忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

2月23日 まだある!在庫限りの特売品!!


こんにちは!店長の森田です。
最悪です。金魚の泳いでいるバットの中に手帳を落としました
落としてスグ拾い上げたのですが、当然手帳はビショビショに・・・。
年が明けてすぐ今年の手帳を買ったので、まだ2ヶ月も使ってない訳ですよ。何とか手帳を助けたい!と思い、トリミング室の業務用のごっついドライヤーで乾かしてみました。
結果・・・ちゃんと乾いて使えるようにはなりましたが、何だか手帳が波打ってしまいました・・・しかも、ところどころ紙がくっついて、剥がすとペリペリペリって・・・かっこ悪いっす
あんまりいないですよね・・・波打った手帳を使ってる人って・・・何だか森とか神社に良く落ちてるエ〇本みたいになっちゃいました。もし、人に「どうしたんですか?その手帳?」なんて聞かれたら、「いや~、金魚の中に落っことしちゃいましてね」なんていちいち言わなきゃならないのかなぁ・・・。買い換えるしかないか・・・もったいないなぁ・・・。
そんなブルーな始まり方をしてしまった今日ですが、今は何とか気を取り直して元気にやっております。

さて、
IMG_0922.JPG
この柏店の海水魚水槽ですが、水槽内に積んである岩。これは「ライブロック」って言って、いわば「生きた岩」です。お魚を運ぶ時と同じように酸素供給とかしながら運ばれてきます。この岩には沢山の微生物が棲んでいて、セットしたばかりの水槽の水づくりに非常に役立ちます。
ところが、このライブロック。棲んでいるのは微生物だけではなく、まれに海の小さな生き物がくっついていて、買って来た覚えの無い生き物が出てきたりいたします。
柏店のお客様宅でも、勝手に海藻が茂ってきたり、ウニが出てきたりしています。何が出てくるか分からないライブロック。最高に面白いです!
先日、この海水魚水槽の前でメガネ君と話をしていたら、メガネ君が何かライブロックの隙間からカニのハサミのようなものがチラッと見えた!と言うのです。その水槽にカニなんて入れた覚えはありません。
「どれ?」と私も見てみましたが、全然分からない。「ここです!ここ!ほら!」とメガネ君が指差すところをよ~く見ると、おお!確かに何か小さなハサミみたいのが見える!!
メガネ君と協力し合い、ライブロックをどかして、やっとの思いでとっ捕まえてみたのが・・・
IMG_0921.JPG
これ!やはりカニでした!何ていう種類のカニさんなんだろう?大きくなるのかな?面白いねぇ~!ライブロックって

さてさて、何だか今日はものすごく長い前置きになってしまいましたが、昨日紹介させて頂いた柏店の「在庫限りの特売品」に実はまだ続きがあったのです!それを紹介させて頂きますね!
IMG_0913.JPG
ネコちゃんのおやつ!つぶつぶチキン(しらす) ネコちゃんの舌ですくい取りやすいカタチになっております。
こちら 大特価!! ¥48!! しつこいようですが、在庫限りで特売終了です。
次からは全部ワンちゃんのおやつ。
IMG_0916.JPG

アグアグかじって、デンタルケア!「カムカム デンタルコーン」左の緑色の方が青リンゴ風味で右のオレンジ色の方はマンゴー風味。 どちらも 大特価!! 在庫限り ¥198!! 
IMG_0914.JPG

「ワンパクささみ プチふわ」!通常¥398のところ!なんと!! 在庫限り 大特価!! ¥198!!
IMG_0915.JPG
豚肉と小麦ブランのサラサラふりかけ!「ポークブラン」 いつものフードにふりかけてあげればおいしさアップ!! 在庫限り 大特価!! ¥105!!

今日から柏店は全てのワンちゃん&ネコちゃんが月末大サービス価格!!※2/29まで!

かわいいペットいっぱい!面白い生き物いっぱい!特売品もいっぱいの柏店に是非是非お越しを~!!

では また



☆「ブログ見た」と言うだけでネコちゃんの飼い主様にちょっとしたプレゼント!
詳しくは→
コチラ(クリック!)

☆3月15日まで、トリミングコーナー泥パックエステ半額!!キャンペーン中!詳しくは→コチラ!!

★今柏店では「文鳥さんフェア」実施中!! 文鳥さんのヒナが大サービス価格!!


柏店では今スタッフを募集しています。詳しくは→コチラ(クリック!)

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

私達に励ましのお言葉を~!! ご要望でもいいですよ!!
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)



PR

2012/02/23 観賞魚の記事 Comment(2)

COMMENT

関西から コメしてます!

手帳の話! おもろ過ぎ!です!!
おおウケしましたので 思わずコメしたくなりました
さすが 関西の血が 流れてはる お人ですね!
このネタは 関西人 大好き!ですやん!!
 また 楽しみにしてますので
よろしゅう おたのもうします(^o^)/
・・・ 関西弁でコメすると ひんしゅく?? 
          やめとこ・・(゜o゜)

浪花恋しぐれ 2012/02/23  19:49 EDIT RES

浪花恋しぐれ 様

おお!関西でこのブログをご覧になってくれてる方がおられたとは!
ありがとうございます
コメントとても嬉しいです!
関西のどちらなのでしょう?私は神戸の生まれです。
今後とも宜しくお願い致します。

柏店スタッフ一同 2012/02/24 09:23

ブログ見て 知ってます!

私も 神戸生まれ 神戸育ち なんですよ!
神戸市の 兵○区 です!
今は 阪神間の 尼○市 に住んでます!
  
 ほんまですか~~???
 (友近が する 藤原 紀香)

親近感 もちますわ~~!!
ブログ 毎日 見てますよ~~!!
老舗 総合ペットショップの 店長さんやて~~!

神戸の 誇りやわ~~~! ヽ(^o^)丿

頑張って 下さいよ~~!!
応援 してまっせ~~!! \(^o^)/

浪花恋しぐれ 2012/02/24  18:43 EDIT RES

浪花恋しぐれ 様

おお!同じ神戸の方でしたか!
それはまたウレシイ! ちなみに私の誕生日は藤原紀香さんと1日違いです。
(笑)。
関西からの応援!心強いです!ありがとうございます!

柏店スタッフ一同 2012/02/25 09:31

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索