忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

4月25日 新たなウサギさん&超重要告知!!

こんにちは!店長の森田です!
すみません、またブログ更新をちょっとお休みしてしまいました。実は月&火と2連休頂いていたんです。
火曜日の方は急に休日に決まったものですから、予定外にブログ更新空けちゃう結果になってしまいました
昨日はね、私の念願が1つ叶っちゃったんですよ。 念願ってな~んだ?
ふふふっ!ついに行ってきました!房総ツーリング! 千葉北インターから高速に乗り、金谷で高速を降り、そこから館山白浜千倉鴨川勝浦御宿大原一宮市原稲毛と走行距離300km!自己新記録です!
201204241411000.jpg
休憩に立ち寄った白浜の磯。 空と海が真っ青でキレイでした!

201204241439000.jpg
ウエアを脱いで、磯に寝転んでキレイな空を見ながら波の音を聴いて・・・思いっきりリフレッシュさせて頂きました!
201204241422000.jpg
タイドプール(潮だまり)にヤドカリもいたよん!
車でのドライブでは気が付かない景色や「トンネルの中ってこんなに寒いんだ!」とか潮風の香りとか、もう、とにかくサイコーでした!午前11時に出発して、夜7時過ぎに帰宅と休憩時間を除いても7時間以上走りっぱなしで、ヘロヘロに疲れたけど、何だか1つ成し遂げて、男として何かまたちょっと成長出来た気がして、大満足であります

さてさて、今日はもっともっとツーリングのお土産話やバイクのミリョクを語りたいんですけど、やはりここはペットショップのブログですから、その辺のお話は残念ですがこれくらいにして、新しく柏店に来ましたウサギさんを紹介させて頂こうかと思います。 それと最後に超重要告知がございますので、どうか最後までお読み下さいますよう、お願い致します
IMG_1971.JPG
新しいウサギさん、今回は皆ドワーフラビットです! この黒っぽいコと
IMG_1972.JPG
白×茶のコと
IMG_1976.JPG
このオレンジのコ!全部で3羽! このコ達の性別分かります?この柏店ブログ通の方なら分かると思います。
そう!全員女の子! ウサギさん達の下に敷いてるベッドがピンク色だからです!男の子にはブルーのベッドを敷きます。 みんなとってもかわいいでしょ! このところ、またウサギさんが結構人気で入れ替わりが激しいです。
この間いたウサギさんがもういない!ん!? でもまた違うコが入ってる!という感じです。 でも、ゴールデンウィーク中は物流が止まってしまうので、新たな入荷はありません。 売れてしまったら、次にまたウサギさんが来るのはしばらく先になりますので、気になるコがいる方はお早めに!

ハイ!では超重要告知をお知らせ致しますね! 
4月27日(金)~5月6日(
全店一斉ゴールデンウィークセール!!
を実施致します!
色んなペットが大サービス価格 特売品もた~くさん 楽しいイベント色々絶対に見逃してはいけないセールであります! 

また内容について詳しくはこのブログでお知らせ致します! しばらくはブログチェックを欠かさずにお願い致します!

では また

私達に励ましのお言葉を~!! ご要望でもいいですよ!!
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)


★4月30日まで!手乗りオカメインコをお買い上げの際にそのコ用の鳥カゴを一緒にご購入頂ければ、その鳥カゴは20%OFF!!

☆トリミングコーナー「お友達紹介キャンペーン」実施中!! 紹介した人もされた人も超オトク!4月30日で終了!急いで!!


★今の季節しか手に入らない!! 「シマリスの赤ちゃん」入りましたよ!!
 画像はコチラ→
(クリック!)


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2012/04/25 重要告知 Comment(2)

COMMENT

無題

こんばんは

昨日はいい天気でしたね
ツーリングするのに、気持ちの良い季節になりましたが、運転には気をつけて下さいね~!
店長さんの愛車、カッコいいです♪

近いうち、お店に伺います(^^)/

ろんぴぃ♪ 2012/04/25  22:18 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます!そして私の愛車まで褒めて頂いて、嬉しい限りです
とってもいいお天気の中、前の週に3時間かけてピカピカにした愛車で走り、久々に心底リフレッシュ出来ました。

はい、十分気を付けて運転します。40歳過ぎてバイクで事故ったらカッコ悪いですしね
是非是非、ご来店お待ちしてます

柏店スタッフ一同 2012/04/26 09:18

こんにちは~(^-^)

♪大~阪~の~海は~~ 
 悲しい~~色やねぇ~~♪(名曲ですねぇ)

・・・いいですねぇ~~海は(^v^)
私も ストレスがマックス!!(ー_ー)!!に
溜まると 海へ行くんですよ(#^.^#)
近場しか行けませんので もっぱら 須〇の海岸
ですけどね(>_<)
仕事がお休みの日に 朝 my ダーリン♡♡♡?を
送り出してから 家事は ほっちらかしたまま
即 須〇 に行くんですよ(いい嫁でしょ?)
その後 須〇水族館(昔の名称ですよ)に行って
お魚さん達を観てから帰宅します(^・^)
 
これが私の一番!のストレス解消法なんですよ~
(^_^)v

「浪花恋しぐれ ストレス あるんかいっ?!」
って 店長さん 思いはったでしょうが・・・
それが 溜まるんですよぉ~~<(`^´)>
私って こう見えても・・(あ、見えへんですね)

 ガラスの心・・・・(こわれやすい(=_=))
 ん、ですって! ホンマにぃ~(>_<)

店長さんも みなさんも 私も 上手く
ストレス 解消!出来ればいいですね(^O^)
店長さん スタッフさん お仕事 がんばって
くださいね~~(^_^)/~

浪花恋しぐれ 2012/04/26  13:44 EDIT RES

浪花恋しぐれ 様

こんばんは!コメントありがとうございます!
須〇海岸は子供の頃良く行きました。駅から出たら、いきなり海岸!というロケーションが大好きです。砂の色が肌色っていうか、白っぽいんですよね!
こっちへ来て海へ行ったら、砂の色が黒くてビックリしちゃいました
ちなみに、頂いたコメントの出だしの歌も、私大好きです
海はストレス解消!気分転換にもってこいですね!でも、あまり海にサヨナラを捨てたり、恋や夢のかけらを流したりしないようにして下さいね。海が悲しい色になるので
浪花恋しぐれ様も、お仕事頑張って下さいね

柏店スタッフ一同 2012/04/26 19:51

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索