忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

11月23日 かわいいっすよー!

こんばんは、店長の森田です。

どーも今日はしっくりきません。前にもこんな日がありました。
何をやっても上手くいかず、小さなことでもイライラしちゃったり、思ったように仕事も進まない・・・。
何だろうなぁ・・・何がいけないって言うんだろう?おっかしいなぁ・・・。
何か嫌なことがあったわけでも無いんです。朝は気持ち良く出勤してきて、お昼食べたあたりまで何も問題無かったはずです。
ああ、こう書きながら段々分かってきた。
今日は祝日だし、ピロピロ部隊も到着することだし、色んなお客様とい~っぱいお話するゾー!って思ってたんです。
ところが、イレギュラー的に雑務が入り、何か結局思ってたほどいっぱい接客出来ずに1日が終わろうとしている・・・それが原因ですね。
ダメですね、18年も社会人やってるのに、そんなことで気分が上下しちゃっては・・・。 反省っす

ん?でも何かメガネ君が私に言っている・・・何?  え!? ホントに!?

おお!先ほどピロピロくんを4つもお買い上げして下さったお客様がおられたらしい! おおっ!何だか遅ればせながら「いい日」になってきた!

今日初めてご来店という女性のお客様が「ブログ毎日見てますよ!」ってレジで私に言って下さった!おお!キテる!キテるぞぉ!

あっ!昨日ミニチュア・ピンシャー気に入って下さったお客様だ!今日もまたいらしてくれた!
めでたくピンシャーちゃん御売約決定!! 良かったーご家族皆さん気に入って頂けて、お家が決まりました!
何だか、さっきまでのダークな気分がウソのように晴れ渡っていく!! 今日はいい日だ

そうです、私は単純さんです。笑ってやって下さい

今日はね、そう言えばもう1ついいことがあったって言うか、「癒しが届いた」っていうのか、そういうことがあったんでした
柏店に届いた「癒し」とはこちら!
PB230076.JPG
アメリカ・モモンガでーす!かわーいいでしょう! 女の子です
私はね、オスでもメスでもいいのだけど、どっちにする?となった時には必ず女の子にします。
どこまで女性が好きなんだって社内でよく言われますが、おっさんになるとそんな風に言われても屁とも思いません。 でも、そのうち石〇純一さんみたいなキャラになっちゃったら、それは嫌だなと思います。なるべくチャラチャラしないようにしないとなと心掛けてます。 シブイおじさまになりたいですからね。
あまりにもモモンガちゃんがかわいいので、もう1枚載せちゃいましょう!
PB230077.JPG
ああ、かわいい!かわい過ぎるな
でも、このコは柏店の小動物コーナーのどこを探しても見当たらないはずです。
何故かと言いますと、馴らす為にレジのところにいるからです。まだ子供なので、今から馴らせばとっても良く馴れます
まだ、今はモモンガちゃんキンチョーしちゃって、ビビってますがね

メガネ君がお魚コーナー入り口に、新しく入荷した「エビ飼育用品」のコーナー作りをしています。
こうして私が何も指示しなくても、自分でやり始めるようになったメガネ君。着々と成長しております
本当はそのエビ用品も今日紹介させて頂こうかと思っていたのですが、長くなっちゃうのでそれはまた明日ということで・・・。エビさんを状態良く飼うことが出来る、とってもオススメ商品です!

では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。


★11月30日まで柏店のワンちゃん&ネコちゃんはみんな大サービス価格!!

★年末年始の営業時間はこの星をクリック!!


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします





PR

2012/11/23 小動物の記事 Comment(2)

COMMENT

無題

もうモモンガちゃん可愛いすぎます
わんちゃん猫ちゃんもいいけどネズミ系(?)もたまらないですね

ピーチ 2012/11/24  00:32 EDIT RES

ピーチ 様

コメントありがとうございます
ピーチ様のコメント待ってましたよー
モモンガちゃん、かわいいでしょ!
是非ご覧になりにいらして下さい。
ちなみに今私は流山市の動物病院におります。
そこからのお返事です

柏店スタッフ一同 2012/11/24 10:06

無題

こんばんは

全然スゴくないんです
ミノフスキー粒子ってなんだろうと思い、携帯で調べたんですよ
私、ガンダムは全く知らないので

モモンガちゃん、またまた可愛いですね
以前、飼おうと思った事があります
会いたいですね~
新しいピロピロくんにも

ろんぴぃ♪ 2012/11/24  00:52 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

おはようございます!
コメントありがとうございます
わざわざ調べて頂いちゃいましたか
すみませんいつまでもお子ちゃまで
是非、「新型」のピロピロくんとモモンガちゃんを見にまたいらして下さいな!
歯医者さんの帰りにでも

柏店スタッフ一同 2012/11/24 10:12

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索