忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

2月2日 はい、負けず嫌いです。

こんばんは!店長の森田です。

今日は「モテスリム」っていうワイシャツを着て来てみたのですが、今のところ全然女性の方から「カッコイイですね」とか「好きになっちゃいました」とか言われたりしません。
「モテ」っていうのは嘘だったのか、またはワイシャツは精一杯頑張っているけれども、着ている私が悪いのか、もしくはもうちょっとポジティブな考え方で、本当は超カッコイイ!って思ってくれてるんだけど、女性の方々が恥ずかしくって口に出せないのか・・・いずれにしても、それを着て来たところでまったくいつもと変わったことは起きません

36ec0ab2.jpeg
いきなりですが、こちらはニワトリやチャボなどのエサ「バーディー」。
ニワトリなんか、何を食べさせていても同じ…と思ってしまいそうですが、これが全然そうではなくて、特に卵を産ませたい!なんて思って飼う場合はエサの良し悪しは結構大事になってくるようです。
バーディーだったら卵を産むけど、他の安いエサに変えたらあんまり産まなくなっちゃった…なんていう話もよく聞きます。 やっぱりそれだけバーディーはよいエサだっていうことですね
でも、今日はどうしていきなりニワトリのエサの紹介なんだい?って思われた方も多いと思います。

いや、実はですね、メガネ君に聞いた話で、1月ですね、まだ柏店にたっちんがいた時の話らしいんですけど、何でもたっちんはこの、重いバーディーの袋を床に置いた状態から片手で頭の上まで持ち上げた!って言う訳ですよ。
まぁ、たっちんはあのガタイですから力もあるし、そういうこともあるだろうなって思う訳です。
しかし!しかしですよ!昨日閉店後、メガネ君が「てっ、店長!ぼっ、僕にもでっ、出来ましたー!」って言いながらバーディーをたっちんと同じように片手で持ち上げて私に見せに来た訳です。
そんなものを見せられたら、私もやらない訳にはいかない!と思い、「どれ、貸してみな」とバーディーの袋を持ち、クッ、クォォォォォ!!と持ち上げてやった訳です。いやいや、片手で床からって・・・めっちゃ、尋常じゃないほど重かったです。
バッチリ持ち上げて見せ、「俺も男だ」っていうところをメガネ君に見せることが出来たのは良かったですが、その時にちょっと背中の筋を痛めちゃったみたいで、今日は背中が痛い・・・
皆様は、特に女性の方々は、そんなつまらない意地張って無理しなければいいのにとか、馬鹿じゃないのか?とか思う方が多いと思いますが、い~や!違います!ここはやらなければならない時です!
元々別に強い男的なものをウリにしていない男性ならそんなことする必要はありませんが、私はもう、中学生あたりの頃から、むしろそれがウリでやってきた男です。
たっちんはいいとしても、後輩、しかもメガネ君みたいな若造に勝ち誇られる訳には死んでもいかない訳なんです!ご理解下さい。
・・・という訳で今日は背中が痛い・・・。年だな年・・・。

さてさて、2月になったということで、私も本店から戻って参りましたし、柏店の月間特売品もまた一新しております!
GEDC0004.JPG
こちらのペットシーツ!¥1280とお買い得になっちゃってるので、今日も沢山売れております!
GEDC0005.JPG
ネコちゃんの飼い主様にはこれも嬉しいですね!¥598ですよー
32bb6678.jpeg
トイレつながりでこちらも紹介しちゃいましょう!フェレットのトイレ砂!「フェレットリター」。
¥998!!これ、安くないですか!?結構嬉しい価格ですよね

もちろん、まだまだ2月の特売品はい~っぱいございます!
また、ちょっとずつ紹介させて頂きますね

私が柏店に戻って来たことが嬉しい!とか、おかえりなさーい!本店勤務お疲れ様でしたー!とか、沢山のお客様にコメントを頂けて、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
皆様の応援があるからこそ、このおっさんは頑張れるのです!
12ca0dce.jpeg
最後はレジのとこにいる、めっちゃ馴れてる小桜インコちゃんと一緒に・・・またねー゛!

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします

PR

2013/02/02 特売品 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索