忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

11月15日 お魚入荷情報!

こんばんは!店長の森田です!

実は私、昨日と今日の2日間はお店におりませんでした。
201211150702000.jpg
「社員研修」ということで、栃木県の塩原・那須に行っておりまして、たった今戻って参りました。

あれ?でも、昨日ブログ更新されてたけど・・・?
フフフッ!ちょっと裏ワザを使ったのデース! 2日間ブログ休んじゃう訳にはいかないっすからね!

でも、何しろ今帰って来たばかりですので、今日は昨日と今日柏店に入荷しましたお魚のリストを載せさせて頂くだけとさせて頂きます。 すみませんね

【日本淡水魚】

● イチモンジタナゴ
● ナマズ(ベビー)
● アカザ
● ツチフキ
● タカハヤ
● オイカワ
● カマツカ
● オヤニラミ
● ゴクラクハゼ
● ジュズカケハゼ
● ウグイ
● ギギ
● タニシ君

【熱帯魚】

● パラティラピア・ポレニー
● レッドテールキャット×タイガーシャベル(ハイブリッド)
● パールム
● クプー・プレコ
● ブラックゴースト
● ブラントノーズガー
● グリーンネオンテトラ
● ベタ・ハーフムーン各種
● ノーマルベタ(トラディショナル・ベタ)

【水草】

● ウォーターウィステリア
● シペルス・ヘルフェリー
● エキノドルス・トリカラー
● ジャイアント・アンブリア
● マリモ
● カップ入り南米ウィローモス
● カップ入りウィローモス
● タイ ストリクタ
● マヤカ
● バコパ・モンニエリ
● ミクロソリウム
● 南米ウィローモス付きSサイズ流木 (特価!!)

【その他】

● フロリダ・ブルーザリガニ(ハイグレード)
● 白ヒゲ・アメリカザリガニ
● 白ヒゲ・アメリカザリガニ(ブルー)
● 日本ザリガニ 
● ウーパールーパー各種

うひひっ!色々入荷して、柏店お魚コーナ魅力アーップでございます!

是非とも皆様、ご来店を!! お待ちしてまーす!!

では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

★11月14日・15日は閉店時間が早まります。 詳しくはこちらの星をクリック!(年末年始の営業時間も載ってます)


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします




PR

2012/11/15 観賞魚の記事 Comment(2)

COMMENT

無題

夏に那須塩原行ったことあります涼しかったですその時は動物園とか行きました


楽しかったですか那須は寒かったですか

ピーチ 2012/11/16  01:01 EDIT RES

ピーチ 様

コメントありがとうございます!
前回ピーチ様から頂いたコメントには、那須で移動中のバスの中からお返事を出しました

おかげ様で色んな所へ行き、色んなものを見て、とても楽しかったですが、とってもとっても寒かったです

柏店スタッフ一同 2012/11/16 09:17

無題

那須には、娘も一緒にお正月に旅行に行く予定です♪
昨日の娘の4歳の誕生日に、ピロピロ君をプレゼントしましたが、しっぽをブンブンふって喜んでいましたよ(^-^) 商品のタグに写ってるチワワちゃんが娘に似てるなと思いました(笑)
チーズケーキも大喜びでした!

モン太 2012/11/16  15:29 EDIT RES

モン太 様

おー!モン太サーン!コメントありがとうございまーす!嬉しいですねー!

モンちゃん、誕生日おめでとうございます!!ピロピロ君とチーズケーキ、気に入って貰えて良かったです

今日の記事も大変お下品ですが、我慢して見て下さいませ

また一度真面目な記事書く日を作って、軌道修正しなきゃいかんなと思っております

それにしても那須はいい所ですね!今度バイクで行ってみたいなと思っております

また是非コメント下さいね

柏店スタッフ一同 2012/11/16 17:04

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索