忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

2月24日 近況報告

こんにちは!店長の森田です。
今日は風が強いですねぇ~。 先程あるメーカーさんの名古屋の方に転勤になった、仲の良い営業さんのフェイスブック見ていましたら、彼は今ドッグショーに出ているらしく、あっちの方は更に風が強いそうで「小型犬は吹っ飛ぶレベルの強風」って書いてありました。
そんなに強風でも外でドッグショーやるのか・・・中止すればいいのに・・・。
こちらはそれほどの強風ではないですから良かったですね。大丈夫ですから是非ご来店下さいね

昨日のウチの夕食は私の大好きなおでんでした
もう、お腹パンパンになる程食べちゃって、食べ終わった後妻にお腹見せたら大笑いされ、「ちょっと体重はかってみなよ」と言われ、面白いから体重計に乗ってみましたら・・・!!
私は体重63kgなのですが、なんと!66kgに!!3kgも食べちゃったのかビックリです!
まぁ、お酒も飲んだりしてたから、全部おでんの重さではないと思いますが、それにしても驚きでした
ちなみに、おでんですから当然色んな具が入っているのですが、今回妻に「グッドジョブ!」といってやりたいほどナイスだった具はこちら!
20130224_115842.jpg
ホタルイカ!こ~れはウマかった!ナイスです!
おでんにホタルイカは今回初めてでしたが、お酒のつまみにサイコーでした
お昼のお弁当にも入れて貰っちゃった。(お昼はお酒飲めないけどね)

さてさて、今日は柏店の近況報告をさせて頂きます。

・特売のツノガエル、かなり好評でバンバン売れておりますので、今日追加入荷しました!ベルツノとクランウェルが入荷しております。

・おかげ様で乾燥納豆、飛ぶように売れております!皆様ありがとうございまーす

・鳥さんコーナーはセキセイインコのヒナが人気!ほぼ毎日売れております。

・トリミングは今日は満員御礼!ご予約満タン打ち止めでございます。

・お魚コーナーにステキなエビちゃん各種入荷!!「ゴールデンアイブラックダイヤシュリンプ」、「レッドシャドーシュリンプ(キングコング)」、「ブラックシャドーシュリンプ(キングコング)」、「ターコイズシャドーシュリンプ」入荷しております!

・昨日載せましたノルウェージャン、とってもかわいいです!下あご?歯ぐき?が黒いんです。まぁ、見て見て下さい(笑)。

明日と明後日はメガネ君に更新してもらいます。お楽しみにぃ~♪

では また


★オススメです!乾燥納豆!詳しくはコチラの星をクリック→

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします



PR

2013/02/24 その他 Comment(1)

COMMENT

無題

こんばんは

デンボでしたか
テンボーじゃ、麻雀ですよね
最近、記憶力が…

ノルウェージャン、好みのタイプです

今、外はかなりの寒さです
お気をつけて
良い休日を"

ろんぴぃ♪ 2013/02/24  18:38 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

アハハ(笑)!そんなところがろんぴぃ♪様のミリョクですよ

是非今度ノルウェジャンの「黒い部分」を見に来て下さい。かわいいですよ!

明日と明後日は私お休みです。
最近妻が私のバイクの後ろに乗りたいと言い出したので、明日は妻用のウェアを物色しに行って参ります。

今日もバイクで来ちゃいました。帰り寒いだろうナー

柏店スタッフ一同 2013/02/24 18:54

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索