忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

8月22日 生き物入荷情報!

こんにちは!店長の森田です。
201208221226000.jpg
今日は大きい方のバイクで出勤してみました。
昨日休みだったんですけど、乗れなかったので・・・。
やはり、子供ほったらかしてバイクで出掛けるとかは、かわいそうな気がして、なかなか出来ません
昨日は例のでかい岩を切りました。 軽石なので、ノコギリで切れる訳ですが、思っていた程ラクには切れませんでした。 もう、汗だくになって切りました。
そしたらちょうど次男坊が、夏休みの工作の宿題が終わってない、何を作ればいいかも全然思い浮かばない・・・と言っていたので、私が切っていた軽石を次男坊に少しあげて、それで植木鉢を作ってみてはどうか?と次男坊に言ってみたところ、「ウン!そうする!!」ということになり、外で次男坊と一緒に軽石を切ったり、削ったり、えぐったりしました。
途中まで教えてやりながら一緒にやり、「あとは教えた通り自分でやれ」と言っておいたので、今頃一人でやってるのではないかと思います
私の好きなように時間を過ごせる休日は、もう少し先になりそうです・・・

さてさて、今日は昨日柏店に入荷しました生き物さん達を紹介させて頂こうかと思います。
IMG_4805.jpg
もう、生き物の撮影は、私のようなおっさんの膝の上でするのはやめて、やはりここは女子スタッフのお膝で撮影することに決めました。 皆様にとっては、どっちでもいいことかもしれませんが、私の気分が全然違います。
はい、このコはライオン・ラビットの女の子!人気の毛色!オレンジです。
IMG_4807.jpg
そしてこのコはドワーフラビットの女の子! このコもまた、いい毛色です。
・・・っとここまで撮った時点で、カメラが充電切れ

201208221241000.jpg
仕方が無いから、私のケータイで撮りました。 大好評の「セキセイインコフェア」!!セキセイインコのヒナの追加入荷です!
ノーマルカラーの小桜インコのヒナも1羽この中に混ざっております。見つけられたかな?
201208221242000.JPG
関係ないけど、ついでにケータイでリスザル君も撮っちゃった。何かおやつ欲しい時は、こんな風に親指しゃぶるんです

お魚コーナーにフトアゴヒゲトカゲのベビーも2匹入荷しております!
IMG_4809.JPG
赤色が強く出てるタイプと
IMG_4811.JPG
ノーマルタイプ
とっても飼い易く、丈夫で、温和なトカゲです。 前にも書きましたが、私はコレ過去に10年間くらい飼っておりました。

それとね・・・それと・・・もう1つ新たにとんでもない生き物が入荷してるんですけどね・・・やはり、これの画像を載せるのはどうなのかなって思うので、画像掲載は自粛します。 一応総合ペットショップですしね。不快に思われる方も多いと思うので・・・。
え? ちょっとだけでも見たい? そうですか・・・では、本当にちょっとだけですよ?

いきますよ!


IMG_4804.jpg
ほんの一部だけお見せします。 脚が写ってますね。 これだけ見ても、もう、かわいい哺乳類ではないことが分かってしまいます・・・
全貌が見たい方、何なのかが知りたい方は、今すぐ柏店にレッツゴーです!!
葛飾区にお住まいの常連U様!緊急お呼び出しです!! 長いお付き合いをさせて頂いているので、遠慮せずに言わせて頂きますが、是非コレを買いに来て下さい!!

では、また

★只今柏店では「セキセイインコフェア」を実施中!! 夏休み、お子様と一緒にヒナを育ててみよう!
フェア期間中は、セキセイインコのヒナがなんと!2羽で¥3,000!! (通常1羽¥1,890)


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2012/08/22 小動物の記事 Comment(4)

COMMENT

無題

ムカデじゃないですか?w

背の高い少年 2012/08/22  21:17 EDIT RES

背の高い少年 様

コメントありがとうございます!

駄目だって、正解言っちゃ(笑)

柏店スタッフ一同 2012/08/23 09:20

ろんぴぃ♪ 様

ごめんなさい

昨日せっかく頂いたコメントにお返事を書こうとしていたら、うっかり頂いたコメントを消してしまいました
とってもショックです
大変申し訳ありません

店長 森田 2012/08/23  09:12 EDIT RES

無題

こんにちは

今日も暑いですね

店長さん、ぜ~んぜん気にしなくてです

ム、ムカデですか…
しかも、写真だと大きく見えます…

夕方になってしまうと思いますが、伺いますね

ろんぴぃ♪ 2012/08/23  13:29 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

先程はご来店ありがとうございました!

ね?驚愕だったでしょ? アレ!

柏店スタッフ一同 2012/08/23 19:19

????!

なんですか!!?????気になります!!!!ザリガニではないですよね?!?

ピーチ 2012/08/23  14:42 EDIT RES

ピーチ 様

コメントありがとうございま~す

ザリガニより、もうちょっと脚が多いかもです

えへへっ!もう、他の人のコメントでほとんどバレてしまっておりますが、すっごいですよ!
是非、勇気を出して見に来て欲しいです!

見れば「ああ、これはブログに載せるべきではないな」と理解出来ますよ、きっと

柏店スタッフ一同 2012/08/23 19:22

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索