忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

11月20日 生き物入荷情報♪

こんにちは!店長の森田です。

月曜日、私はお休みでして、朝からちょとした用事があって自転車に乗っておりました。
車やバイクじゃダメな用事でしたので、自転車です。
自転車で大津川の土手→手賀沼サイクリングロード→ふるさと公園→北柏という風に行こうとしていたら、なんと!ふるさと公園ですごい光景に遭遇!!

手賀沼のサイクリングロードに数台のパトカーが!!
黄色いテープも張られ、物々しい雰囲気!殺人事件か!?遺体発見とかか!?

いえいえ、実はこれニセモノのパトカー!警察官も刑事から制服警官、鑑識の人達といっぱいいましたがぜ~んぶニセモノ!

そう、ドラマの撮影だったんですemoji

用事を済ませお昼過ぎ、帰りにまたそこを通ったらまだやっており、滅多に見れないものですからたまたまこの日は次男坊が代休で学校お休みで家におりましたので、ソッコーで一度帰り、また次男坊を連れて見に行きました。(笑)
本当はもっといっぱい撮ったのですが、どこまで載せていいのか分からないので、差し障りの無さそうなやつだけ載せときます。
何のドラマなのか?と撮影スタッフの方に聞いてみたのですが、教えて貰えませんでした。
でも間違いないのがテレ朝系だということと、刑事モノだということ。近隣住民の方々は口々に「『〇棒』じゃないか?」とか「水谷さん来てないのかな?」とか言ってました。
私には誰だか分かりませんでしたが、若くてすっごく背が高くてイケメンの俳優さんが来てました。
すごいなと思ったのが、ただカッコイイだけでなく「俳優オーラ」がやはり結構出てましたねぇ!
正直「負けたな」と思いましたemoji

たった10秒くらいのシーンを何回も何回も撮り直しするところや、ドラマの撮影ってこんなにも大勢のスタッフ(50人くらい?)が来るんだ!とか、あんなに俳優さんの近くまでカメラ寄って撮ったりするんだ!とか、「へぇ~」って思えることを沢山見ることが出来て良かったです。
次男坊ももう11歳ですから、お父さんと刑事ドラマのロケを見たことは一生忘れないと思いますので、見せてやれて良かったと思います。
ちなみに嫁にも見せてやりたかったんですが、化粧してないだの何だので、嫁が家から出られるようになるにはあと1時間以上かかるようなこと言ってましたので、「もういい」と言って次男だけ連れてきました。
さてさて、それでは今日は昨日柏店に新たにやってきました生き物さん達の紹介をさせて頂こうと思います。
嬉しいことにこのところ、ブログで入荷をお知らせするとスグにお客様方が反応して下さるようになって参りまして、おかげ様で先日ご紹介したばかりの「西アフリカトカゲモドキ」「ヒョウモントカゲモドキ・アルビノ」「ヒョモントカゲモドキ・ハイビノ」「庄内金魚」はなんともうすべて完売!!でございます!アリガトウゴザイマースemoji

そんな感じですので、「お!いいな!」と思って下さった生き物がおりましたら、なるべく早めにいらして頂いた方が良さそうです。

さてでは紹介を始めましょう。

まずはとびっきりかわいいこのコから!

めったに入らないちょっと高級ウサギさん!!「ドワーフ・ホトト」!10月20日生まれの男の子!

偶然お口を開けたところを撮影出来ました。(笑) ウサギさんってなかなかお口開けないですよね。
このコは今回特別価格! 通常ホトトは¥39,800でございますが、なんと!¥29,800!!
ご検討お願い致しますemoji

それから鳥さんのヒナ達も色々来ております。


白文鳥に桜文鳥!

そしてシナモン文鳥さんも!

かわいいっすねーemoji!それぞれ1羽ずつの入荷です。


そして「山吹ボタン(イエロー)」!

「ジャンボ・セキセイインコ」のヒナも入りました!色もいいですねー!このコ!

流山店の観賞魚ブログで流山店の主任が私に500円玉貯金を勧めているので、「どれ、やってみようか」なんて思っております。(笑)

では またemoji 今日はスタンプ2倍の日ですよ~emoji!!


ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 只今、ロイヤルカナンドッグフード「ミニインドア」シリーズ・ロイヤルカナンキャットフード「ステアライズド」シリーズのいずれかをお買い上げのお客様に粗品進呈中!!(詳しくはスタッフまで!)


★ 柏店ブログがもう1つ増えました!そのブログはこちら!→(星をクリック!)


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)


PR

2013/11/20 小動物の記事 Comment(1)

COMMENT

無題

こんばんは

ドラマの撮影ですか
なかなか見られないですよね羨ましいっ

今日は父の誕生日だったので、墓参りに~
お店に伺えず、残念でした(/。\)

ろんぴぃ♪ 2013/11/20  17:59 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます!

そうですか、今日はお父様のお誕生日ですか。
優しい娘さんがお墓参りに来てくれて、天国のお父様はさぞお喜びでしょう

ドラマ撮影、面白かったですよ!またいらして頂いた時にその時のお話しますね

柏店スタッフ一同 2013/11/20 19:11

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索