忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17

11月11日 今月の特売品紹介 ③

こんにちは!店長の森田です。

ぷしゅ~ん・・・。

あれ?何でしょう? また何か「気持ちがしぼむ音」がしましたね?

そうです。実は今若干「ぷしゅ~ん」なんです。何故か?

それは日曜日だというのにお客様が少ないんです。昨日スタンプ2倍の日だったから、みんな昨日来ちゃったのでしょうかね。 
ここはひとつ私を「ぷしゅ~ん状態」から救うと思って、柏店にお買い物しに来て頂けませんかね
メール会員様はワンちゃんのおやつ2割引ですし・・・。

最近ちょっと髪の毛伸びてきちゃって、また若干いやらしい系になってしまってる私ですが、そしてまた、今日のYシャツも少しいやらしい系ではございますが、実際話してみると意外と誠実で、やさしく、そして本当に少しだけいやらしいおっさんですので、是非ともいらして頂きたいと思います。 ピロピロくんだけ買いに来るってのでもいいですし・・・。

さてさて、もう、今日の記事を見てこのあと皆様が柏店にドッと押し寄せて下さるようになることを期待して、柏店の特売品の紹介をさせて頂きましょう!
fdad7d2e.jpeg
サイエンスダイエット・キャットフード 2kg各種 特価!! ¥1,780!!(ヘアボールコントロール以外)
IMG_0163.JPG
おからの猫砂 特価!! ¥498!!
IMG_0164.JPG

たっぷり吸収!人気のペットシーツ 特価!! ¥1,280!!
IMG_0165.JPG

プチ・ラビットフード各種 特価!! ¥420!!
IMG_0166.JPG

先日紹介させて頂いた、「ハートinロール」! 特価!! ¥168!!
ee71b21c.jpeg

そして同じく「おててにもってたべる」シリーズのお野菜ブロックも特価!! ¥168!!
984c3915.jpeg

フェレットの冬用ハンモックもご覧のようにドッサリ入荷しましたよ!

明日は待望の「メガネ君ブログ」です。カメさんの特売とかを紹介しといて貰います。

皆様のアツいご来店、お待ち申し上げておりまする。

明日は床屋さんへ行って、バッサリやってきま~す

では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

★11月14日・15日は閉店時間が早まります。 詳しくはこちらの星をクリック!(年末年始の営業時間も載ってます)


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします








PR

2012/11/11 特売品 Comment(1)

COMMENT

無題

ホントにピロピロくんだけでもいいですか

ろんぴぃ♪ 2012/11/11  15:45 EDIT RES

Re:無題

もちろん!

柏店スタッフ一同 2012/11/11 15:56

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索