忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

11月8日 奥さん!事件です!

こんにちは!店長の森田です。 夕方になってきて、ちょっと小腹がすいてくる時間ですね。
c410656e.jpeg
お菓子はいかがでしょうか?
c7fdf858.jpeg
ホットケーキや
45b86c07.jpeg
たい焼きみたいなのもありますし
a045caff.jpeg
チーズケーキもございます。 あ!今アナタ!唾をゴクッって飲んだでしょ
無理もありません。こんな時間にこんな美味しそうなお菓子を色々見せられちゃあね
でも、お察しかと思いますが、そう、これらは残念ながら全部ワンちゃん用です
お家のワンちゃんのお誕生日とか、最近あんまり一緒に遊んであげてないな・・・って反省気味の方とか、ワンちゃんを飼ってるお友達にプレゼントとか・・・そんな時にちょいといかがでしょう? レジ前で販売中です!

さてさて、昨晩はね、大変なことがあったんですよ。
実は一昨日の夜くらいから、柏店の駐車場に1台のファミリーカーっぽいワゴン車が停まっておりまして、いささか乱暴な停め方なんですよ。ちょっと斜めに・・・。
どう考えてもお買い物中のお客様のお車じゃない感じ・・・。でも、まあ気にはしながらも、そのうち出て行くだろうと思って特に何もしないでいました。
昨晩は私仕事が長引いちゃって、店を出たのは夜の10:30くらい。ふと見ると、まだその車がある。丸24時間以上停まってたことになる。 参ったなぁ~、何だろ?この車・・・なんて思いながら、バイクにまたがったままちょっと車内を覗き込んだりしてみる。 ん?この車、ドアロックかかってないんじゃ・・・!?と思い、恐る恐る助手席側のドアを開けてみたら、やはり開いちゃった! 何だかヤバそうな気がして、慌ててまたドアを閉める。
別に悪いことしてる訳じゃないのに、何故か誰か見てやしないかとキョロキョロ周りを見ちゃったりする。
この車、何かきっとヤバい車なんだ・・・と思った私は、とりあえず柏警察署に連絡。
待つこと15分くらいでパトカーが来た。続いて数分後にバイクのお巡りさんも加わる。段々ものものしい雰囲気になってきちゃった。
警察官が色々無線でやりとり。ナンバー照会・・・やはり! その車、盗難車だったようです!
松戸市内で盗まれ、盗難届けが出されて手配がかかってる車両だったらしいです。
その後私はただ通報しただけなのに、様々な書類を書かされ、なまじっか助手席側のドアを1回あけちゃったりしちゃったので、私の指紋も両手全部取られ、開放されたのはもう12時近く
途中レッカー車も到着し、エンジンキーの無い状態でハンドル切って停まってる車を移動させるのには、とっても往生している様子でしたが、私も寒いし腹ペコだしということで、レッカー移動の途中ではありましたが、私がそこにいる必要性が無くなった段階でおいとまさせて頂きました
あるんですねぇ~盗難って。車なんかなかなか盗まれそうにないですけどね、怖いですね。皆様もお気をつけ下さい。

「今月の特売品」の紹介も、少しずつでも進めないと追いつかないっすね
なので、いっぱいある中の数点ですが、今日も紹介させて頂きます。
09140b86.jpeg
フェレットのチキンゼリー 特価!! ¥398!!
bdc50647.jpeg
小動物用消臭剤。詰め替え用 特価!! ¥680!!
28a753f9.jpeg
結構どんな鳥さんも喜んで食べます!羽のツヤもUP!「スーパーレモン」 特価!! ¥248!!
スーパーレモンは只今強力オススメ中!
a9cbf496.jpeg
小袋サンプルもご用意しました!よろしければ差し上げますよん!

今日は記事の構成をちょっと変えてみました! いつも冒頭は余計な話から始まりますが、今回余計な話は真ん中あたりに挟んでみました。 どうでしょうね? こういうのは?
ウフフ!では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

★11月14日・15日は閉店時間が早まります。 詳しくはこちらの星をクリック!(年末年始の営業時間も載ってます)


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします



PR

2012/11/08 特売品 Comment(2)

COMMENT

無題

こんばんは

私もその車見ました"
確か、キズだらけでしたよね
昔私の友達二人も、車を盗まれた事があります。店長さんも大変でしたね (=_=;)

今日、ろんを病院に連れて行きました
やっぱり、しこりが小さくなってました(≧∀≦)それに、3㌘程ですが痩せてました
このまま無くなってくれることを祈ります

デグーのレイ、かなり気に入ったらしく、ずーっと回っております

ろんぴぃ♪ 2012/11/08  19:08 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

こんばんは!コメントありがとうございます!

そうです。その車です。本当に参りましたよ。その時のお巡りさんの内の一人がとっても特徴的で、話すと結構面白い特徴なので、今度お会いした時にでもお話します

ロンちゃんしこり小さくなって良かったですねー乾杯したいくらい嬉しいですね!ダイエットも好調!いや~、やっぱり、ろんぴぃ♪様の愛情パワーですよ

レイ君、気に入ってくれて良かったです。でも、私個人的には、あんなにろんぴぃ♪様が喜んでお帰りになってくれたのが、一番嬉しいかな

柏店スタッフ一同 2012/11/08 20:52

無題

駐車中の怪しい車が盗難車だったとは誰もが聞いてもちょっとビックリですよね( ̄~ ̄)ξ!!

店長も指紋取りさせられたとは大変でしたね、ご苦労様ですp(^^)q!!

私も以前、勤務していた職場で金銭トラブルが相次いであり従業員全員の指紋取りさせられた事あります(-_-#)

だいすけ姉さん 2012/11/09  08:52 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

おはようございます!コメントありがとうございます

いやいや、あの晩は本当に参りましたね。通報したらお巡りさんが来て、そしてすぐ私は帰れると思ってたんですけどね・・・。
でも、その車の中には何だか色々バッグだとかもありましたので、車の持ち主さんに車も車内の色々な物も戻って来る訳ですから、良かったなと思っております。

柏店スタッフ一同 2012/11/09 09:21

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索