忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

8月26日 Chouいい感じ!

こんにちは!店長の森田です。
今日は日曜日ですから、結構忙しいです。 特に忙しいのはお魚コーナー!
このところ、お魚コーナー好調です!! 私も今日はいっぱいお魚すくってます。メダカだけでも、もういったい何百匹すくっただろう・・・。
メガネ君に至っては、もう700匹以上はすくってると思います。だって、さっき「ヒメダカ600匹下さい」っていうお客さんのを一人ですくってましたから。 金魚は多分私の方が多くすくってます。
日本淡水魚も結構人気!タナゴ、ドジョウなど良く売れてます。
熱帯魚はネオンテトラやグッピーが人気ですかね。 

さてさて、今日はペットのおなかの調子が良くない時に役立つ商品を紹介させて頂きます。
私もお腹は結構弱い方・・・。 辛いものを食べたり、お酒を飲み過ぎたりすると、必ずと言っていいほど次の日は、いわゆる「液状化現象」です。 ※いないと思うけど、お食事中の方がおられましたら深くお詫びいたします
辛いものも、お酒も大好きなので、困ったもんです

そんな感じでお家の大切なペットさんのお腹の調子がイマイチな時に役立つサプリメント!

まずはワンちゃん・ネコちゃん用から!
IMG_4898.JPG
新しく発売の商品「エグザミン」!!アカシアの食物繊維と大豆ペプチドが主成分で、軟便の時にも便秘気味の時にもどっちも活躍します!
IMG_4899.JPG
見て!パッケージに「Chouいい感じ」って書いてある! 「超いい感じ!」っていう意味と「腸がいい感じになる」っていう意味でしょうね! 私こういうの好きですねぇ~。 大阪のメーカーさんですからね、こういう小ワザが効いているんでしょう。
IMG_4897.JPG
エグザミンにはウサギさん用や
IMG_4896.JPG
ハムちゃん用もございます!

ちっ!犬猫や小動物用だけで鳥さん用は無いのかよ!という方。
鳥さん用のエグザミンはありませんが・・・
IMG_4900.JPG
鳥さんの便が柔らかい時なんかは、コレを与えてみてはいかがでしょう?
ある業者さんのオウムが下痢しちゃって、これを与えたら1日で治っちゃったという話もございます。
「きびしぼり」っていう商品です。

人間もそうですけど、ペットも調子が悪くなるのっていきなりですから、こういうのは調子が悪くなってから慌てて買いに走るのではなく、あらかじめ買っておくことをお勧めします。
どれも薬品ではないので、薬のような即効性は無いかもしれませんが、なるべく身体に、生き物に優しいもので対処したい・・・という方、用法・用量を間違えないようにドキドキしながら使うのではなく、安心して使いたい・・・という方にお勧めです!小さな生き物ですもんね

そうそう、ワンちゃんの軟便・下痢には、前にも紹介させて頂いたことがありますが、こういうのもございます。
IMG_4901.JPG
ワンちゃんのお腹の中にいるビフィドバクテリウム シュードロングム菌っていう長い名前のビフィズス菌を培養したもの!やっぱり犬には犬のビフィズス菌!
ワンちゃんのお腹の中での定着率が違います! 突発性の下痢なら2~3日、慢性的な下痢でも1週間くらいで良くなります。効果はお店で確認済み! これも結構お勧めです!

では皆様、そして皆様の大切なペット達の「快便」を祈りつつ・・・今日はこの辺で

※注 エグザミンは便秘にも良いとは言っても、動物用です。奥様はきちんと人間用の便秘薬をお使い下さい。

★只今柏店では「セキセイインコフェア」を実施中!! 夏休み、お子様と一緒にヒナを育ててみよう!
フェア期間中は、セキセイインコのヒナがなんと!2羽で¥3,000!! (通常1羽¥1,890)


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします




PR

2012/08/26 商品説明 Comment(1)

COMMENT

ぜひ!!

お腹の緩めな、たるたるに欲しい〜ヽ(;▽;)ノ
早くお店に行きたいです。
今日は店長さん居ないだろうし、
明日あさっては私も仕事だし、
木曜は幼稚園に行かなきゃだし、
金曜は仕事先の同僚との付き合いが…(;´Д`A
そしてまた土日も仕事です(T . T)
いつ行ける事やら。・゜・(ノД`)・゜・。

AR 2012/08/27  08:08 EDIT RES

AR 様

コメントありがとうございます! お返事遅れちゃって申し訳ありません

AR様も相変わらずお忙しいですね

是非、たるちゃんのウンP改善のためにエグザミンお試し下さい

柏店スタッフ一同 2012/08/29 09:13

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索