忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

8月9日 鳥さん色々選んで来ました

こんにちは!店長の森田です。

それにしても、いよいよ明日ですねー! え? 何が?って?

いや、ですから、アレですよ!ニシキゴイすくい!! しかも明日はスタンプ2倍の日ですよ!!楽しみですね~!
ニシキゴイすくいのイベントなんて、18年以上このお仕事させて頂いていますが、初めてですよー!ウキウキしますね~!
実はもう、そのニシキゴイが先ほど届いたんですけど、小さくってかわいいです!これならすくえそうだ!って思います
お客様いっぱい来て下さるとイイナー! お願いしますよー!みなさーん!大盛況になりますように!

さてさて、今日はですねー、ちょっと朝から本社卸部へ行って来ましてね、生き物をチョイスして色々連れて来たんですよ!
主に鳥さんですけどね。 早速お見せしましょうね!

P8090139.JPG
まずはこちら!何だかその辺のスズメみたいですが、違うんですよ!
『オオジュリン』という鳥さん。とってもいい声で鳴いていたので、私の目に止まりました。これと言ってキレイな鳥さんでもないので、鳴いていなければ素通りするところでした
P8090179.JPG
こちらは『オウゴンチョウ』という鳥さんのご夫婦です。右のキレイな方が旦那さん。金髪ですね、ヤンキー旦那さんなんでしょうかね。この旦那さん、背中はもっとすごい!
P8090165.JPG
背中も黄金でございます。「ワシはのう!アタマと背中に黄金しょっとるんじゃ!黄金やぞ!黄金!ただの黄色とちゃうねんぞ!」といった感じでございます。すみません。そんなにガラの悪い鳥さんじゃありません。関西弁もしゃべりません

P8090146.JPG
こちらは「キアオジ」!・・・何か、「Dr.コトー診療所」っていうドラマの登場人物にそんな名前のおじいさんがいたような・・・そのドラマ、私も好きでしたが嫁がもう大好きで、録画して何度も何度も観ていたので結構詳しくなっちゃたんですよね・・・ああ、あのおじいさんは「あきおじ」でした。(笑)

何でいちいち鳥の紹介に余談がくっついてくるか分かります?今日は冒頭にあまり余計な話を書かなかったから、つまらないかな?と思って、こうしてみたんですが、逆に「むりやり感」があって、ちょっとうっとうしいですね。フツウに紹介だけしましょうね。まだまだあるので

P8090181.JPG
白十姉妹のヒナ!手乗りに育てよう!何だかこの2羽、クローンのようにおんなじお顔だ。

P8090182.JPG
茶色十姉妹!このコもヒナです。

P8090187.JPG
またまた来ました!キンカチョウのヒナ!こうしてるとおとなしいですが、ちょっとこのコの目の前に指とかさし出すと・・・
P8090185.JPG
ん?ゴハンかな?ゴハンでしょ?うぉー!メシ!メシぃ~!!って大騒ぎです。(笑)
またこの時の鳴き声が、光線銃打ってる音みたいでかわいい

P8090188.JPG
セキセイインコのヒナも連れて来ましたよ!
P8090189.JPG
こういう色のコもおります。

P8090145.JPG
ハムちゃんも色々!ジャンガリアン、サファイア、パール、イエロープディング!

今なら柏店、ハムちゃんいっぱいいるぞー!(笑)

ではでは、皆様のご来店をお待ちしておりまーす

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


★8月10日(土) 「ニシキゴイすくい」イベント実施します!どうぞ皆様お越し下さいませ!


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)


 
必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします
















PR

2013/08/09 小動物の記事 Comment(1)

COMMENT

無題

こんばんは

この暑さはなんざんしょ
夜になっても、クーラーを消すことが出来ません
毛むくじゃらな家族がたくさんいるのもそうですが、人間もクーラー無しではキツいです(;^_^A
電気代が恐怖だ
明日から夜中は世界陸上、昼は高校野球…寝不足な日々が続きます

お店はきっと混みますね~

ろんぴぃ♪ 2013/08/09  23:23 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

おはようございます。

いや~、本当に朝から晩までずっと暑くて嫌になりますね
今日、外でニシキゴイすくいやってくれるメーカーさんは、大丈夫なのだろうか・・・

そっかー、夏はろんぴぃ♪さん、スポーツ観戦で寝不足になる季節でしたね
体調崩さないように、気を付けて下さいね

コメント、ありがとうございました~

柏店スタッフ一同 2013/08/10 09:20

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索