忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

2月11日 今月の特売品紹介

DSCN6427.JPG
こんにちは!店長の森田です!サタンカブト!かっこいいでしょうー♪!

昨日のスタンプ2倍DAYは本当に沢山のお客様にいらして頂けて、感謝感激でございました!

沢山のお客様に「森田店長、おかえりなさい!」「もう、どこにも行かないですよね!」「ずっと柏店にいて下さい!」とか言って頂けて、すっごく嬉しかったです

また、こんな話もあります。以前柏店で柴犬を買って下さったお客様。その柴犬はまだ柏店に来たばかりの仔犬の頃、気難し屋さんでなかなかフードを食べてくれず、私が犬猫コーナーの奥の床にタオルを敷いて寝転がり、そのコをあやしながらフードを食べさせたりして育てたコです。とっても手が掛かったコでした。
もう、今ではすっかり立派な成犬に成長しているのですが、そのコはあまり男の人が好きではないらしく、家族以外の男の人にはあまりなつかないそうなんです。
だけど可愛いことに、その柴犬ちゃんは私のことは好きみたい。私には普通に触らせてくれます。
その柴犬ちゃんの飼い主様は柏店の近くにお住まいで、柏店の前の道はその柴犬ちゃんのお散歩コース!お散歩中柏店の前に差し掛かると、必ず柏店の店内に入りたそうにするそうです。
ところが!私が柏店にいなかった1月中は、お散歩中に柏店の前まで来ても、ぜ~んぜん店内に入りたそうにしなかったんだそうです!
飼い主様は、「店長さんがいないって、このコはどうして分かったんだろう?」って不思議そうにしておられました。
なっ、ななな、なんて可愛いコなんでしょう!嬉しいですねー!!!でも、ホントに不思議ですね。私が柏店にいる時は何か強烈な「森田臭」とかがお店の外まで漂っているのでしょうか?加齢臭か!? 
参ったな、そうだとしたらちょっとブルーな気持ちになっちゃいますね

皆様や柴犬ちゃんに、「ずっと柏店にいて下さい!」って言って頂けるのは本当に心から嬉しいのですが、私このままずっと50歳、60歳になっても店長なんでしょうかね?もう、すでに16年間くらい店長やってますからね
社長はその辺どう考えてるのか分かりませんが、例えばお客様に「ネオンテトラ10匹下さい」なんて言われても、老眼で全然見えなくて数がまったくメチャクチャになっちゃったり、接客中も血圧の話だとか、尿から糖が出てねぇ・・・なんてお客様に話すようになっちゃったりしたら、嫌ですねぇ・・・。おじいさん店長・・・。
そんなになってもまだ、多分私は「愛人が・・・」とか言ってるんでしょうね。その頃には多分愛人5万人越えてるんだろうな・・・いや、もう、減っちゃってるかな・・・

さてさて、何か最近ますます前置き話が長くなる傾向がありますね。気を付けないといけませんね。さっさと特売品の紹介を始めましょうね!
DSCN6420.JPG
好評のワンちゃん用ウェットフード「いなば Lカップ」特価!! ¥158!!
DSCN6421.JPG
こちらもワンちゃん用ウェットフードですが、こちらは「総合栄養食」です!「いなば カッピィ」特価!! ¥158!!
DSCN6422.JPG
確実に「長生き」を目指せるハムスターフード「ハムッフル」! 穀物のワッフルです。1日に8分の1くらいの大きさに割って、ハムちゃんに与えます。そしてこの箱の中には粉ミルクも入っていて、週に1度はその粉ミルクをふりかけて与えます。こういうのって、女の子が好きそうじゃないですか? 
DSCN6423.JPG
お魚コーナーも負けてはおりません! 高品質お魚フード!「ひかりクレスト」各種!!10%OFF!!

お魚コーナーと言えば、こちらもオトクな話ですよ!
DSCN6419.JPG
ポット入り「ミクロソリウム」!! 1POT ¥398!! いつもの半額くらいです!丈夫で枯れにくい水草です!!
岩や流木に活着させることも出来ます♪。 オススメですよーん!

では また


ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします

PR

2013/02/11 特売品 Comment(1)

COMMENT

無題

え!!柴犬くんなんでいないってわかったんでしょう?動物には不思議な勘があるんでしょうね

ピーチ 2013/02/11  22:24 EDIT RES

ピーチ 様

コメントありがとうございます!

何かコメントお久しぶりじゃないですか?
じゃんじゃんくださいねーo(^o^)o!

やっぱり、あれじゃないですかね?森田臭…。

柏店スタッフ一同 2013/02/12 15:39

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索