忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

11月9日 ウサギさんの新規取り扱い商品!

こんばんは!店長の森田です。

先程、常連の美人姉妹様がお見えになりまして、美人姉妹様達もこのブログをいつも見て下さっているので、「店長さんが集めてるおパンツを見てみたい今度お店に持ってきて下さいよ!」って言われちゃいました。
どれが一番女性ウケするか見てくれるというのですが、確かにどれが女性ウケするかは知りたいですけれど、だからと言って本当に家からパンツ全部持って来て見せるなんてことは、さすがに出来る訳無いですよね
そんなことしたら、その場は面白おかしく盛り上がるかもしれませんが、私は大切な何かを失ってしまいそうな気がするし、大体沢山のパンツを持って出勤しようとしたら、絶対嫁に「どうしたの?」って聞かれちゃいます。
だから、残念ですが美人姉妹様、私のパンツコレクションはお見せ出来そうもありません。

このパンツネタ、正直あまり書くべきじゃなかったと後悔のような気持ちになっていたのですが、意外にも色んなお客様とこの話題で盛り上がれ、まぁ、良かったのかなと思っております。 でも結局はおっさんのパンツの話ですから、不快な思いをされてる方もおられると思います。本当にそこは申し訳無く思っております

さてさて、それでは真面目に商品紹介に移りたいと思います。 
今日はウサギさん関連の新規取り扱い商品の紹介です。
IMG_0146.JPG
東葛ペット一押し牧草の「ロングマット」のメーカー、オリミツ商事さんの商品です!
こちらはあくまで「副食」です。
例えばお家のウサギさんが太っちゃって、ちょっとダイエットさせないといけない・・・なんていう時、主食のラビットフードをちょっと減らして頂き、その減らした分こちらを足して頂ければ、ダイエット出来ます!
それとか、牧草ってウサギさんにとって、とても大事な食べ物なんですけれど、その大事な牧草を食べてくれないウサギさんや、飼い主様の方が牧草が苦手で、くしゃみが止まらなくなっちゃうとか、手が痒くなっちゃうなんて方の場合は牧草の代わりにこちらを与えて頂ければ、代用になります。
そして、この商品の最大の特徴は「つなぎ」として小麦粉を使用してないということ!小麦粉を使わないとどうしてもペレットがカタチにならないので、小麦粉を使わないでペレットを製造するのは難しいらしいのですが、この商品はリンゴの繊維やパパイヤパウダーを使うことで、小麦粉を使わずに製造することに成功しました!
何故小麦粉を使ってない方が好ましいのかと言うと、小麦粉はウサギさんなどの小動物にはイマイチ消化が悪く、また、お腹の中でネチョネチョになった小麦粉に飲み込んだ被毛が絡み付き、毛球症になりやすくなっちゃうという理由からです。
もちろん、少しでも小麦粉が入っていたら即毛球症!という訳ではないので、心配しすぎる必要はありませんが、無いなら無い方が良いものだとお考え下さい。
IMG_0147.JPG
お次はこちら!牧草「パスチャーチモシー」で有名なハイペットさんの新商品!
こちらは総合栄養食なので、「主食」として与えられます。
とにかく美味しいらしく、よく食べます!それと、他のラビットフードと違い長~い「ロングペレット」ですので、ウサギさんの前歯の使用を促し、不正咬合をケアしてくれます。
また、粗さの違う2種類の繊維を配合しているので、胃腸の健康もサポートしてくれます。
似たような商品で、同じくハイペットさんから「チモシーの恵」という商品が出ておりますが、そちらの方は「副食」でこちらは「主食」になります。
IMG_0149.JPG
そして最後はこちら!ついに出ました!「つなぎ」の小麦粉を使用してない主食!!
今までも、どこか外国の外国のラビットフードで小麦粉を使用していないのがあったようなのですが、そっちの方は食い付きがイマイチで、食べてくれないウサギさんも多いとか・・・。
この商品は嗜好性も高く美味しいので、きっと良く食べてくれるはずです!小麦粉不使用のラビットフードをお探しだった飼い主様!是非お試しを!

明日はスタンプ2倍の日
IMG_0151.JPG
当店一押しラビットフードのこちらを買いに来て下さるお客様も多いと思います。
この2.5kg袋は¥3,000ですから、スタンプ2倍はデカいですからね!
なので、柏店ではこの「GEX プレミアムラビットフード 2.5kg」に明日から・・・
d90ab680.jpeg
拭くだけでウサギさんの被毛の汚れを落とし、毛ヅヤピカピカになっちゃうこの「エステタオル」販売価格¥386をおまけで付けちゃいます!!
このおまけが付くのは限定20袋のみ!是非お早いうちにいらして下さい!そして沢山買っちゃって下さい!
なにしろ、こんなステキなおまけが付いて、しかも明日はスタンプ2倍ですから!
くどいようですが、この企画をやってるのは柏店だけ!ですからね!他店舗に行って「あれ!おまけが付いてない!なんて怒らないで下さいね

では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

★11月14日・15日は閉店時間が早まります。 詳しくはこちらの星をクリック!(年末年始の営業時間も載ってます)


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします




PR

2012/11/09 商品説明 Comment(1)

COMMENT

無題

店長さん以前にパンツネタは控えますって言ってたのにまた爆発しましたね(笑)今度は店長さん自身のパンツネタですが

簡単に壊れるところが単純で可愛いのですが


まさかこうゆうお馬鹿なところに女性は母性本能をくすぐられるってことを知ってて、狙ってやってるんじゃないでしょうね

ピーチ 2012/11/09  23:30 EDIT RES

ピーチ 様

おはようございます!コメントありがとうございます!お下品なことばかり書いちゃって申し訳ありません

「お」は付いても馬鹿は馬鹿ですから、こういうところが私の「実はそんなに大した人間じゃない」部分です。

くすぐちゃってますか?さすがにそれを狙ってやれるほど私は腐ってはおりませんって。
お馬鹿なだけですよ

それにしてもこの年になって、可愛いなんて言われちゃうとは思わなかったっす

柏店スタッフ一同 2012/11/10 09:38

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索