忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

8月12日 生き物入荷情報!

こんにちは!店長の森田です。

このところ、ムシムシと湿度が高い日が続きますよねemoji
私達も毎日汗だくで働いておりますemojiemojiemoji

数日前の閉店後、私がレジ締め作業などをしておりましたら、

私の前をこのT主任が横切って歩いていきます。
ただ歩いてるだけであれば気にも留めないのですが、その時のT主任の格好が、ユニフォームのポロシャツを胸のあたりまでたくし上げた状態だったものですから、いくら閉店後で私とメガネ君とT主任の男3人だけの時間帯とは言え、ちょっと気になり「どうした?T主任、そんな格好して。暑いか?」と聞いてみましたら、
まるで湯上りのような爽やかな笑顔でこっちを振り返り、「いや、ハハハ…実はちょっと裏の流しでバディを洗ってきまして…ハハハemoji」と照れ笑いしております。

私 : 「バディ?バディってカラダのことか?何?カラダ洗ったのか?裏の流しで??」
T主任 : 「はい、ハハハ…だって、汗でベタベタで気持ち悪かったんで…石鹸塗りたくってシャーっと洗ってきましたemoji
私 : 「石鹸まで!?でも、シャワーじゃないんだから石鹸付けちゃったら、それ洗い流すの大変じゃない?背中とか。」
T主任 : 「ええ、そこはこう…蛇口の下で上手いことカラダをくねらせて流しましたemoji
私 : 「気持ち悪りぃ…その場を見なくて良かった…emoji
メガネ君 : 「・・・ってことはT主任、脱いだんですか!?」
T主任 : 「ウン!脱いだって言っても上だけだよemoji
私 : 「下もちゃんと洗えや!」
T主任 : 「え!? いや…しかしそれは…emoji 」

私 : 「これでゴシゴシとよぅemoji!」
T主任 : 「うわ!それはちょっと痛そう…emojiemoji
私 : 「やれよ!」
T主任 : 「いやぁ・・・emoji
私 : 「やらないっつーなら、裸になってそこに寝ろや」

「これ使ってメガネ君と二人で磨いてやっからemoji!」
T主任 : 「ひぃぃぃemoji!!」

な~んてアホな会話を閉店後、男3人でしておりました。まるで男子校ですね。(笑)

それにしても、裏の流しで『カレーを作る男』に加えて、『カラダを洗う男』まで出現ですよ。
柏店…スタッフのキャラ濃いなぁ…emoji

さてさて、そんなアホ話はもういいとしまして、今日のつい今さっき到着したばかりのプリティな生き物さん達を、早速皆様にご紹介させて頂いちゃいましょう!!

今回は鳥さんが色々来ておりますemoji


セキセイインコのヒナ!


そして白キンカ鳥のヒナ!


ヨーロッパ十姉妹のヒナも!!

お子様や学生さん、このコ達でしたら夏休み中に育ち上がりますよ!いっちょ育ててみませんか~emoji

それからそれから!まだまだとびっきりのヒナちゃんが来ております!

ババーンemoji オキナインコのヒナちゃ~んemoji!! かわいいですよー!!
甘えた鳴き声といい、仕草といい、もうたまらないですemoji

鳥さんの他にもまだまだ来ております!


『ミナミイシガメ」!!

3匹入荷しました!メガネ君、ちょっと嬉しそうです。(笑)

そして最後は、柏店では久々の入荷!!

皆様が思っているより結構頭が良くって、皆様が想像しているよりもはるかに良く馴れるあの小動物!!

そう!


『ファンシー・ラット』のベビーが来ましたぁ~emoji!!


ほら!こんなにかわいい!! 触っても全然噛まない!


私やT主任、そしてメガネ君とかと同じ部品が付いていますから、このコは男の子ですemoji
まだ男子校のノリは続いております、スミマセンemoji

そして先程・・・
 
先日ご紹介させて頂いたばかりの、アメショーちゃんのお家が決まりました!!


オオクワ79mmペアも即完売でした!! (他のサイズのペアはまだおります)

それからこの間の日曜日には

ハリネズミさんのお家も決まり、こうしてどんどんお家が決まっていくのは本当に嬉しいことですemoji
ありがとうございます!!

こんな嬉しい出来事とは裏腹に、最悪最低の悲しい出来事が起きました。

弊社本店でオシドリが盗難に遭いました。

スタッフが気持ちを込めて、大切にお世話をしていた子達を盗むなんて、私達は絶対に許しません!

詳しくはこちら → 本店ブログ  

何か小さなことでも手がかりになるようなことをご存知の方は、じゃんじゃんご連絡下さい。
宜しくお願いします。

では またemoji

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


★ ちびっこあつまれ~♪ 夏休みオモシロイベント!『腹ペコくんをさがせ!』是非参加して楽しんじゃおう!! 詳しくはこちら→(クリック!)

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします!

PR

2014/08/12 小動物の記事 Comment(2)

COMMENT

無題

先程はお邪魔しました

店長も私も若き時代にやった職種の事で暑く語ってしまいましたね

T主任さんは…面白いキャラの方なんですね?

だいすけ姉さん 2014/08/12  15:36 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

先程はご来店ありがとうございました

いつもバタバタしたお店で申し訳ありません

T主任、そうですね、とってもユニークな男です。(笑)

柏店スタッフ一同 2014/08/12 18:06

無題

えっΣ( ̄□ ̄)!
つい最近、本店のブログに載ってましたよね…。酷いですね…許せないです(/_・、)

て、店長さんラットさんがいるんですね
柏店にいるんですね
触りたいなぁ…

ノルウェージャンにも会いたいなぁ…

ろんぴぃ♪ 2014/08/12  15:46 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

そうなんですよ、その本店のブログに載ってたコ達です。絶対許さないです!!

ろんぴぃ♪様、遂にラット入っちゃいましたよ。禁断のラット…

色々思うところはおありでしょうが、どうでしょう?ここはひとつご覧になりにいらして頂いてみては?

いっそのこと、ノル様と一緒にお迎えしちゃうとかどうですか?
トムとジェリー的な感じで

柏店スタッフ一同 2014/08/12 18:13

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索