忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

3月15日 3月の特売品紹介④


こんにちは!店長の森田です。

今のところ、ちゃんと英語のお勉強は続いております。当然まだまだなレベルですが、それでもこの2週間の間に、結構色々な単語や会話例を覚えました。
人間、意欲的になると、こんなにもどんどん色々覚えられるものなんだな!能力云々ではなく、きっと何事においても、一番大事なのは”意欲”なんだろうなと思いましたよ。

それはそうと、柏店のお魚コーナーにいるこの矢印の熱帯魚。

『ハーフオレンジレインボー』というお魚です。
こう言っちゃ何ですが、あまり売れていきません。数百円のお魚なので、お高いという訳でもないのに…。

きっと、皆様このお魚を良くご存知無いんだと思います。
ネオンテトラやグッピーのようにメジャーじゃないし、見た目もそれほど派手じゃないし。

でもね、これを見て下さいよ!

去年の秋に、ウチの次男坊と一緒に、『すみだ水族館』へ行ったときに撮って来た画像ですが、これがこのハーフオレンジレインボーが成長した姿です!キレイでしょー!体高も出て、バッチリ半分濃いオレンジ色に!!まさにハーフオレンジ!!Half Orange!
大事に育てるとこんなにキレイなお魚になるんですよ!しかもとっても丈夫で飼い易い!!オススメですemoji

はい、それでは今日も、今月の特売品をご紹介させて頂きましょう!


桜印 バードフード (皮付・皮ムキ) 1800g 特価!! ¥698!!
為替の変動に伴い、穀物の価格が上がっております。来月からは、今までよりも少し値上がりします。
今月買いだめしておく…というのもテですね!


小さめの鳥かご バードパレス フォレスト 特価!! ¥2,480!!
十姉妹くらいの鳥さんなら2羽くらい、セキセイインコさんでしたら1羽くらいかな?という大きさです。

 
こちらは逆に大きめの鳥かご。しかも手乗りの鳥さんにオススメです。オカメちゃんに丁度良いと思います。
特価!! ¥9,800!! 通常価格から3,000円ほどのお値引きになっております!


手乗りカゴですので、馴れた鳥さんが、飼い主様の手へと乗り移りやすいように、扉がこのように開きます。

また、このように大きく開けることも出来ちゃうので、これだけ大きく開いてくれると、オカメちゃんの出し入れには良いですよね!


地味ですが、実はかなりの人気商品!ワンちゃん用のおやつ『プチクッキー』特価!! ¥199!!
お使いになられている飼い主さん多数!!
 
こういった、小さくて薄いクッキーなので、良く出来た時の”ごほうび”に最適なんですemoji


これは嬉しい!!ラビットプラス各種 特価!! ¥980!!

 
これも嬉しい!!
ウサギさんの飼い主様に、ダントツで一番売れている自然派健康おやつ『なつめ』!!
なんと2個で特価!! ¥980!! 

ん?んんんー!? おっと!?

たった今、『ナナイロメキシコインコ』ちゃんのお家が決まったようです!!

今日もおかげ様で、大変賑わっている柏店!! 皆様、どしどしご来店下さいませ~!!

では またemoji

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ ステキなネコちゃんの”フードストッカー”プレゼント中!!
  詳しくはこちら!!→(星をクリック!!) ← そろそろ無くなる!!

★ 只今柏店ではハリネズミフェア実施中!!


★ ミツバチさんのおかげでペット健康!!詳しくはこちら!!→(星をクリック!!)

★ ペットのデパート東葛オンラインショップ』がついにオープンしました!!

自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓



トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ

PR

2015/03/15 特売品 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索