忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

11月6日 ② 本日入荷の鳥・小動物♪

こんにちは!店長の森田です。

結構楽しみにしてた昨日の休日。 バイクで筑波山でも行っちゃおうか?ちょっとは紅葉見れるかな?
いや、自分のお部屋をちょっと模様替えするっていうのはどうか?
いやいや、途中になってるテラリウム進めなくちゃだろ。 でも、ツナギ着てバイク磨くっていうのも、いかにも休日っぽくていいな・・・なんて色々考えていたのですが、結局妻とショッピングになっちゃいました
次男坊が林間学校行くので、下着とか諸々かわなくちゃいけないっていうのでその買出しへ・・・。
不覚にも前回苦しんだことをすっかり忘れて、柏の衣料品店へ行ってしまい、またもや小さな建物にぎっしり女性ばかりという環境に馴染めず店外へ私は脱出・・・
私はその向かいのドンキで自分のおパンツや靴下などを買ってました。私は最近おパンツ集めに若干ハマってます。去年の秋ぐらいからだから、約1年になります。 おかげでウチのタンスの私のおパンツ引き出しは色とりどりの色んなおパンツがいっぱいです。気に入ってるメーカーのやつをほとんど買っちゃったから、そろそろ打ち止めですがね・・・。
どうでもいいですね、41歳のおっさんのパンツの話なんてね。

昨日は夜次男坊のお誕生日パーティーをやる予定でしたので、次男坊の好きなお刺身を作ってやるために、その後は例のいつものスーパーへ!黒ソイとメジナとアオリイカとサーモンを買ってきました。
それプラス、せっかくのお祝いだからということで、特別に妻も子供達も大好きな殻のままの岩牡蠣も・・・!!これは私のお小遣いで買っちゃいました! 岩牡蠣の殻を開けるのは、ちょっとワザが要ります。
このパーティーメニュー、皆に大好評でぺロリとたいらげ、ケーキも食べてとっても楽しい夕食でした!

・・・ところがこの岩牡蠣に私は当たったらしく、夜中に腹痛&下痢!朝起きたら頭皮や顔、それと身体にも数箇所ジンマシンが!そしてとってもキモチワルイ・・・。 子供達や妻は何ともないのに、私だけです。食中毒ですね・・・
でも、まぁ、食中毒と言っても軽い方だったらしく、お昼ご飯も食べられましたし、今は若干かったるいものの何とか大丈夫そうです

さてさて、そんな休日を過ごした翌日の今日、柏店にはかわいい鳥さんや小動物さん達が先ほど到着いたしましたので、早速紹介させて頂こうと思います。
IMG_0079.JPG
何とスペイン産のロップイヤーラビット達!両方女の子さんです。
4db4a9a4.jpeg
文鳥のヒナもやっとまとまった数来ました!白も桜も・・・
3d13afc1.jpeg
そしてシナモン文鳥さんも2羽!! やったー
IMG_0074.JPG
ノーマルカラーのオカメちゃんも来たよん!
その他セキセイインコのヒナも!今回はキレイなスパングルセキセイも入ってます!
ジャンガリアンやパールなどのハムちゃん達も追加され、大分賑やかになっております!

ああ、もう会議に行かなくっちゃ

では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

★11月14日・15日は閉店時間が早まります。 詳しくはこちらの星をクリック!(年末年始の営業時間も載ってます)


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2012/11/06 小動物の記事 Comment(2)

COMMENT

無題

お久しぶりです(´∀`)
うさちゃん来ましたね~
明日会いに行こうかな(笑)仕事が早く終わればですが

あぢゃこんぐ 2012/11/06  22:50 EDIT RES

あぢゃこんぐ 様

あじゃサーン!コメントありがとうございまーす

是非今日は、パパッっとお仕事終わらせちゃって下さいな

久しぶりのコメント、とっても嬉しいです!

柏店スタッフ一同 2012/11/07 09:19

無題

ひゃ~あまりにも嬉しくて、信号待ちの度に、取り出して廻しちゃいましたよ~

ホントにありがとうございました

ろんぴぃ♪ 2012/11/07  14:50 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

アハハッ!ろんぴぃ♪様、かわいいですね!それじゃあ、帰り着くまでに相当回したでしょうね(笑)。
こちらこそ、今日もとっても楽しかったです!輝く玉のお写真も、ありがとうございました!とっても可愛いです

柏店スタッフ一同 2012/11/07 17:23

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索