忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

2月19日 ウフフッ!来た来た♪!

こんにちは!店長の森田です。

昨日は私、お休みでした。 どうしても欲しいバイクがあって、さいたま市まで見に行ってきました。
見積もりまで出してもらっちゃって・・・。
無理すれば買える!で、でも3台もバイク持ってどうするんだ?乗るのは私1人なのに・・・。
では1台手放すか?いや、どれも手放したくは無い・・・。
バイク屋さんのお兄ちゃんも、「3台ってのは、ちょっと・・・どうでしょうね」なんて苦笑いしている
「奥様に反対されませんか?」と言われたが、ウチはそれについては大丈夫。出来る範囲内でやる分には一度しかない人生だから、好きなことしていいと思うっていう妻なので。
そうは言っても、やっぱり3台ってのは馬鹿だよな・・・いや!馬鹿でこそ、俺っていう感じでいいじゃないか!
なんて色々考えてる次第です。「やめておきなよ」っていう天使と「買っちまえよ!」っていう悪魔が戦っておりますが、今のところ、一応天使さんが優勢です
ただ、波風立たせず、平穏な人生っていうのがあまり好きでない私は、良いことにしろ悪いことにしろ、「ええー!?」って人に思われてしまうようなことを色々やりながら生きていくのが好きなんです。今までもそうしてきましたし、仕事の仕方もご覧になって頂いてて分かると思いますが、私のやり方他店舗とちょっと違うでしょ?
いくつになってもやんちゃな私。是非とも温かいおめめで見守って頂きとうございます

さてさて、粉雪まで舞っちゃうこんなお天気の今日。
私は朝一番でまた本社へ生き物を物色しに行って参りました!行ったからには手ぶらでは帰って来ない私。
今日連れて来たのは・・・
P2190323.JPG
真っ白個体ですがパンダマウス!♂♀ペアで連れて来ました~
P2190326.JPG
そして、このあいだ連れて来たコは早くもお家が決まっちゃったので、再び「シラガホオジロ」!
本社でもこのコがラスト1羽でした!
P2190327.JPG
文鳥さんのヒナ!白と桜1羽ずつですが連れて来ました。
私が今日連れて来たのはこれだけですが、先ほど超ミリョク的な生き物が柏店に到着致しました!
昨日ブログでメガネ君が言ってたやつです。早速届きましたよ!
P2190330.JPG
ババーン!「ミツヅノコノハガエル」 こうして上から見ると、もう葉っぱそのもの!!
P2190331.JPG
いやぁ!ステキ過ぎる!何というクオリティの高いステキさなんでしょう!!!
P2190332.JPG
♀×1匹、♂×2匹の計3匹入荷しました。 そんなにしょっちゅうは入荷しませんので、欲しいと思った時が買い時でございます!「思い立ったが吉日精神」です!これ大事な考え方です。

では また

★5,000円以上お買い物して頂き、レジで「ブログ見た」と言えば、ヘラクレスオオカブト(オス)のサナギとメスの成虫をタダで差し上げます!!

★ユカヌバ買うなら2月20日!!詳しくはコチラの星をクリック→

★オススメです!乾燥納豆!詳しくはコチラの星をクリック→


ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2013/02/19 昆虫・爬虫類 Comment(2)

COMMENT

無題

こんにちは

毎日毎日寒いですね
インフルエンザもすっかり治り、今日辺りお店に伺おうと思ってたのですが…
今週中には必ず伺いますね

う"~、白のパンダマウスちゃんいいなぁ
欲しいなぁ
でも、置くところないなぁ
可愛いなぁ

ろんぴぃ♪ 2013/02/19  15:42 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

こんにちは!コメントありがとうございまーす

インフルエンザ完治ですか!おめでとうございまーす

是非ともご来店を!首を長くしてお待ちしておりますよー

柏店スタッフ一同 2013/02/19 17:38

無題

ミツヅノ!!
いや~アマゾンツノガエルとかアメフクラとか重厚感がありつつ奇抜な体型のカエルは萌えですね(笑)
バイク、一台を僕がもらって、店長さんがもう一台購入されるという選択肢もありでは?

爬虫類人間 2013/02/19  21:48 EDIT RES

爬虫類人間 様

コメントありがとうございます!

いいでしょー!ミツヅノ!サイコーですよー

あ!そうか!バイク、1台は差し上げて、そして私はもう1台買うと!それはなかなか良いアイディア・・・って、チガーウッ
どれも手放したくないって言ってるでしょー!!もう!乗り突っ込みやっちゃったじゃないですか!
振られると乗らなきゃって思っちゃう性格なんですから・・・。

柏店スタッフ一同 2013/02/20 08:51

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索