忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

12月2日 必見!イベント情報 第1弾!!

こんにちは!店長の森田です。いつもこのブログをご覧頂き、ありがとうございます!

今日はちょっと、「ブログ見てて良かった!」って思って頂けるようなステキなお知らせをしちゃいたいと思います!
DSCN6088.JPG
私がいつもエプロンのお胸のところにさしてるこの2本のボールペン。
いいでしょー!私の家で暮らしているネコ達の写真付きなんです。左の水色の方が牡蠣君で右のピンクの方がしじみちゃんです。
こんな感じでお客様のペットのお写真をお持ち頂ければ、無料でオリジナル「うちの子ボールペン」を作成し、プレゼントしちゃうイベントをやっちゃいます!!皆様の日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めてでございます!

それはいつなのか?

12月9日()でーす!

ボールペンを作ってもらっちゃうにはどうすれば良いのか?

ペットのお写真をお持ち頂き、そして何かお買い物して頂ければOKです!(いっぱいお買い物しちゃおー
先着50名様まで!! お1家族1本限りです。もし、どうしても1本以上欲しい!という場合は、2本目以降は1本¥315でお作りします。

それではどんなお写真をお持ち頂きたいかを説明させて頂きます。
12-08-2.jpg
直径、3.5cmの円形に切り抜きますので、ペットちゃんの周りにスペースがあるお写真が理想的です。
2匹一緒の場合は
12-08-3.jpg
この様に、ぴったり寄り添っている方が理想的です。
同じく回りに空間があるとなお理想的です。

12-08-5.jpg
この様な、画面一杯のお顔のお写真では、お作りする事が出来ません。


3.5cmの円形に切り抜くと
12-08-4.jpg

こんな感じになります。
それを加工すると…
DSCN6090.JPG
こんなボールペンになっちゃいます。ウフフ!しじみかわいい
仕上がりサイズは2.5cmです。
同じお写真のストラップが欲しい!と言う場合は、その数分だけの同じお写真をご用意頂く事になりますので宜しくお願い致します。

いかがでしょう?楽しみですねぇ!世界にたった1つのボールペン!
ペットの種類は何でもOK!鳥さんでもハムちゃんでもウサギさんでもデグー・ラット・イモリ・・・何だったら人間でもOK!人生初めての彼女の写真でもOK!(〇〇〇店の△△△△君、作ってやろうか?お前のことだよ)
毎回こういう時書いてますが、道徳上「愛人さん」のお写真は不可です。(ちっ!駄目か・・・)

今日の記事の題名、ご覧になられました?「必見!イベント情報 第1弾!」。そう今日の記事は第1弾です。
ということは第2弾とか第3弾とかもあるっちゅうことです!

是非是非これからも、しばらくはブログチェックを毎日欠かさずにお願いします

では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。


★年末に向けてお得情報どんどんブログでお知らせしていきます!しばらくはブログチェックを欠かさずに!!

★年末年始の営業時間はこの星をクリック!!


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします






PR

2012/12/02 重要告知 Comment(4)

COMMENT

無題

こんばんは~
寒いですね((+_+))

ボールペン、可愛いですよね
残念ながら、その日は行けませんが(;_;)

明日、店長さんから教えて頂いたファミリー動物病院に行ってきます
シュウの左目が、半分くらいしか開かなくて…
痒がる様子も痛がる様子もないのですが、眩しそうな感じなんです(>_<。)
なんだか、こんな話しばかりですみません
でも、すぐ治ると思います

後少しでお店は終りですが、すぐに帰れますか

お疲れ様でした

ろんぴぃ♪ 2012/12/02  19:07 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

ふぅ~、お医者様のご自宅の水槽メンテナンスにメガネ君と行って来まして、たった今お店に戻って来ました。

いや~、外はめちゃくちゃ寒いですよ。しかも雨まで降ってきた!良かったですよ、今日車で来ておいて。

ありゃ、一難去ってまた一難ですねぇ・・・。 また是非ともシュウ君何だったのかを教えて下さいね。心配ですね。。。

そういう訳ですので、まだちょっと帰れそうもありません。

コメントありがとうございました! ファミリーさん、飲み物タダで飲めますよん!2本置いてある水槽もキレイなので、見てみて下さい。 シュウ君、お大事に

柏店スタッフ一同 2012/12/02 20:13

お疲れ様です(^_^;)

先日は長時間お邪魔し長話で盛り上がってすいませんでした(>_<)

ピロピロ君、店長が「にゃんこだったら、またたびを付けても良いよ!」とお聞きしていたので、またたびを付けて我が家のにゃんこで試してみましたら~ゆずにゃんこちゃん、新しい物が珍しく直ぐに遊び出してました(=^ェ^=)

9日の日、ボールペンは多分2、3つ作成して頂くかもしれませんが、ストラップも作成頂けるらそちらもお願いしちゃいましょうかね(^_^;)

だいすけ姉さん 2012/12/02  19:16 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

こんばんは!先日はいっぱいお話が出来て楽しかったです!
ステキな差し入れもありがとうございました

ピロピロ君、猫のゆずちゃんにも喜んで貰えて良かったです。

9日、お待ちしてますね!ストラップはどうかなぁ・・・出来るかなぁ・・・。

コメントありがとうございました

柏店スタッフ一同 2012/12/02 20:16

お早ようございます!

9日のイベント、ストラップ作成が不可能ならボールペンだけの作成だけでも構いませんので(^_^;)

昨日は私の〇〇歳の誕生日で、何故か昨日に限ってゆずにゃんこが一日中私の側から離れずずっ~とまったりモードしててくれました(=^ェ^=)

だいすけ姉さん 2012/12/04  09:43 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

おはようございます!
私、昨日もお休みだったものですから、お返事遅れちゃって申し訳ありません。

おお!お誕生日ですか!おめでとうございまーす
ゆずちゃんも祝ってくれたんですね!きっと

9日、お待ちしてますね!コメントありがとうございました

柏店スタッフ一同 2012/12/05 09:23

無題

おはようございます

本日伺う予定でいます
お昼時は行きませんので、ゆっくり召し上がって下さいね
その時に、シュウの目の事をお話しします"
傷がついてるとか病気とかではないので、ご安心下さい

では、後程"

ろんぴぃ♪ 2012/12/05  06:28 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

おはようございます!

ご来店お待ちしております!

ただ、私今日は会議で4時くらいからお店を出ちゃうのですが、大丈夫でしょうか・・・?

柏店スタッフ一同 2012/12/05 09:25

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索