忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

11月7日 生き物入荷情報!

こんにちは!店長の森田です。
火曜日はブログお休みしちゃって、申し訳ありませんでした。
その日は会議の日でして、会議が終わってお店に戻り次第ブログをヤルゾー!と思っていたのですが、思いのほか会議が長引き、お店に戻った時にはもうとてもじゃないけどブログ更新出来るような時間ではなくなっておりましたemoji

昨日は私休日でした。お天気も気持ちのいい秋晴れ!・・・でしたが、昨日は割りと家族のために尽くした1日で、あまりバイクで遠くまで行ったり釣りをしたりとかは出来ませんでした。
 
でもほんの少し!ホント40分くらいだけ乗れたので、一応載せときましょう。(笑)
いい所でしょ?これ、北海道だよって言ったら、ちょっと信じちゃったりしちゃいませんか?
ここは私のウチから15分くらい走ったあたりの所。イナカ風景ですemoji

そして昨日の夜は、ウチの妻と次男坊の合同お誕生日パーティー(二人のお誕生日がとても近いので)!!
次男坊の希望により、回転寿司屋さんemojiへ行ってきましたemojiemoji
この日だけは次男坊は『主役』ですので、皆に皆に優しくして貰え、プレゼントemojiも貰えちゃって、もう「王子emoji待遇」です。(笑)
でもそんな「王子の晩餐」の途中、1回だけ次男坊は私と妻に強く叱られてしまいましたemoji
小5の次男坊、回転寿司屋さんでのバースデーパーティの途中、何をやらかしたのかと言いますと・・・
皆でおいしくお寿司を頂いている途中、長男がトイレに行くということで席を離れました。
次男坊はお兄ちゃんが大好き!お兄ちゃんと一緒にいると楽しくて、お兄ちゃんがいないとつまらない、いつもそんな感じです。
トイレに行ったお兄ちゃん、なかなか戻ってこない・・・とは言ってもまだそれほど時間が経った訳ではないので、私や妻はそこは気にしておりませんでした。
しかし次男坊はそんなちょっとの時間でも、お兄ちゃんが戻ってこないと気になっちゃう・・・。
そこで次男坊、こともあろうに割と大きめな声で私達にこう言いやがったのです!

「ねえ、〇〇〇(お兄ちゃんの名前)うんこemojiしてるのかなぁー!」

・・・emojiemoji

ここはお寿司屋さんemoji・・・私達もそうですが、他のお客さん方も当然お食事中・・・emoji
すかさず妻は「そんな事言うんじゃないのemoji!」と次男坊を叱責。
次男坊は私にも「馬鹿か!お前はemoji!!」と叱られ、ちょっと悲しいお顔に・・・emoji
しかし、その後長男がトイレから戻ってくると、次男坊はまた「ご機嫌モードemoji」に戻りましたemoji
さてさて、今日は今月の特売品紹介をちょっとお休みして、柏店に新しく入った生き物の紹介をさせて頂きましょう!
まずはお魚から。火曜日に入荷した熱帯魚リストです。

● 外国産グッピー各種
● コリドラス・パレアタス
● パキスタン・ローチ
● ネオンテトラ
● ミッキーマウス・プラティ
● チェリーバルブ

ブラック・エンゼル
● カーディナル・テトラ
● コリドラス・ジュリー
● 香港ビーシュリンプ
● プリステラ

今は2cmくらいの黒いラインが入っているだけの、どうってことないお魚ですが、これが~6cmに成長するころにはとってもキレイになります!
「ペルヴィカクロミス・プルケール」通称「ペルマト」。
それで一緒に写っている白いのは

そのペルマトのアルビノです!両方入荷!
● オトシンクロス
● ニューギニア・レインボー
● アフリカン・ランプアイ
● ゴールデンハニーグラミー
● 白レインボーシャーク

レッドライン・トーピードバルブ

それからそれからお魚以外にもこんなムフフな生き物も・・・!


シャイニーバロー・スコ-ピオン

デザートヘア・スコーピオン

ローズヘア・タランチュラ(私もコレ飼ってます!)

それからそれから、こんな珍しい赤ちゃんも・・・!!

ヤドクガエルのおたまじゃくし!

こんなのばっかじゃ女性ファンemojiが離れてしまいそうなので最後は・・・


同じく火曜日に入った文鳥のヒナちゃん達でしめましょうemoji!白と桜です!

では またemoji


           【臨時休業日のお知らせ】

誠に勝手ながら、11月13日・14日の2日間は社員研修のため、臨時休業日とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 今だけ!!激安!! カブトムシ!ゲンゴロウ!タガメ!!詳しくはこちら→☆(星をクリック!)

★ 柏店ブログがもう1つ増えました!そのブログはこちら!→(星をクリック!)


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)



PR

2013/11/07 観賞魚の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索