ 2012/06/25  00:50 EDIT RES

ろんぴぃ♪様

おはようございます!
コメントありがとうございます
F1観ていたとは、ろんぴぃ♪様らしい夜更かしですね
私も昨晩は休日前夜なので、某動画サイトでバイクの動画を見まくって夜更かししてました
なので、ろんぴぃ♪様から頂いたコメント、夜昨晩見ましたよ!
今度、大きくなったシュウ君の写メでも見せて下さいね
では、ヘルメット買いに行ってきます

柏店スタッフ一同 2012/06/25 10:58

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索