忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

11月20日 生き物入荷情報!

こんにちは!店長の森田です
PB180046.JPG
先日ほぼ完成した自宅のテラリウム。
画像では分からないと思いますが、黒メダカを3ペア泳がせてみました。わずかとは言え、生き物が入るとやはりグッと雰囲気が出ます。何回も何回も眺めちゃってます。
PB180044.JPG
それから、陸地の部分の岩にウィローモスを乗せてみました。これから段々とウィローモスが水上化していい感じになってくるはずです。
昨日は私、休日でした。次男坊も振休で学校お休みでしたので、サッカーボール持って次男坊と手賀沼公園へ!
サッカーやったり、アスレチック遊具を何回も登ったり降りたりしながら追いかけっことかやっちゃったので、今日は体中ギシギシです
さんざん遊んだらお昼も過ぎてしまい、私も次男坊も腹ペコ!家に帰ってママに昼飯作ってもらおう!と次男坊に言ったら、「まだ帰りたくない」とのこと・・・。
参ったな、外で食べたらまた私のお小遣いが減っちゃうよ・・・と思ったのですが、次男坊がもうちょっとパパと遊びたいと思ってくれてるのもちょっと嬉しい。
何とか安く済ませたい。また吉牛か? いや、何だか温かいソバが食べたい・・・。カップ麺でもいいから、ソバとおにぎりという組み合わせがたまらなく食べたい感じになってきた。
コンビニでそれらを買って、お湯入れて貰うか?いや、それだとスープ全部飲まなきゃいけなくなるし、ちょっと落ち着かない・・・そ、そうだ!とってもいいテを思いつく!まず、カップソバとおにぎりをコンビニで買い、お湯は入れて貰わずコンビニを出る。 車は今ちょうど松戸駅あたりを走っている(6号線沿いのバイク用品店にちょっと行きたかったため)。
そのまま、まつど店へGO! まつど店でお湯も貰い、2階のスタッフ用休憩室を借りてそこで食べちゃおう!という作戦!
店に入るなり、店長やスタッフの人達に「オッス!」と挨拶。「ちょっと2階で昼飯食ってっていい?お湯とかある?」
と店長に聞く。
ア然とする店長。あまり例を見ない事態に若干びっくりしちゃったみたいですが、快くお湯と2階を貸して貰えて無事に2人で昼食を済ますことが出来ました・・・が!思ってたよりお金は結局かかりました。コンビニって意外と高いね・・・。ぷしゅ~ん。 でも、楽しかったから、ま、いっか! まつど店の皆さん、お騒がせしましたぁー

さてさて、今日は火曜日。生き物さん達の入荷がありましたぁー
PB200069.JPG
ハムちゃん達や・・・
PB200068.JPG
セキセイインコのヒナ達!
PB200064.JPG
そしてあるお客様に「探してちょうだい」ってお願いされてたルリコシボタンのヒナちゃん。

そしてそして~!!来ましたよー!!待望のやつが!

ウフフフッ!ちっちゃいよー!

見たいですよね?  


あんまりジラすとイラッとしちゃいますかね

では いきます!

PB200062.JPG
キターッ!!「アフリカチビネズミ」!! オスメスペアで来てまーす
ちっちゃいちっちゃいネズミさんです! パンダマウスより更にちっちゃいっす

それにしても、楽しく休日過ごしちゃうと、正直次の日お仕事するのがちょっと嫌になっちゃったりしますね。
今日はちゃんと笑顔でお仕事出来るだろうか・・・なんて考えながら出勤してきたけど、ちゃんと店に立つとスイッチ入っちゃうもんですね!プロだね!オトナだね!カッコイイね! あんまりこういうこと書いてると常務あたりに「スイッチ入るのは当たり前だろ!休みボケなんかしてたらぶっ飛ばすぞ!」って叱られちゃうね

じゃ、働くとしますか! では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

★年末年始の営業時間はこの星をクリック!!


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2012/11/20 小動物の記事 Comment(3)

COMMENT

無題

おー!!! 水槽すげー!!!

さすが プロ! 尊敬します!

背の高い少年 2012/11/20  16:17 EDIT RES

背の高い少年 様

コメントありがとうございます!

尊敬してくれるのは嬉しいですが、そっ、そんなに「プロ!」って程のもんではないですよ
でも、こういう水槽1本あると、ほ~んとに心が和みます

また、コメント下さいね

柏店スタッフ一同 2012/11/20 17:40

無題

こんばんは

お久し振りですって言っても、1週間振りですが(笑)

店長さん、筋肉痛が次の日に出るのは若い証拠ですよ

明日、もしかしたら伺えそうなんですが…。
アフリカチビネズミちゃん、見てみたいです"
可愛いでしょうね

お疲れ様でした

ろんぴぃ♪ 2012/11/20  20:19 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

実はちょっと、ろんぴぃ♪様、どうしたんだろう・・・って心配になり始めておりました

コメントありがとうございまーす!!

是非ともチビネズミを見にいらして下さーい

若いのかなぁ・・・私。

柏店スタッフ一同 2012/11/20 20:29

無題

ルリコシちゃん可愛いですね!
ブルーボタンちゃんやシロボタンちゃんは入荷の予定とかありませんか>_<
お値段とかも知りたいです...!

ぴーち 2012/11/20  22:44 EDIT RES

ぴーち 様

ん?いつもコメント下さるピーチ様・・・ではないようですね?
ひらがなですもんね。

コメントありがとうございます

ブルーボタンや白ボタンも入荷しますよ!ただ、生き物の場合、ほとんどが前もって〇月〇日に何が入荷するといったハッキリとした予定は無く、急に入荷が決まるといった感じです。
また、ボタンや小桜はカラーバリエーションも豊富なので、常時色んなカラーのコを揃えておくというのはなかなか難しく、その時その時で大体2~3種類を常時入れておくようにしております。
ご希望であれば、入荷し次第お電話でご連絡も出来ますよ!
価格に関してはこのコメント欄での返答はすみません、ちょっと出来かねます
生き物はそれぞれ馴れ具合や成長の度合い、性格も色々ですので、文字だけでお伝えして「高い」とか「安い」とかを皆様に判断されてしまうのは、私自身本位では無いからです。
せめてお電話であれば、色々お話出来ますのでお答え出来ますが、やはり出来れば直接ご来店頂いて、双方お顔を見ながら安心してお話するのがベストかな?って思います。
生き物ですからね
せっかくコメント下さったのに、何か十分なお返事が出来なくって申し訳ありません。
私のお伝えしたいことがちゃんとお伝えしきれたか不安ですが、何卒これからも宜しくお願い致します

店長 森田

柏店スタッフ一同 2012/11/21 09:29

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索