忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

2月22日 初めての体験

こんにちは!店長の森田です。

先日、43歳にもなって「初めて」の経験をしました。

先にその体験の内容を簡単に言ってしまうと、女性のお客様のお尻を触ったり、その後腹を蹴られたり・・・といった経験でございます。すごいでしょ?初めてです。

おっと!ここだけ読んだらまるで私が痴漢行為でもはたらいて、その反撃にあったかのように思われてしまいそうですが、全然そういうことではありません。 まあ、どうぞ続きをお読み下さい。

先日、ある60歳代の女性の常連様と、この間の大雪の日の話をしておりました時のことです。
「すごい雪だったわねー!店長、雪かき大変だったでしょemoji?」
「ええもう、大変なんてもんじゃありませんよ、くったくたでもう雪はこりごりですemoji。」
な~んていう会話をしておりましたら、その常連様は「私も雪かきしたけど、全然平気!カラダ鍛えてるからemoji!」とおっしゃるんです。
ホラ!と腕のチカラコブをムキッ!とさせて、「触ってみて!」というので、触らせて頂いたらカッチカチemoji
週何日かスポーツジムに行かれてるらしくて、結構ハードなトレーニングをされてるらしいのです。
続いて「ホラ!背中の筋肉だってすごいんだから!触ってみて!」とおっしゃるので「では失礼して・・・」とお背中を触らせて頂いたら、確かに背筋もムキッ!っとしている!!
さらに続いて、お尻だって鍛えてあるからスゴイよ!ホラッ!・・・え?し、尻もですかね・・・emoji
で、では・・・「御免!!emoji」とお尻を指でツンツン触らせて頂くと、石のようにカタイ!!
「ねー!!どう?大したもんでしょemoji?」とその常連様は目をキラキラさせてお話を続ける。

極真カラテだってやってるの!とおっしゃるその女性のお客様。

ここで言っておきますが、その方は見た目は背も小さく、まったく強そうに見えない方なんです。

「ちょっとこうやってみて!」と、ボクサーのミット打ちの練習の相手をするみたいに両手を広げてちょうだいとおっしゃるので、「こ、こうですか?」と私が両手を広げるや否や、その方マジ顔になられて、右!左!と私の手の平に10発以上の左右のパンチの嵐!!
60歳代の女性とは思えないスッゴイ強いパンチ!!しかも全部「全力パンチ」!!
さらに・・・「いい?いくよ?」と言いながら、お靴を脱ぎ出すので、「え?ちょ、何すか?」と私が言ってる間に、ボフッ!!っと腹に蹴りが・・・emoji
しかもその方背がお低いので、その蹴りは危なく腹よりももうちょっと下emojiにキマりそうでしたemoji

店内で尻を触ったり、腹を蹴られたりとすべて初めての経験・・・。
こんな風に書くと、えらいメに遭って災難だったお話のようになってしまいますが、全然逆!!めっちゃ楽しかったですemoji!!
まさかのシチュエーションに、もう私は腹を抱えてゲラゲラ笑いながら、パンチや蹴りを受けておりましたemoji
そのお客様、60歳までとにかく働き通しで、ず~~~っと頑張ってお仕事されてこられて、やっと自分の時間を手に入れて、第二の人生を思う存分楽しまれてるんですって!いいお話じゃないですか!
そのお客様、すごくイキイキされていて、とっても沢山元気を頂きましたemojiemoji

さてさて、今日は「ネコの日」!!

やはり今日はちょっとお客様が多めで、ケータイをスタッフに見せて、お安くキャットフードを買って行かれる方が目立ちます。(笑)
 
キャットフードのつかみ取りも大好評で、先ほどご年配の女性のお客様が、「ケータイは持ってないからメール配信とかは出来ないけど、これは嬉しいワー!」とおっしゃりながらガッツリ取って行かれましたemoji


ロイヤルカナンの感謝プレゼントのウェットフードも、追加増量したのでいっぱいあります!!

これでまだまだ何日も続けられるようになったと思いますよーemoji!!
タダで貰える物は、とりあえずなるべく貰っちゃいマショーemoji!!

それから、私昨日、こんなPOPを作りましたよ!!今までこのお仕事を18年以上やらせて頂いておりますが、言ってみればその間作ってきた数え切れないほどの枚数のPOPの中でも『最強』のPOPじゃないかと思います。


ちなみにそのPOPはこの商品のPOPです。
ワンちゃんのおやつで、獣医師の監修のもとに開発された、おめめemojiの健康に配慮されてる人気商品です。
これを与えていたら、「涙やけ」が軽減された!というお声が多数出ている商品でもあります。

はい、そしてこの商品のアピールとして、私が作ったPOPがこれ。

・・・別にフツウじゃん。と思うでしょ?ところが・・・!!


ピカーンemoji

ピカーンemoji!!
すごいでしょー!!目がLEDで光るんです!!点滅するんです!!ピカピカッってemoji!!
仕事は楽しくやらないとね~emoji

え?怖い・・・emoji

そんなことおっしゃらないで、この私の力作を是非一度、見に来て下さい!!(笑)

そしてよろしければおひとつこちらのお買い上げを~emoji!!


今日から「春のセール(第一弾)」のチラシもお配りしてマース!!ご来店お待ちしてマース!!

では またemoji

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 2月20日より日頃柏店でロイヤルカナン製品をお買い上げ頂いているお客様への感謝企画スタート!!詳しくはこちら→(バッグはプレゼント終了、ウェットフードのみのプレゼントで現在継続中!!)

★ 店長宅の猫達も大コーフン!!オススメのオモチャはこちら→

★ 柏店お魚コーナーに超レアなお魚入荷!!→ 


★ 創業40年以上!数え切れないほど多くのペットフードを取り扱って参りましたこの東葛ペットが、今一番皆様にオススメする小動物フードはこちら!!→ 
そしてその犬猫フード編はこちら!!→


★ 外部式ろ過器特売中!!(柏店だけ!!) → 


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)


PR

2014/02/22 商品説明 Comment(2)

COMMENT

無題

て、店長さん…(・・;)
43歳でしたっけ?
あれ?私、年齢の記入欄に嘘を書いてたかもっと思わず計算してしまいました
記事より、そこに引っ掛かってしまいましたよ~
この歳になったら、1歳は大事ですよ

シュウの大好きなおやつがなくなりそうなので、今日行きたいのですが行けるかなぁ

ろんぴぃ♪ 2014/02/22  14:43 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

あはは、今年の6月で43ですね。ですのでもう43になったも同然です。(笑)

お!お会い出来そうですか?

お待ちしてま~す!(笑)

柏店スタッフ一同 2014/02/22 14:55

無題

昨日もお邪魔しまして色々話させて頂きましたけど、店長が以前からおっしゃっている通りに柏店って楽しいからまた行きたいお店、行きたくなるお店だと改めて思いました

掴み取りさせて頂いたフードのサンプルも10袋有り、ゆず様はお喜び状態でございました


だいすけ姉さん 2014/02/23  08:23 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

昨日はご来店ありがとうございました。

そして、嬉しいコメントもありがとうございます

サンプルそんなにありましたか!すっごいですね!!(笑)
楽しんで頂けて良かったです

また何か皆様に楽しんで頂けるような企画を考えます♪

柏店スタッフ一同 2014/02/23 11:49

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索