忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

3月16日 どーんと来ました!

おはようございまーす!店長の森田です。

いいお天気ですねー!気持ちがいいですねー!
しかし私は本当の事を言ってしまうと、ちょっとダルいというか眠い・・・。
どうしてなのか?ちょっと昨晩飲み過ぎちゃった

私はいつも帰宅後すぐにお風呂に入って、上がってくると食卓に付きまずは発泡酒。残念ながら甲斐性無しなので本物ビールではありません
それを飲みながら、夕食のおかずをついばみ、そして発泡酒を飲み干したらたいがい次は焼酎です。
お刺身なんかの時は、日本酒になったり、ビーフシチューとかパスタだったりしたらワインになったり、ウィスキーになったりしますが、基本は焼酎。以前はロックでしたが、最近は一応健康と経済的なことも考え、水割りにしております。

私は食卓に付いたら、あとは食事が終わるまでトイレ以外はほとんど立ち上がらない旦那さんなので、最初の発泡酒も妻や子供達に持って来て貰い、その後の水割りも妻に作って貰います。お殿様みたいです。
大体2杯水割りを飲むのですが、2杯とも妻がうっかり焼酎を入れすぎ、ほとんど水が入らないような感じになっちゃったので、その結果、いい気分になっちゃって更にもう1杯飲んじゃって、妻と話してても何だか自分で何話してるんだか分からなくなってきて、それに呆れたのか妻はいつの間にかコタツで寝ちゃってまして、私はフラフラいい気分で自分の部屋に行き、ネット三昧。
バイクの走行動画を観たり、暴走族対パトカーってやつを観たり、色んなボクサーのKOシーン集を観たりしているうちにすっかり寝るのが遅くなっちゃった訳です
でも、私も一応社会人。実はそんなダルダルなんだというのなんか、全然感じさせない軽快な動きとトークで今日も頑張っておりますので、安心してご来店下さい

さてさて、今日はすごいですよ!お魚コーナーに日本淡水魚がいっぱい入荷しました!
今日は泥付きじゃがいもみたいなバイト君がお休みでメガネ君がちょっと忙しく、撮影まではなかなか出来ないので、リストだけ載せさせて頂きます。

● タイリクバラタナゴ(特大サイズ) でかい!
● 日本バラタナゴ
● カゼトゲタナゴ
● カネヒラ
● セボシタビラ
● ホトケドジョウ
● カワヨシノボリ
● ゴクラクハゼ
● ジャンボタニシ
● ホンモロコ
● オイカワ(3~4cmの稚魚)
● カワバタモロコ
● アブラハヤ

メダカもまた色々入っております。

● 楊貴妃ダルマメダカ
● 青光メダカ
● 黄金ホタルメダカ
● スーパーブラックメダカ これはモノ良し!大きいし色もいい
● ミックスメダカ

それから・・・春らしく、遊びでこんなのも入れちゃいましたよ!
DSCN6554.JPG
アメリカザリガニ~ぃ! 250円でございます。

楽しいねー!柏店。 今すぐ来たくなっちゃうでしょー! じゃあ、今すぐレッツゴーしちゃいましょー

では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


★3月20日10:00~13:00 ユーカヌバ500円引きクーポンが貰えるイベントやります!!
★キターッ!!シマリスの赤ちゃん入荷!!その記事はこちらの☆をクリック!→

★今柏店では色んなフェアやってます!詳しくはコチラの星をクリック→

★オススメです!乾燥納豆!詳しくはコチラの星をクリック→

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします

PR

2013/03/16 観賞魚の記事 Comment(4)

COMMENT

無題

こんにちは~
いい天気ですね

暴走族対パトカーって
(;¬_¬)ジー
昔を思い出しちゃったんでしょうか

たくさん生き物が入荷されてますね~

怠さに負けないよう、頑張って下さいね

ろんぴぃ♪ 2013/03/16  12:11 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

えへへっ、昔は追いかけられる側でしたが、今そういう動画を観てると、「行けー!あんな馬鹿な小僧はとっ捕まえてやればいいんだ!」なんて思いながら観ております

私も警察官になろうとして、寸前までいったことがあるくらいですからね。警察署長にスカウトされて、警察学校の願書まで書いて…。

生き物沢山でめっちゃ楽しいです。 自分で言うのも何ですが、いいお店です

柏店スタッフ一同 2013/03/16 13:35

こんにちは!!

