忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

11月16日 今日こそ全裸の話

こんにちは!店長の森田です。

昨日は13日・14日の臨時休業中に弊社の社員研修旅行で栃木県に行って来たという話を書かせて頂きましたが、今日もその続きになります。

毎回弊社の研修旅行は取引先各社の方々にもご参加頂いており、特に若い社員などはそういった他社の方々などと一晩一緒に過ごすというのも良い勉強になったり致します。

「上司や先輩、取引先の方々と2日間過ごすんだよemoji!」と聞かされた若い人達のほとんどは、おそらく内心「うへー!嫌だな、面倒臭いな」的な感じに思ってしまう人が多いのではないかと思います。
しかし、嫌だとか面倒だとか思うことをやっていかないと成長なんて出来ない訳ですし、また「エイ!」と勇気を出して参加してみると、実際は思っていたより楽しかったりも致します.
また、仮に楽しめなかったとしても、それはどうしてだったかな?っていう反省材料が出来ますから、やはり参加しないよりは参加した方が価値はあるということになります。
こういったキレイな景色や美味しい食べ物、お酒を味わうといった観光的要素はありつつも、そういう意味ではこの2日間は我々社員にとってはやはり「研修」なのです。

おいしいお酒と言えば、昨年はその席で私はパンツ一丁になって歌ってしまったという話を書きました。
気になる方は過去記事をご参照下さい。(笑)
では今年はどうだったのか?と言いますと、はい、やはりやってしまいましたemoji。昨年同様パンツ一丁で女子社員・女性の取引先の方もいる席で・・・emoji
ここまで来ると、もはや世間様には「脱ぎたがる人」というように捉えられてしまいそうですが、決してそうではなく、私は場を盛り上げるための「使命感」だけでやっております。本当です!!

でも、例の「全裸」の話はそこではないんです。
ではいよいよその話をしましょうか。
大盛り上がりだった宴も終わり、深夜になってやっとこさ温泉emojiに浸かることが出来ました。
同僚数人と風呂へ向かい、早速露天風呂へ行くと社長や私の兄貴分的な本社の先輩、そして後輩も露天風呂に浸かっておりました。
どんな話の流れでその話題になったのかはもう忘れましたが、倒立(逆立ち)して腕立て伏せが出来るか?というような話になり、俺は出来るとか僕は出来ませんとかそういうメンズトークをしている中で、その兄貴分的先輩が、私に「お前、足持ってやるから倒立してみろよ」と言いだしたんです。
確か最初は私にというより「誰か出来るか?」みたいな感じだったと思います。しかし後輩達がみんな「いや~無理っすねぇemoji」みたいな感じだったので、兄貴はつまらなくなっちゃって、「森田やってみろよ」みたいになっちゃったんだと思います。
最初は私も「嫌ですよ絶対!しかも倒立なんてもう何十年もやってないですし・・・」と言ってたんですけど、何だか兄貴は本気で言ってる様子・・・emoji。社長も特に「やめとけ」とかは言いそうもない・・・。

断固としてやらないっていう手もあるんですが、関西人の血なのか、あとは後輩達に「男」を見せたかったというのもあって、「よし!分かりました!やりますよ!」とざばぁー!と露天風呂の中で立ち上がり、後輩達に「お前ら良く見とけ!」と一喝するや否やエーイ!と倒立してやりました。一糸まとわぬ全裸という姿で・・・emoji
風呂の中での倒立ですから、当然顔はお湯の中にある状態です。
兄貴に足を持って貰って逆さまになっている状態で、そのまま腕立て伏せを数回してやり、元の体勢に戻り「どんなもんじゃ~い!!」と男らしく仁王立ち!!

ビジュアル的、絵的にどんな感じだったかはご想像にお任せしますが、何しろ全裸ですからそれはそれは凄まじいビジュアルだったのではないかと思います。
考えようによっては、それを見なくちゃいけないのとやらなくちゃいけないのだったら、やる方がある意味「シアワセ」かもしれません。見るのもキツイもんがあると思います。
それで「どうだ!お前ら!」と全裸で誇らしげな態度を取られて、「ステキです!」とか言わなくちゃいけなかった後輩達も、今から思えばかわいそうだったなと思いますemoji

それにしても、42歳にもなって、妻も2人の息子もあり、会社でもそこそこの立場になってきた今になってま・さ・か裸で倒立することになるとは、思いもしませんでしたよ、ホントに・・・emoji

でも、そんなのも含めて、この2日間、とても楽しく充実した形で過ごすことが出来ました!

すみません、おっさんが全裸で倒立した話を読ませるだなんて、お客様方の貴重なお時間を費やして頂くのに全く値しないと思いますemoji

お詫びに今日はもう1度更新します。 お魚コーナーに色々入荷しましたので!!

では 後ほどemoji


ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


★ 柏店ブログがもう1つ増えました!そのブログはこちら!→(星をクリック!)


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)



PR

2013/11/16 その他 Comment(1)

COMMENT

無題

全裸で倒立とは…想像してしまいました

今日も松本秀樹さん主催のイベントで、これから~ちば愛犬専門学校に出動してきます

だいすけ姉さん 2013/11/17  08:38 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

いやー!(>_<) 想像しちゃ駄目ですって!ハズカシー!(笑)

お!今日もイベントですか!いってらっしゃ~い


柏店スタッフ一同 2013/11/17 14:20

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索