忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

7月15日 生き物入荷情報

こんにちは、店長の森田です。

昨日は私はお休みでしたが、割とハードな1日でとことん遊び倒した感じでした。

まず、いつもより少し遅い朝9時過ぎに布団から出てきて、バナナと牛乳という朝食を取り、サイクリングへGO!
カンカン照りemojiの中、手賀沼をぐるっと時間にして2時間弱、距離だと20km以上を小さいタイヤの折りたたみチャリで走ってきました。
当然「ああ…暑い…もう駄目だ…し、死ぬ…」みたいな感じになって帰って来る訳ですけど、そんな感じで帰って来て、水シャワーを浴びてとりあえず生き返り、そして昼食。
そして今度は釣竿を持って再び手賀沼へ!またまたカンカン照りemojiの中2時間、ルアーを投げては巻き、投げては巻きして来ました。でも、残念ながらちっとも何にも釣れずに夕方帰宅。
また汗だくになっちゃったので、シャワーへGO!

シャワーを浴びたら、今度は少しオシャレな服に着替えてまたお出掛け!業界の友人達と飲む約束だったので、普段あまり乗らないバスや電車に乗って行って来ました。
とっても楽しく飲んで飲んで飲みまくって、帰宅したのは午前3時…emoji

結構ハードでしょ?どこかの勝田台あたりの若い店長とかには、まだまだ負けませんよemoji

そう言えば昨日一緒に飲んだ人達はほとんどが私より少し年上の人達で、40代半ば~50歳くらいの人達。
そんなメンバーで飲んでいる時に私は『貝柱のかき揚げ』を注文しました。
そしたら…そのメンバーのみんなが「うわー、揚げ物か…俺は無理だ。」とか「森田さん、責任持って全部食いなよ。」とか言う訳ですよ。
どうして駄目なのか?って聞いてみたら、揚げ物食べちゃうと次の日、胃がもたれちゃってどうしようも無くなっちゃうんですって。
私もあと数年したらそんな風になっちゃうのでしょうか…emoji。ちょっとさみしいですねemoji

さてさて、そしてそんな風なハードな休日を過ごした翌日の今朝、私は朝一番に本社へ行き、柏店に連れて来る生き物さん達を選んできました。ええ、そうです。アクティブなおっさんですemoji

それではその、私が選んで連れて来たコ達をご覧頂きましょう。


まずはちょっとクリーミーなカラーのセキセイインコちゃんからemoji


そして小桜ちゃん!このコはブルーチェリーパイドですね。


ノーマルカラーのオカメちゃんも来ましたよんemoji

ウサギさんも選んで来ました。


ロップちゃんの女の子。 お耳でお空を飛べそうです。emoji


こちらも女の子のロップちゃん。どちらも森田セレクトです。女の子選びはちょっと人より長けてる自信がありますemoji


そしてこのコは男の子のドワーフラビットくんemoji。画像では黒っぽく見えますが、実際はもうちょっとチョコレート色っぽい感じです。

どうです?結構いい感じでしょ? 柏店はちょっと、生き物の仕入れにチカラ入れちゃいますよーemoji!!

そんな気持ちになれるのも、皆様のおかげなんです!皆様が良い反応をして下さるからなんです!!
おかげ様で昆虫もガンガン売れていき、メガネ君もお世話が大分ラクになってきました!

そしてここ最近では
 
私が直接問屋さんから仕入れて来た『ハイボディ・ブリリアントターコイズディスカス』もキレーに全部完売!!


『ダイヤモンド・ブルーアカラ』も即完売!!

 
昨日はアメショー君のお家が決まりました~emoji

まだまだ私の『作戦』は続きますよ!明日はね、ウフフemoji!すごいのが入荷する予定ですしね!

それだけじゃなく、ちょっと今『一大プロジェクト』を計画してまして、今まで入荷しなかったある生き物の取り扱いも始めちゃおうかということで、着々と準備してるんですよemoji
それが遂に土曜日あたりに入荷する予定!!えへへ!ちょっと楽しみにしてて下さいね~emoji!!

また皆様の『良き反応』を期待しておりますよ~!

では またemoji

※コメント下さっただいすけ姉さん様、残念でしたね、是非またご来店下さい。一緒に原因究明してみましょう。

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 食いつきが違う!! 美味しい牧草「シルキーソフト」の無料サンプル!500円以上お買い上げのお   客様にプレゼントしてまーす♪まもなく終了しますよー!
 
★ 夏までまで待てない夏祭り実施中!中型インコ超サービス価格!!

★ 7月末日まで!! 鳥・小動物生体お買い上げのお客様に『ペットホテル1泊無料券』プレゼント中!!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします!

PR

2014/07/15 小動物の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索