忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

11月27日 ヒナ来ましたよん!

こんばんは、店長の森田です。 ヘロヘロっすぅ
今日納品された商品をお昼の2時くらいからずーーーっと品出ししてましたよ。4時間ですよ、4時間。
今やっとその作業が終わって、ブログ更新です。
まぁ、商品は売れた分補充する訳で、補充する商品がいっぱいあるということは、沢山売れてるということで喜ばしいことなんですけどね。 さすがに40過ぎるとキツいですわ。 でも、これもトレーニングだと思ってやってます。
身体は動かして使わないと、どんどんたるんで、ますます動かなくなっちゃいますからね。

そう、トレーニングと言えば、栃木から帰って来た次の日からずっと腹筋&腕立てを続けています。ん~っとだから、もう10日くらいになりますか。
えらいもので、たった10日くらいでも大分見た目強そうな身体になってきました。40過ぎても鍛えればちゃんと身体は変化するんですね!
しまったな、せめて栃木に行く10日前からでもこれやっておけば良かった・・・。そしたらあそこまでたるんだ身体を人前にさらさずに済んだのにななんて思っております。 

昨日は私お休みの日でした。しかし、天気予報では雨だと・・・
よくよく詳しく天気予報を見ると、午前中は曇りでお昼にかけて段々雨が降り出すとのこと。
では、雨が降る前に少しでもバイクに乗っちゃおう!
201211261158000.JPG
手賀沼温泉のあたりから南部手賀沼、利根川土手、そして湖北、我孫子という感じでぐるっと走ってきました。
いや~、寒かったなぁー!でも、サイコーに気持ち良かった! 冬っぽくなってきた風のニオイ!バイクの鼓動!音!
バイクで走ってる自分の姿がガラス張りのお店に写ったりすると、「う~ん、それにしてもカッコイイ!いかにも自分の時間を楽しんでるって感じだ!」なんて思っちゃったりね
201211261239000.JPG
手賀沼にはこんなところもあります。時期が時期なだけに、しかも平日の昼間だからとっても静か。
バイク用の革ブーツでこの木道をポクポクいわせながらお散歩もしてきました。とにかく毎日忙しいので、こういう時間がとっても私には大切です
家に帰り着く少し前から雨が降り始めましたが、さほど濡れずに帰宅できました
夜はまた私がお刺身作って、皆で「北の国から」のDVD観ながら食べましたよ!北の国からに出てくる男達はみんなカッコイイよ。男ってのはああだったはずだよ。お前らこういう男に育てよ!と子供達に酒飲みながら教える。今はまだ素直に聞いてるけど、いずれ「うっせーな」とか言うようになるのだろうか・・・。

さてさて、今日はね、少しですけど生き物さんの入荷がありましたので紹介させて頂きますね
PB270088.JPG
文鳥さんのヒナ!
PB270082.JPG
セキセイインコのヒナも何羽か入ったのですが、今回その中に1羽だけ昔懐かしい「ノーマル」が入ってましたよ!
その他、カナリア♀やハムちゃん達も入荷してます!

お魚コーナーは限定1匹大特価!!
PB270092.JPG

インペリアルゼブラプレコ!! ¥9,800!!うわぁーお得だぁー!!1匹だけ!? じゃぁ、早い者勝ちだね

その他お魚コーナーに本日入荷した熱帯魚はこちら!

● グラスブラッドフィン・テトラ
● ダンボイヤー・ベタ (キターッ!!)
● ゴールデン・赤ヒレ
● ホースフェイス・ローチ
● オレンジドワーフ・グラミー
● ネオンドワーフ・グラミー
● アフリカン・ランプアイ
● レッドテール×タイガーシャベルノーズキャット
● オレンジスポット・セルフィンプレコ
● ポリプテルス・デルヘッジィ
● ポリプテルス・ラプラディー
● ネオンテトラ
● ブラックネオンテトラ
● プリステラ
● エンペラー・テトラ
● コリドラス・アルビノアエネウス(白コリ)
● コリドラス・ステルバイ
● ラビドクロミス・カエルレウス
● ビエジャ・アルゲンティア
● ドイツアピスト

では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。


★11月30日まで柏店のワンちゃん&ネコちゃんはみんな大サービス価格!!

★年末年始の営業時間はこの星をクリック!!


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします




PR

2012/11/27 小動物の記事 Comment(1)

COMMENT

無題

こんにちは
雨が降ってきましたね
先程お邪魔しましたが、店長さんは丁度、昼食の時間だったみたいです

モモンガちゃん、触らせてもらいました~
凄く可愛かったです

また伺いますね

ろんぴぃ♪ 2012/11/28  15:04 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

なんと!私がお昼ご飯食べてる間に・・・。
残念!お会いするのを結構楽しみにしてたんですけどねぇ
しまったことをしました。あそこで空腹に負けてお昼行ってなければ・・・

モモンガちゃん、触ってって下さったんですか。かわいかったでしょう!

くっそう!またお会い出来る日を心待ちにしつつ、仕事に励みます!

コメントありがとうございました

柏店スタッフ一同 2012/11/28 16:50

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索