忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

12月6日 皆様としばしお別れでございます。

ハァ、ハァ、フゥゥゥ~・・・・あ、店長の森田です。ごめんなさい、のっけからくたびれちゃってて・・・
いや、今お魚コーナーにメーカーから底砂が届いたんですけど、その箱が重くって
ふと、倉庫へ運び終えてその箱を見る。「10kg袋×3袋入」と書いてある。ということは、1箱30kg。・・・なんだその程度だったか。たった30kgでこんなにヒィヒィ言っちゃうんだ。参ったな。チカラは結構あると思ってたのに・・・年だな
こんなのでは、もし万が一女の子をお姫様抱っこしなくちゃいけない場面とかになっても、出来ないじゃない!
出来たとしても、「くっ!くぉらぁぁぁ!!」みたいに気合い入れて、やっとこさ抱っこ出来た感じじゃカッコ良くない。
これはますます真面目に腕立て伏せしなくちゃいけないな・・・なんて朝から思ってる次第です。

さてさて、今日は皆様にちょっと大事なお話がございます。

突然ですが、来年1月1日より、私、八柱のあたりにあります「本店」の店長になることになりました。

ビックリですよね。私が一番ビックリしております。

柏店には今本店で店長をしております者が来ることになっております。そうです、入れ替えってやつです。

本当に突然のことで、皆様にはご迷惑をお掛けしちゃうことも無きにしもあらずかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。


ん?これだけの大きなことであるのにしては、何か私の文面もさらっとし過ぎてる?

本当だったら、柏店のお客様方や毎日通った柏店から離れることになってしまったことについて色々書くべきなのかも・・・。

いえ、でもね、今日の記事の題名、ご覧になられましたでしょうか?そうです「しばしお別れ」となっております。
「しばし」というと「少しの間」ということです。 期限付きなのです。 また柏店に戻ってくるのです

私が本店の店長をさせて頂くのは1月1日~1月31日の1ヶ月間だけ。 柏店の店長が私ではないのも1ヶ月間だけです。
2月からはまた私は今まで通り柏店の店長に戻ります。 研修のようなものです。

とは言うものの、その1ヶ月の間は私も今の本店の店長もそれぞれその時自分がいるお店を大事に、そのお店のお客様を大事に思ってやらなければなりません。
なので、私はお正月から1ヶ月間、本店で全力投球するつもりでおります。
私のいない柏店で、何か不具合がございましたら、私は本店におりますので、何でも私に直接チクって頂いて結構でございます
また、是非私が本店で勤務している間、皆様本店にいる私に会いに来て下さったら嬉しいなと思っております。

1月~の話なのでまだ少し先なので、もうちょっとしてから書けば良かったのかな?とも思ったのですが、やはりどんな告知もなるべく早めの方が良いでしょうと思い、今日書きました。

せっかく起こったこの突拍子も無い事態を、あえて利用した何か面白い企画は出来ないものか・・・と目下考え中です。 何かやってみせるつもりです
その1ヶ月間、この柏店ブログをどうするか?についても、今は全然考えがついておりません。
何しろ、昨日本社で上司から聞かされたばかりだものですから・・・

まだちょっと先の話なのに長々書いちゃって申し訳ありません。
さぁ、さぁ、そんなことより明日から始まる「歳末大感謝祭」!! まずはこれに全力投球ですね!
皆様がきっといらして下さる!そしていっぱいお買い物して下さる!と信じておりますよー!!
私達も、せっかくいらして下さる皆様に、絶対損した気分にさせないよう頑張ります!!是非とも!いや、必ずご来店を!
最後に見えにくいかもしれませんが、歳末大感謝祭のチラシの画像を載せておきますね!
DSCN6097.JPG
こちらが表で
DSCN6096.JPG
こちらが裏面。
チラシにもイベント情報は載っているのですが、全部ではありません。柏店の「ボールペン作成イベント」はチラシには載ってません。それにつきましては、このブログをご覧下さってるお客様しかほとんど知り得ない情報なんです。

では、皆様、宜しくお願い致しますねー

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。


★12月9日はあなたのお家のペットの写真を使ってオリジナルボールペンを作成!! 詳しくはこのをクリック!!

★年末に向けてお得情報どんどんブログでお知らせしていきます!しばらくはブログチェックを欠かさずに!!

★年末年始の営業時間はこの星をクリック!!


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします





PR

2012/12/06 重要告知 Comment(3)

COMMENT

無題

ビックリしちゃったじゃないですか


店長さん八柱に移っちゃうのって本気で焦りましたよ
脅かすのやめて下さいよ(笑)


そしたら1ヶ月だけかあ良かった


八柱の1ヶ月は私も遊びに行きますね

ピーチ 2012/12/06  12:35 EDIT RES

ピーチ 様

コメントありがとうございます。

若い女性の方にそんな風に思って頂けて、私は幸せです

私はさみしがり屋さんですので、是非1月は本店にもいらして下さいませ。

今日の記事をアップして間もなく速攻でコメントくれたピーチさん、ありがとうございます

柏店スタッフ一同 2012/12/06 19:34

お疲れ様です(^_^;)

なんですって?店長が来年年明けと共に1ヶ月だけ本店の店長になるんですか?ちょっとビックリでなんですけど…\(◎o◎)/

本店さんがある周辺は買い物に行く事もよくあるんで、買い物に行きながらでも会いに伺えますよ!!柏店以外で活躍している店長の姿もちょっと見てみたいです(^_^;)

今のところ来年1月は予定で4日~8日の間に動物病院にゆずにゃんこの薬を買いに行きますので、その時にでも店長に会いに行かさせて頂きます、まずは…(=^ェ^=)

予定が済みましたので、今日中に伺わせて頂きます!!




だいすけ姉さん 2012/12/06  15:31 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

コメントありがとうございます。
それと先ほどは温かい肉まん、ごちそうさまでした
あの後早速頂いちゃいました!何しろ「空腹タイム」だったものですから

是非、1月になったら本店にいらして下さい。お願いしますよ

柏店スタッフ一同 2012/12/06 19:38

無題

こんばんは

うちの方は、本日広告が入ってました~

1ヶ月も本店に行ってしまうんですね…。
私は、本店も柏店も行くことが出来ますが、本店に行けない店長さんのファンのお客様は、きっと寂しがるでしょうね


今日はろんの病院でした
便はかなり良くなってきましたが、まだ少し緩いです
体重を維持するように言われてたのですが、少し増えてました
でも、しこりは更に小さくなってました~
やった

南風から北風に変わったみたいなので、外は寒いですよ~((+_+))

ろんぴぃ♪ 2012/12/06  19:22 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます。

外は寒いんですかぁ・・・今日はバイクで来ちゃったからキツいなぁ・・・

ロンちゃん、順調で何よりです。ひと安心ですね

1ヶ月も柏店を離れるのは、私もさみしいですが、せっかくですからその1ヶ月間は楽しんで頑張ろうと思っております。

是非ろんぴぃ♪様も1月は本店に遊びにいらして下さい。
おっと!その前に歳末大感謝祭で柏店に!ですね

柏店スタッフ一同 2012/12/06 20:21

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索