自信を持ってオススメします!

こんばんは 店長の森田です。このところ、更新が滞ってしまい本当に申し訳ありません。 
でも、今日は朝イチから「ブログ見てます」と女性のお客様に言って頂けて、とても嬉しい1日の始まりでした!その方も私と同じ小5のお子さんがいるとのこと。クワガタの繁殖に挑戦されるということで、繁殖の仕方のアドバイスをさせて頂きました。

その後も今度はとても背の高いガッチリ体型の男性のお客様と昆虫や水生昆虫の話で盛り上がり、その方は釣りが好きでその辺で捕ってきた魚やエビなどをお家で飼育し、お子様と一緒に楽しんでらっしゃるとか。昆虫や水生昆虫もお好きなようで、何だか私と趣味が同じで、ほとんど同じようなことをやられているので嬉しくなっちゃいました。
この方も繁殖に挑戦してみる!とノコギリクワガタをペアで買って行って下さいました。
カブトムシやクワガタの繁殖、是非挑戦してみて下さい!バッチリアドバイスさせて頂きます。アトラスオオカブトもカンタンに殖やせますよ!

さてさて、今日はと~ってもオススメ!!のお魚用品を紹介させて頂きます。
金魚でも熱帯魚でも何でも、お魚を飼っていてとてもわずらわしいのは、水槽のガラス面や水草・器具などに付くあの嫌なコケですよね?
お魚を飼い始めようと思った時は、美しい水景が自分のお部屋やリビングなどにあったらどんなにリラクゼーションを感じることが出来るだろう・・・ときれいなお水にきれいなお魚が気持ち良さそうに泳いでいるところを想像しちゃったりいたします。
しかし!!実際お魚を飼い始めてみると、現実はそう甘くは無く、水槽をセットして数週間も経過する頃には何だか不快茶色いコケ緑色のコケが発生してきて、「美しい水景」とは程遠い、とても庶民的な水景になっちゃったりいたします。
コケ抑制!!とか書いてある商品を買ってきて使ってみたり、コケを食べてくれるお魚や貝などを入れてみたりするものの、まるっきりコケが無くなるということにはなかなかならず、仕舞いにはもう、嫌になっちゃってわざと水槽を視界に入れないように生活するようになっちゃったり・・・。
そこで!!柏店では今回、もうコケで不快な思いをしなくて済む、コケ抑制アイテムの取り扱いをはじめましたぁ~!!
それはコチラ!!
1e154a41.jpeg
バイコムというメーカーさんのコケ抑制水!「アルジガード」
10ℓの飼育水に対し、10ml入れれば1ヶ月間本当にコケが生えません!!
効果は実際に使用してみた私の目で確認済み!! これはすごい!!
もちろん、除藻剤ではないので今バッチリ発生しちゃってるコケはまずきれいに掃除して頂いて、それから使って下さい。こんなに効果があるコケ抑制関連商品は、私は初めて見ました!!
9a3de18d.jpeg
ですから、思い切って大量陳列!! 嫌でも視界に入ります。本当に是非使ってみて下さい!サンゴやイソギンチャクが入っていない水槽なら海水にも使えます!!
各種ビタミン・ミネラル・ポリフェノールも入っているのでお魚もイキイキ!!
ああ・・・これをお店でフンダンに使えたら、私も楽になるのに・・・駄目ですかね?社長・・・  ではまた

 

2009/07/07 観賞魚の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2017/05 06
S M T W T F S
27
28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
[04/24 ろんぴぃ♪]
 
 
最新記事
 
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索