昨日は店長の怖~い呼び出しに参上させて頂きました(*^^*)

店長、昨日は飲み過ぎてしまったんですか?きっと奥様のお酒の入れ方が上手であったんでしょう?二日酔い酔いとかは大丈夫でしたか?

私もイベントで幕張に来ていますが、入場料無料なのでめちゃくちゃ人口密度が濃くて、既に私は歩き疲れ気味です(>_<)

明日もイベントへ出動いたしますので、今日は早めに会場を退散し明日への体力温存したいと思います(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

忘れてました、明日は千葉県の知事選ですよね?朝一で投票に行こうっと(^_^;

だいすけ姉さん 2013/03/16  12:25 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

こんにちは!昨日は私の呼び出しに応えて下さってありがとうございます。

そう、飲み過ぎちゃったんです。でも、大丈夫です!2日酔いとかは全然無いです

早めに退散・・・うん、それがいいと思いますよ!

コメントありがとうございます!今日は飲み過ぎないように気を付けます

昼間にコメントが来るのも、なかなか嬉しいもんですね

柏店スタッフ一同 2013/03/16 13:42

無題

こんばんは

警察学校に願書まで書いて…
続きは、今度お店で聞かせて下さいね~
店長さんて、正義感強いですからね
意外に合ってたかも
でも、生き物たちに囲まれてる店長さんの方がいいかな

おやすみなさいo(__*)Zzz

ろんぴぃ♪ 2013/03/17  02:54 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

おはようございます!コメントありがとうございます。

そうなんですよ、私、東葛ペットに入っていなかったら、警察官になっていたかもしれなかったんです。
では、どうしてそうしなかったのか・・・?
それは今度お会いした時にお話しますね!

でも、どっちになっていたとしても、始まりがスカウトなので、その辺ちょっとカッコイイな!って得意げになっております(笑)。

警察官じゃ愛人いっぱい・・・なんてならなかっただろうな。

柏店スタッフ一同 2013/03/17 09:05

無題

こんにちは~

天気良いですねー!

さっそく質問なんですが・・・

シマリスを触ろうとすると「ギギギギギギ」

と言いながら逃げてしまいます。

無理に触ろうとすると噛む?というか指をつっつくっていうか・・・。

全然慣れてくれませんw

餌を手渡ししても怒っているようで・・・

どうすればなれてくれますかね?

1か月ぐらいかかりますか?w

長文失礼しました。

背の高い少年 2013/03/17  12:07 EDIT RES

背の高い少年 様

こんにちは!

早速ご相談にお答えします。

シマリスちゃんはお話したかもしれませんが、野生の個体。
少年君がいくら愛情込めて触ってあげても、最初はちっとも「嬉しい」なんて感じず、ただただ「怖い」としか感じておりません。
なので、少年君の手に乗ったり、肩に乗ったりすることを「楽しい」とシマリスちゃんが感じてくれるようになるまで、まだしばらく時間が掛かります。
でも、だからと言ってそれまでの間、全くコミュニケーションを取らなければ、ますます馴れなくなっちゃいます。
ですから、多少嫌がっていても優しく捕まえて、例の一緒に買って下さったポーチに入れて、お家の中で連れて歩くようにし、少年君のニオイや体温に馴らしてあげて下さい。

コメント欄でお伝えするには限界があります。
出来れば直接いらして頂くか、せめてお電話でも下さい。 宜しくお願い致します。

柏店スタッフ一同 2013/03/17 13:47

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索