忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/24

11月16日 大ショック!!

こんにちは!店長の森田です。

社員研修で栃木に行って、色々勉強も出来て、楽しいこともいっぱいありましたが、とてもショックなこともございました。

夜お酒の席があり、メーカーさんも何社もいらして下さっており、私どもはメーカーさん達をもてなす側の立場。
この宴は毎年恒例のもので、以前は2次会の最後に浴衣を腰までまくり上げて、パンツ丸出しでノリのいい曲(ブルーハーツ)をジャンプしながら歌う男性の営業さんがおられました。このパンツ丸出しもかなり数年前から恒例化しており、いつもこれのおかげで大変盛り上がって2次会を終えることが出来ておりました。
しかし、残念ながらその営業さんは退職をされ、昨年はそのパンツ丸出しが無いまま2次会は終わってしまいました。
「これではいけない」と思っていた私は、ここはその役目を今年は私がやるしかない・・・!!と決意し、2次会の最後にブルーハーツの「トレイン・トレイン」をカラオケに入れ、浴衣をまくり上げ、パンツ丸出しでノリ良く歌い始めた訳ですが、歌い始めてすぐ、周りの酔っ払いどもに浴衣を脱がされてしまい、なんとパンツ1枚のみという姿になってしまった訳です。女の子も数名いたのに・・・。パンツを見せるのと、パンツだけの姿になるのは大分違うことです。
でも、せっかくの2次会のラスト、そんなことでいちいち恥ずかしがっては男がすたる!と思って、構わず私は堂々と歌って踊り、自分で決意した任務をまっとうしました。
おかげ様で2次会も大盛り上がりで終えることが出来ました・・・が!
翌朝、その時の様子をケータイで撮影していた営業さんにパンツ1丁で歌っている私の写真を見せられ、大ショック!!
自分の裸の写真なんてまず見たこと無いので、初めて見ましたが、な~んともだらしのない、たるみきった、フッツーの中年のおっさんの体型・・・。
私は結構筋肉質で、ここ最近体重も減り、カラダもシマってきた!なんて思っていたのに、いざパンツ1丁の全体像をこうして写真で見ると、何ともひどいもんです・・・。もう少しかっこいいと思ってた・・・
これではいけない!これではいくら勝負パンツいっぱい持っていても、勝負になりません(何のこっちゃ)。
とにかく私は身体を鍛えますよ!
ちなみに誤解の無いように言っておきますが、私はそういうお酒の席でいちいち脱ぐタイプの人間では決してありません。
今回初でした。
この大ショックな出来事も、ブログに書こうか書くまいか迷ったのですが、先程ある女性のお客様に「店長さん、温泉行かれたみたいですけど、大丈夫でした?また何かやっちゃってません?」とかなりズバリなご心配を頂いちゃったので、もしかしたら同様に心配して下さってるお客様もおられるかも・・・と思って、恥ずかしいけど書くことにしました。
さっきも某社の女性営業さんが来られ、私の「勇姿」の画像をそのコも携帯に持っており、「ほら!森田さんのパンツ姿」って言って見せられました。 再びげんなり

さてさて、本当にすみません毎回本当にくだらない話をいっぱいしちゃって

今日は昨日リストアップしたお魚の中から、一部をメガネ君に撮影してもらいましたので、お見せしたいと思います。
DSCF6004.JPG
日本淡水魚「オヤニラミ」
DSCF6012.JPG
ニホンザリガニ!
DSCF6007.JPG
「パラティラピア・ポレニー」まだ幼魚でただの真っ黒いお魚にしか見えませんが、成長するとこの体中に貝殻を散りばめたようなキレーな模様が出てきて、背びれも伸び、とっても高級感あってステキなお魚になります。
私も以前買っていましたが、かなり気に入っておりました。 20cmちょいになり、気も強いお魚なので、60cm水槽に砂利を敷かず、LEDライト当てて1匹で飼ったりして頂くと、とってもカッコイイ空間がお部屋に出来上がるはずです♪。
DSCF6009.JPG
「ブラントノーズ・ガー」まだ3~4cmですが、この大きさでも赤ヒレくらいは食べちゃいます。
DSCF6015.JPG
「クプープレコ」安いし、丈夫だし、プレコにしては良く出てきて良く動くので、オススメプレコです!まだ3cmくらいの幼魚です。
DSCF6018.JPG
昨日のリストには「中国プレコ」という名前で挙げましたが、「チャイナバタフライ」という名前で販売しております。
お腹側が吸盤みたいになってるお魚で、ご覧のようにガラス面に貼り付いて結構かわいいです。
ネオンテトラやグッピーなどと混泳させても大丈夫です。少し流れのある環境を好みます。

では 今日はこの辺で

ちなみに2次会での私の活躍は、美人上司にとても褒められ、女性常務には「良かったね!パンツコレクション見せることが出来て!」と言われました。私はげんなりですが、中間管理職のサラリーマンとしてはナイスな働きだったのか・・・!?
先ほど私の心配をして下さった女性のお客様、ピロピロ君と沢山の商品のお買い上げ、どうもありがとうございました

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

★年末年始の営業時間はこの星をクリック!!


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします










PR

2012/11/16 観賞魚の記事 Comment(2)

COMMENT

無題

店長さんの酔っぱらいパンツ姿の写真upして下さいよなんちゃって

今度行った時見せてもらおうかな
自分のパンツ姿にショック受けてる店長さん面白すぎですよ(爆笑)

でもなかなか自分のパンツ姿の写真なんて普段見ないですもんねそりゃ誰でもいろいろとショックも受けますわ(笑)

ピーチ 2012/11/16  22:12 EDIT RES

ピーチ 様

また爆笑しちゃいましたか。
いやいや、か~なりショックでしたよ。 いくらピーチ様が大切なお客様だからと言っても、こればっかりは絶対にお見せ出来ませんね。
しかも私のパンツ姿を見るには愛人登録が必要ですし
もう、絶対身体鍛えますよ。今のままじゃ情けな過ぎです。

ん?誰でもショック受ける? そうなのかな、誰でもそんなもんですかね?
お!ちょっと気がラクになってきた!

コメントありがとうございました

柏店スタッフ一同 2012/11/17 09:32

お疲れ様です(^_^;)

店長って、パンツネタ好きなんですね(^_^;)

このブログ読んでいるだけでお腹痛くなる迄、笑いが止まりません(^_^;)

私、今日は雨天でも決行でずぶ濡れにもなりながらも、あの方の今年最後のイベントで横浜本牧迄で行って来ました!!

明日もまたイベント行きますよ(^_^)v

だいすけ姉さん 2012/11/17  16:58 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

ああ、やっぱりそう思われてしまったか・・・。
決してパンツネタが好きという訳ではないんですけどねぇ・・・でも、ここまでパンツパンツと連発すれば、当然そう思われてしまいますよね
でも、皆様に笑いを提供出来て良かったです

ずぶ濡れでイベント・・・!ホントいつもパワフルですなぁ~。またお風邪を引かないで下さいね
コメントありがとうございました

柏店スタッフ一同 2012/11/17 19:09

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索