忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

10月16日 先着1名様に激レアなプレゼント!!

こんにちは!店長の森田です。

今月の後半に美人上司emojiの命令で

ロイヤルカナンさん主催のセミナーに参加することになりました。
でも、フードについてお勉強するセミナーではなく、講師の方を招いての『店舗マネージメント』についてのセミナーのようです。

 
フランス研修に同行して下さった、ロイヤルカナン社の社員の方々や、全員ではありませんが、一緒にフランスに行った別のショップの店長さんとも会えるので、すごく楽しみです!
セミナーの後、懇親会もあるようなので、フランスの思い出話に花が咲くかなemoji

ああ・・・フランス・・・ステキだったなぁ・・・また行きたいなぁ・・・!!
車のCMやテレビ番組とかで自分が行ったフランスの街が写ると、「おお!ここはあそこじゃないか!!」とテレビにかじり付いちゃいますemoji

そうそう、ロイヤルカナンさんと言えば、この度!!

ウチのT主任がロイヤルカナン社の『ヘルスニュートリションマスター』の試験に合格し、

めでたくその認定を受けましたemoji!!続いてメガネ君にも受けさせるつもりです。
ペットフードマスター、ヘルスニュートリションマスターとマスターだらけにして、『柏店最強化計画』です。フフフフッ!T主任やメガネ君、本人達の自信にもつながりますしねemoji

※今カナン社はマスター認定をヘルスニュートリションマスターという形に変えており、ペットフードマスターの時より認定に必要な試験の数が若干少なくなっております。
その代わり、各店舗に1人は必ずこのマスターが必要となり、きちんとお勉強したマスターがいるお店だけがロイヤルカナンのフードを販売出来るというようになっていくようです。

さてさてここで話題をちょっと変えまして、ビッグニュースです!!

さっき気付いたのですが

あのウデムシが

脱皮したんです!!


ほら、これがその抜け殻!!

この抜け殻を先着1名様にプレゼントいたします!!スタッフに「ブログ見て来たんですけど、抜け殻下さい」とお伝え下さい!
これは滅多に手に入りませんよ!!激レアでございます!!
1週間経っても誰も貰いに来ない場合は・・・捨てちゃいます。(だってその辺に置いておいて忘れちゃったら、見つけた人がビックリしちゃうからね、前みたいにemoji

脱皮して


大きくなったウデムシ!! カッコ良過ぎる…emoji!!


こう見えて、逃げる時の動きは超早いウデムシ。こんな風に撮影してたら、危なくサササッ!っと走って逃げそうになり、それを近くで見ていたスタッフAは「何だかゾッっとする動きをしますね…emoji」と苦笑いしておりました。

抜け殻、貰いに来てくれる人がいるといいなぁ…とウキウキしつつも、何だか今日は多くの方々に不快な思いをさせてしまったような気もする43歳日本男児…emoji
ここはひとつ、お詫び的なことをしておいた方が良いのかも…なんて思ったりして…。

なので、最後はかわいい画像でシメましょうemoji

うっかり紹介を忘れてしまっていた、新入り小動物さんです。


そのコは1匹でこのハウスに暮らしております。


ごめんよ、ちょっとハウスをどけるよ、皆様にお詫びしなくちゃいけないんだ…emoji


いましたぁ~emoji!!


『パンダマウス』の男の子です!!めっちゃかわいい!!
学校や職場で「パンダマウス飼ってるんだ」って言えば、絶対モテますよ!!(←またそれか)

どうでしょう?これで許して頂けますでしょうかemoji

では またemoji

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

またかなり順位入れ替わってます!!

 ↓   ↓   ↓
 
フォトコンテストに投票して下さ~い♪ 
お買い物して下さったお客様ならどなたでも投票出来ます!!詳しくはスタッフまで!

★ 今月は鳥・小動物コーナー、お得で楽しい企画がいっぱい!!
  詳しくはこの記事→を!!(星をクリック!!) なつめ・ちんぴがタダでもらえる!!

★ ワンちゃんの運動量が計測出来る『わん歩計』が当たるイベント実施中!!

  詳しくはこちら!!→(星をクリック!!)残りあと2個!!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします!




PR

2014/10/16 重要告知 Comment(2)

COMMENT

無題

うっ
私は遠慮しま~す

パンダマウス、可愛いですね~
今朝、テレビに出てました

ろんぴぃ♪ 2014/10/16  16:54 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

抜け殻、いらないですか…激レアなんですけどね

パンダマウスさん、結構動き遅いコですからオススメですよ

柏店スタッフ一同 2014/10/16 18:35

無題

昨日は突然お邪魔しました

昨日、あれから帰って家に有る全てのフードの成分表示を見てみましたちゃんとリンの含有量0.75とか0.8%と表示されいる物、あるいは0.5%以上等と表示してありました有るフードメーカーさんの物はリンの含有量すら表示されてないんですよリンの含有量が多い物や表示されていない物等は避けるべきと言う事ですよね

店長からフードのアドバイスして頂いた通り、これからのゆずにゃんの健康の事を考えてリンの含有量を少しでも抑えたフードに切り替えして行こうと思ってます

T主任もライセンス取得されたんですね、素晴らしい事ではありませんか(*^▽^)/★*☆♪店長も全国Best3の実力を持ってるんですから、柏店はもう強化店になれてるんではないでしょうか

だいすけ姉さん 2014/10/17  07:48 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪

ゆずちゃんの健康を真剣に考えるその姿勢、良いことだと思います(^_^)。

いやいや、まだまだ柏店は未熟です。出来るようにならなくちゃいけないことが、ま~だまだい~~~っぱいです。(笑)

柏店スタッフ一同 2014/10/17 09:17

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索