忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

3月12日 レアなセキセイも!!その他色々連れて来ました!

こんにちは!店長の森田です。まずはお礼を言わせて下さい。
先日のスタンプ2倍の日はとっても多くのお客様にいらして頂けました!もちろん売上の方も上々!!
皆様、本当にありがとうございました!めっちゃくちゃ疲れましたが、こういう疲れは快感です!私この疲れが大好きなんです!感謝感激でございます!

昨日は私、お休みの日でした。
・・・と言うと、天気も良かったし、またバイクでお出掛けしたか?いえいえしてません。
すると、奥さんとお出掛け・・・?いえ、それもしてません。
昨日はね、ホワイトデーのお菓子をごっそり買って、それを美女達に配って歩いていたのです。

まずは私1人でショッピングモールへそれを買いに!妻を連れて行っても良かったのですが、その後それを配って回るので、妻付きで渡しにいくのは何か愛人達の気分を害してしまいそうで、そんな気遣いまでして1人で買いに行きました(笑)。

それにしても、そのお買い物はかなりの出費になる訳ですが、買うときはかなり優越感を得られます。
ショーウィンドーに沢山のお菓子の見本が置かれており、その下の棚にラッピング済みの在庫が沢山置かれているんですが、私が選んだお菓子を棚に置かれている分全部買っちゃう!そして別のお菓子も選び、それも在庫1つ残らず全部!!あっという間に数箇所完売させます。そしてショーウィンドーに「申し訳ありませんこちらは売り切れです」の札が入れられる。
2つ3つ選んだお菓子を手に持っている男性達をよそに、私は山盛り買って行く・・・う~ん!ちょっといやらしいけどこれはかなりの優越感です! えらい出費ですけどね。  

さてさて、のっけからそんな自慢話を聞かされても、ひとつも面白く無い!という方も多いでしょうから、また閲覧数を下げてしまうといけないので、ちゃんとペットショップらしい内容に戻しましょう
今日はね、また本社卸部へ行って、生き物達を選んで連れて参りました!
ナイスカップルフェアのセキセイや、この間紹介させて頂いたシナモンオカメちゃんなど、嬉しいことに次々お家が決まっていっておりますので、お店がさみしくなってしまわないよう、補充という訳です。

ちなみにシマリスの赤ちゃんも大好評で、今回の入荷分はもうメスは完売。オスも残り2匹だけとなっております。
やはりシマリス赤ちゃんは春しか手に入らない!ということで大人気です!  
しかし、次の入荷日がまだ正確には分からないので、メスについては「ご予約受付中」という形にさせて頂いております。
それでは、私が今日連れてきたコ達をお見せしましょう!まずはおかげ様で大好評の「ナイスカップルバードフェア」用の新たなカップル達から!
P3120018.JPG
パイドのセキセイインコカップル
P3120022.JPG
桜文鳥カップル
P3120023.JPG
十姉妹のカップル ちなみにこちらのカップルは埼玉県産。
P3120024.JPG
真っ白十姉妹もいた方がいいかな?と思って、連れて来ました!このカップルは静岡県産。

それからヒナも色々連れて来ましたよ!
P3120019.JPG
文鳥さんのヒナ!桜と白各1羽ずつ。
P3120021.JPG
そしてオカメちゃ~ん
それから最後はねぇ!うふふっ!見つけちゃったんですよー!す・ご・い・や・つ
セキセイインコのヒナなんですけどね、珍しいのがいたんですよー!今日行ってきて良かったーぁ
P3120020.JPG
ジャジャーンこのコ!!

「は?」って目が点になっちゃってませんよね?「別に珍しくないんじゃ・・・」なんて思ってませんか?

よ~く見て下さいよ!このコの目を見て下さい、目を!
ね?黒いでしょ?
フツウこのテの真っ黄色のセキセイは目が赤いですよね?でも?このコは?黒ーーーい
見つけたぞー!私が見つけたんだぁ~ これだから生き物の仕入れはやめられません。

とりあえず、特に用が無くてもまずは柏店に来ようじゃありませんか!お天気もいいし!ね?

では また


ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


★キターッ!!シマリスの赤ちゃん入荷!!その記事はこちらの☆をクリック!→

★今柏店では色んなフェアやってます!詳しくはコチラの星をクリック→

★オススメです!乾燥納豆!詳しくはコチラの星をクリック→

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


                                     

PR

2013/03/12 小動物の記事 Comment(2)

COMMENT

無題

おはようございます

今日も南風が強いですね
メガネ店員さんの花粉症、大丈夫でしょうかね店長さんも花粉症になったかも…なんて言ってましたよね
私も朝だけクシャミがって言ってるそばから、ハックショ~ン

今日も頑張って下さいね

ろんぴぃ♪ 2013/03/13  08:00 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

おはようございまーす!

本当に風強いですねー。何か夜には雨も降るとかいう予報でしたので、今日はバイク通勤を断念しました

私の花粉症?はまだまだ全然軽いレベル。そもそも花粉症じゃないかもしれないくらいです。
しかし、メガネ君の方、あれはひどい!見ててもホント気の毒になります。
高いティッシュ買うのも分からなくはないですね

コメントありがとうございました

柏店スタッフ一同 2013/03/13 09:21

無題

先日は忙しい時間帯にお邪魔し、一瞬家に帰るのも忘れてしまう位の店長との長話も出来て楽しかったです(^o^;)

店長は花粉症とかは大丈夫ですか?私は軽度の症状持ちです(>_<)

だいすけ姉さん 2013/03/13  10:21 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

こんにちは~。先日はご来店ありがとうございましたー。
いや~!いっぱいお話出来て、楽しかったですねー

花粉症は私は大丈夫ですよー。ほーんとに時々目が痒いことがあるくらいです。
酒の力で花粉をガードしてます(笑)。

そうそう、だいすけ姉さん様、この間いらして貰ったばかりで恐縮ですが、出来ればちょっとした事情がありまして、近日中にまた柏店に寄って頂きたいんですよ。
そんな大した事情ではないので、無理はしないで貰って大丈夫なんですけれども、もし可能であればお願い致します

柏店スタッフ一同 2013/03/13 10:56

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索