忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

2月7日 色んなエビさん入荷!

こんにちは!店長の森田です!

PA030521.JPG
昨年の10月の記事に載せたこの画像。まだウチに来たばかりの頃の牡蠣君です。
あの時は、いきなり長男が捨て猫を拾って来ちゃったという、あまりに突拍子も無い出来事に驚き、この牡蠣君がどんなシチュエーションで捨てられていたのかを長男から聞かなかったか、もしくは聞いて私のお耳には入ったけれども、脳まで届かなかったのか、いずれにしてもそこはよく知りませんでした。
てっきり段ボール箱に入れられて捨てられていたんだと思っていました。
しかし、今になってよくよく長男から聞いてみると、牡蠣を含めて3兄弟の捨て猫達は、確かにその日の朝はそうやって段ボール箱で捨てられていたそうなんですが、下校時にもう1度見てみたら全員ダンボールから出ちゃってて、U字溝の中に3兄弟身を寄せ合って隠れていたんだそうです。
そんな状況の3兄弟を見た下校途中の中学生達が、その仔猫達を可哀想に思い、それぞれ連れて帰ったんだそうです。その中学生達の内の一人が、ウチの長男だったという訳。
そんな話を長男から聞いた後、さっきの画像を見ると、まだ牡蠣君は私達を信用してないような、どこかビビッたようなお顔をしていますね。
ほんの数ヶ月前、こんなに小さく、こんなにビビッていた牡蠣君も・・・
20130131_235936.jpg
今はこ~んな感じ超リラックスしちゃっております。しかも大きくなった!
20130130_230008.jpg
夜、こたつでお酒を飲んでる私の膝の上に来て爆睡! 幸せだね、牡蠣君

さてさて、今週は柏店のお魚コーナーは色んなエビさんが入荷しまして、とっても楽しくなっております!
d75936b5.jpeg
「イエローチェリー・シュリンプ」
84c5a827.jpeg
「スノーボール・シュリンプ」
85b03854.jpeg
「ラズベリー・シュリンプ」
a2322cfd.jpeg
「ルリーシュリンプ(ブルーベルベット)」!!
ま~だまだ色んなエビさんを入れる予定ですよん!こりゃぁ、かなりのミリョクUPですねぇー

それからそれから・・・!!
ac3c7f03.jpeg
「コリドラス・ステルバイ」特売で~す なんと! 3匹で¥980!! 何すか!?この安さ!!いつもだと3匹で1,680円ですよ。
f4f8cc15.jpeg
「グリーンネオンテトラ」も特売やっちゃいまーす!通常5匹で¥498ですが、今なら!10匹¥598!!
いや~!これはとりあえず、柏店にレッツ・ゴーですね!

では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2013/02/07 観賞魚の記事 Comment(3)

COMMENT

無題

こんばんわ。
コリドラスは可愛いですね~僕が初めて飼った熱帯魚です。
コリドラス購入の翌日に東葛さんでエクエスペンシルを購入させていただいたのを覚えています(笑)

爬虫類人間 2013/02/07  17:18 EDIT RES

爬虫類人間 様

コメントありがとうございます!

初の熱帯魚はコリドラスですか。

私の初熱帯魚はちょっとすごいですよ!

なんと「アマゾン・淡水エイ」!!なかなか無いでしょ?エイから始める人って

柏店スタッフ一同 2013/02/07 18:35

無題

こんばんは~

牡蠣くん、大きくなりましたね~"
びょ~んて伸びちゃって
牡蠣くんは幸せですね

えびちゃん、可愛い
この間、メガネ店員さんにも聞いたのですが、ホワイトのミナミヌマエビは、入荷されてないですよね
入荷する事があったら、教えて下さい(*^.^*)

ろんぴぃ♪ 2013/02/07  17:48 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます!

おっきくなったでしょー!牡蠣。 誰がどう見ても彼は幸せだと思いますよ

了解です。白ミナミヌマエビが入荷したらご連絡致します

今度ご来店頂いたときに、すっごいの見せてあげます! お楽しみに
生き物じゃないよん!

柏店スタッフ一同 2013/02/07 18:39

まだ諦めてない・・・

明石とかだと、瀬戸内海綺麗ですよねー淡路島が見え、天気がいいと関空がなんとなく見えますね、あのこの辺りは、大納言ぜんぜん売ってないんですよ、なんとかヤマトで送れないですか?私は飛行機にこわくて乗れません(^^;;

まり 2013/02/07  19:00 EDIT RES

まり 様

タイトル、いいですね

コメントありがとうございます!でも、申し訳ありません、送れないんですよ
理由は昨日書いた通りなんですが、やはり無事に元気に届くかどうか分からないっていうところが大きいですね。
まり様にいらして頂くか、私が大納言持って行くかしかないんです。
そんなにも欲しい!って言ってくださってるなら、私もどうにかしたいんですけどね…
どうにかならんもんかなぁ…

柏店スタッフ一同 2013/02/08 08:59

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索