忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

4月19日 新たなワンちゃんとお魚コーナー特売品!

こんにちは!店長の森田です。
さっき船橋二和店の店長が柏店に子供連れて遊びに来ました。まだお子さんとっても小さい!何かしゃべってるんだけど、半分以上何言ってるか分からない!ヨチヨチ歩いてて可愛かったなぁ~。なつかしいなぁ~、ウチの子もあんなに小さかったんだけどなぁ~。そして妻ももっと若かったんだけどなぁ~。何か自分だけ変わらなくて、周りだけ年取ってるように思っちゃうけど、そんな訳無いですよね。ああ、41歳の誕生日がチャクチャクと近づいてきますよ・・・。
こんなのでいいのかな?41歳にもなるなら、もうちょっと言うことやることが大人っぽくないと駄目だよな。頑張ろうっと!

さてさて、今日は柏店のワンちゃん達がちょっとメンバーチェンジしましたので、まずはその新メンバー紹介をさせて頂こうと思います。 え~っと全部で4名おります!
IMG_1873.JPG
まずは柴犬の男の子!新メンバー達の中では、今のところこのコが一番人気があります。
8eaf8ff6.jpeg
次はポメラニアンの男の子!
f9a8bf5d.jpeg
そしてボストンテリアの女の子。
IMG_1882.JPG
そして最後はロングコートのミニチュアダックス男の子!毛色はピュアクリーム!是非新メンバーさん達に会いに来てやって下さいな

それから、ちょいとお魚コーナーに『特売品』をご用意致しましたので、その紹介もさせて頂きますね!
今回は、いつもあんまり特売にならないようなものを選んでみました!
IMG_1889.JPG
ニッソー 60cm上部フィルターの交換用ポンプ! 必ずいつか寿命が来るものなので、その時の為に交換用ポンプは必ず買っておきましょう! 通常¥2,940の品 特価!! ¥1,980!!
IMG_1890.JPG
熱帯魚飼育を始めよう!ライトもフィルターもヒーターもちゃ~んと入ってる45cm水槽セット!
特価!! ¥9,800!!
IMG_1891.JPG
60cm水槽が上下で2本置けちゃう!水槽専用台!お家の方に水槽1本分のスペースしか許されてない・・・という方の強い味方!スペースは前と変わらないから・・・というヘリクツみたいな方法で水槽を1本増やしてしまおう!(私はこの方法を何度も使って、最高で15本まで増えた経験有り特価!! ¥2,380!!
これらの特売品はどれも在庫限り!もともとそんなに沢山数をご用意してありませんので、本当にお早めに!

さて、最後は新規取り扱い商品!
IMG_1887.JPG

よくプロのメダカ繁殖家の方が使っている産卵床「シュロ」!取扱い始めました!(小)と(大)があります。
さっき、早速1つ売れちゃいました。もっと沢山取っておけば良かったかな
IMG_1888.JPG
こんな風にして使うんです。去年も「シュロ無いですか?」ってよく聞かれてたんですよ。やっと入荷です!

明日はまたまたお魚入荷する予定!売り切れちゃってた「サカサクラゲ」も入荷するはずです!ご来店お待ちしてマ~ス! では また

★4月30日まで!手乗りオカメインコをお買い上げの際にそのコ用の鳥カゴを一緒にご購入頂ければ、その鳥カゴは20%OFF!!

☆トリミングコーナー「お友達紹介キャンペーン」実施中!! 紹介した人もされた人も超オトク!4月30日で終了!急いで!!


★今の季節しか手に入らない!! 「シマリスの赤ちゃん」入りましたよ!!
 画像はコチラ→
(クリック!)


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2012/04/19 特売品 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索