忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

8月7日 今月の特売品紹介 ②

こんにちは、いつも使ってる整髪料を家に忘れてきちゃって、今日はちょっとおとなしい髪型になっちゃってる店長の森田です。
バイク通勤でヘルメットかぶるので、店に着いてから整髪料を使うのですが、こうして忘れちゃうとアウトです

そう言えばこの間の日曜日の夜、ちょっとヤバイ体験をしましたよ。42年間生きてきて初の体験です。

その日の夜はちょっと私事務仕事があって、他のスタッフは皆帰らせ、一人で残業しておりました。
大分遅くまでかかりましたが、何とか仕事を終え、バイク1号機(50ccのやつ)にまたがり帰宅!・・・の前に、ちょっとタイヤの空気圧の調整をしようと、お向かいさんのガソリンスタンドに寄りました。タイヤっていうのは自転車でも車でもバイクでもみんな、徐々に空気圧が減っていくんですよね。
そうすると危ないし、燃費も悪くなるので、大体月に1度は空気圧チェックしなくちゃいけない訳です。

そこで、そのガソリンスタンドでバイクの前後のタイヤの空気圧を規定値に合わせており、前輪を終えて次後輪・・・なんてやっていたら、私の右太ももあたりに後ろから何かがドンッ!と押すような感じで当り、私も1歩くらい「おっと!」と前によろけるような感じになり、何が当ったのかと思って後ろを振り向くと、何と!車!私に当ったのはバックして来た車だったんです!!

「ええ~!?車!?」と驚いたのと同時に「怒り」も湧き上がってきました。ひとつ間違ってたら・・・と思うとね。
そこで、「おい!今当ったぞ!おい!」と叫びながらスタンドを後にして走り去ろうとする車に駆け寄ったのですが、相手はヤバイ!と思って逃げてるのか、それとも全然気付いて無いのか分かりませんが、そのまま行っちゃいます。
「くそ!」と思い、もっと大きな声を出して追いかけよう!・・・と思いましたが、ここで心にブレーキ!
車が当ったのは確かなことですが、私は別に怪我はしていない。バイクには当っていないので、何も壊れたり傷ついたりしてない。
例えばもっと乱暴にその車を止め、運転手をとっ捕まえてやったとしても、何か賠償して貰うようなことは一切無いし、「気を付けろよ!」と言うくらいしか出来ない。
そしてここは柏店のまん前のGS。柏店のお客様もその辺を歩いてるかもしれない。
もし私がヤ〇ザのように「くぉら!待たんかいこらぁ!」なんてやっちゃって、それをお客様に目撃されちゃったら、「店長さんって実は怖い人だったんだ・・・」って思われちゃう!こ、好感度が・・・!!(笑)
それどころか、その車の運転手さんが当店のお客様っていうこともありえる!
この年になって、やっと大分大人になってきた私は、一瞬でそんなことを色々考え、その車を呼び止めるのをやめました。
バイクが壊れちゃったり、私が怪我でもしてたら心にブレーキはかけませんけどね
それにしても、思いっきりやられなくて本当に良かったです。

さてさて、それでは途中になっちゃってる「今月の特売品」の紹介をさせて頂きましょうね

20130807_103821.jpg
お店のネコちゃん達も食べてる!森乳サンワールドさんの「スーパーゴールド  マルチファンクションキャットフード」1.6kg各種。 特価!! ¥1,880!! マルチファンクションとは「多機能」という意味。お腹の調子を整えたり、免疫力を維持したりと色々まさに多機能な高品質フードです。

20130807_104015.jpg
「ゴン太のやわらかササミチップス 320g」 特価!! ¥398!!
20130807_104038.jpg
鳥・小動物の飼い主様、これは嬉しいデスネー!
「あわの穂」徳用 特価!! ¥798!! いつもは¥1,029ですもんね。お得デース!

そしてそして~!

20130807_103800.jpg
ワンちゃん用・ネコちゃん用クール用品ALL20%OFF!!
20130807_103753.jpg
小動物用クール用品もALL20%OFF!!
これは嬉しい!まだこんなに暑いのに20%OFF!!とりあえず買いましょう!買ってから考えましょう!(笑)

そして、こうしてクール用品はどんどん売り切れていき、どんどん品薄になっていきますので、お買い逃しの無いようにお気を付け下さい。

まだまだ今月の特売品はございますが、私が車に当てられた話が長くなっちゃったので、今日はこの辺で

P8070137.JPG
昨日入荷した「ライギョ」!かっこいいですよー!日本淡水魚の並びに入り切れず、熱帯魚の並びにいるのでちょっと分かりにくいっすー
U・F様ブログ見て早速「アルビノ・フナ」ご売約!ありがとうございます!これにてアルビノ・フナ完売です。
こういうのが一番気持ちがいいです!ありがとうございます!!

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


★8月10日(土) 「ニシキゴイすくい」イベント実施します!どうぞ皆様お越し下さいませ!


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)


 
必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2013/08/07 特売品 Comment(2)

COMMENT

無題

こんばんは

怪我しなくて良かったですね~(>o<")

この間言ってた深海のなんたらって番組、今再放送してます

暫く暑い日が続きそうです
御注意を

ろんぴぃ♪ 2013/08/08  00:54 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます。

ホント、怪我するようなことにならなくて良かったです。いや~、驚きでした。

毎日毎日暑くて、参りますね

深海のなんたら・・・また見逃しました。面白かったっすか?今度お話聞かせて下さい。
暑いですが、いらして下さい。(笑)

柏店スタッフ一同 2013/08/08 09:20

無題

昨日はお邪魔しました

店長と主任さんだけで営業してたとは、本当にお疲れ様でした帰るのが遅くなってしまいましたよね?


アメショの子猫ちゃん、ほんと可愛い過ぎでしたねラブも少し大きくなってて可愛いかったです

頂いたサンプルの中に子猫用のが有ったのですが、ゆずに子猫用のを食べさせても大丈夫ですか

だいすけ姉さん 2013/08/08  10:51 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

コメントありがとうございます。

昨日はご来店ありがとうございました。めちゃくちゃバタバタしてたので、落ち着いてお相手出来ず、申し訳ありませんでした

だいすけ姉さん様はいつもフードの試供品を、お友達の方々にもあげたりされてるので、特にゆずちゃん用としてだけで差し上げた訳ではありませんが、ゆずちゃんに与えても毒にはなりません。

しかし、大人のネコちゃんに栄養の高い子猫用を与え続けていると、肥満につながる恐れもありますのでご注意下さい。

宜しくお願い致します。

柏店スタッフ一同 2013/08/08 13:56

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索