忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

4月2日 チャンス到来!!

こんにちは!店長の森田です。

排気量400ccまでのオートバイに乗るには、『普通自動二輪免許』が必要であり、この免許を取得するにあたっての、教習所の卒業検定実技試験のコースの中には『一本橋』というものがあります。


幅30cm、長さ15mの平均台のようなところを、ここから落ちることなく、7秒以上かけてここを通過しなくてはいけません。


車体の重さが200kg前後ありますので、それをゆっくり走らせるとなるとよろけてしまって、慣れないとちょっと難しい…。
ちゃんとバイクのバランスを取れるかどうかを試される試験です。
コツは少し先の方へ視線を向けること。下を見過ぎるとよろけます。
規定より早く通過しちゃって、秒数が足りなかった時は減点ですが、ここから落ちてしまうと検定中止!一発アウトです。

なぜ今日はこんな話題から始まるのか…?

いえ、ちょっとね…某支店の店長が昨日1本橋落ちて、卒検不合格だったらしく、あまりにも気の毒だったものですから…ついね…。
あ、でも、あれですよ、本人は結構ヘコんでますので、そっとしておいてやって下さいね!
人に言いふらしたりしちゃダメですよ!

さてさて、そんな話はどうでもいいので、早速超重要告知に移りましょう。

只今東葛ペット全店で実施中のセール!『新生活応援フェア』!!

おかげ様で連日大盛況で、平日でもイキオイが衰えません!

昨日もデグーさんやドワーフラビット、シマリスさん、Aグレード鯉ベタ、そしてMIXワンちゃんなどのお家が決まっていき、今日もシマリスさん、コザクラインコちゃん、そして例の…

大人気のアメショーちゃんも!先程お家が決まりました!!ありがとうございまーす!!

今回のセールのミリョクの1つには、チラシに掲載されている

この色んな割引きクーポンやポイントアップクーポン!があります。
これを切り取ってお持ち頂くだけで、色んなものがお安く買えちゃう!!
連日このクーポンを手に、多くのお客様がウキウキでご来店して下さり、ウホウホでお買い物して下さっております。

このチラシはセール開始1ヶ月くらい前から店頭で配布させて頂いており、その枚数たるや莫大な枚数です。
ですので、この柏店のお客様のうちのほとんどの方には、このチラシをお渡し出来ていると思います。

しかし、タイミングが上手く合わず、このチラシを手に入れられなかったお客様や、手に入れたんだけど、残念なことに無くしてしまった…という、クーポンを使ってお買い物したいのに、クーポンが手元に無い!というようなお客様もおられると思います。

せっかくだから、私達としても、出来るだけ多くのお客様にウホウホして頂きたい!!

でも、チラシは1枚残らず配布しちゃって、もうお店にも無い…emoji

「何とかならんものかなぁ…」と、ある朝出勤前、自宅のトイレに座りながら考えておりました。

もう、1枚も残ってないしなぁ…

emoji!? ある!! まだ少しあるじゃん!!


これこれ!!
”セール感”を盛り上げるために、天井から吊り下げているこのチラシ!!


クーポンがビッシリのこの夢のようなチラシ!


生き物のお値引きが出来ちゃうクーポンだって付いているこのチラシ!!

この天井から吊り下げたチラシは、いつもはセール最終日まで当然取らず、最終日の閉店後に天井から取り外し、そしてクシャクシャに丸めて捨ててます。

だけど今回は!!

これをまだセールの最中ですが、金曜日の閉店後に取り外し、3枚つながっているのを1枚1枚分け…

4月4日(土)の開店から、欲しい方に差し上げようじゃないか!!と思い付きました!!トイレ中に!!

そうすれば、チラシは約60名分くらいご用意出来ます!!それだけの方々に喜んで頂くことが出来ます!!
セールの活気も、尻つぼみにならずに済みます!!何て名案emoji!!

なので、皆さん、土曜日はご来店頂いたらまずすぐ、スタッフに「チラシはまだある?」と聞いて頂き、チラシを貰ってからお買い物を始めて下さい。
このチラシ再配布のことを知っているのは、このブログを見てくれている人だけですから、約60枚のチラシは、そんなにすぐには無くならないと思います。おそらく日曜日でも残ってるのではないかと思います。

なので、是非皆さん!チラシを貰いに柏店にいらして下さい!!最後までガンガン盛り上がって、楽しくやりまショーemojiemoji

あ、そうそう!! もう1つ思い付いたことがあって、急いでご用意したものがあるんです!


牧草とラビットフードの小袋の詰め合わせ!!どれも柏店でお店のウサギさん達に与えているのと同じものです。

これも!土曜日から、ウサギさん関連のお買い物をして下さったお客様にレジでプレゼントさせて頂きま~すemojiemoji!!(沢山ご用意しますが、数に限り有りです)

せっかくのセール!楽しめるだけ楽しみましょうやemoji

お魚コーナーには…

人気の美カニ!!『バンパイア・クラブ』が入荷!!

レッドタイプも入荷しております!!

ではでは、皆様のご来店をお待ちしております!!・・・で、すみませんが、明日はちょっと、ブログをお休みさせて頂きますemoji

ここから先は【余談】になりますが…

先日、群馬県の伊香保へ行って来た際に、おもちゃと人形 自動車博物館でコレを買ってきました!

ハチミツ(カナダ産)!!
かわいいボトルですが、これは私のお小遣いで買った、”私専用”のハチミツです!(妻はあんまりハチミツ好きじゃないし)

ハチミツを買ってね、

これをやりたかったんですよー!!テレビCMでもやってるやつemoji!!
そして遂に、今朝の朝食でやっちゃいました~emoji!うまーしemoji

「俺さぁ、焼いたトーストにハチミツかけて食うの好きなんだよねー」と以前T主任に話しましたら、彼は失礼なことに、「プッ!」と笑いまして、「何がおかしいんだよemoji?」と聞くと、「だ、だって、店長、まるでプーさんみたいじゃないすか」と一生懸命笑いをこらえて彼は言う訳ですよ。ホント失礼しちゃいますemojiemoji

でも、ハチミツって、めっちゃ美味しいっすよねー!

トーストだけじゃなく


ヨーグルトにもかけちゃいましたよーemoji!!

では またemoji チラシ再配布やラビットフード&牧草詰め合わせプレゼントは、土曜日から!しかもこれは柏店勝手にやることですから、その辺もご注意下さいませemoji

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ お待たせしました!!シマリスの赤ちゃん入荷しました!!

★ 4月5日まで!!全店一斉『新生活応援セール』実施中!!

★ ミツバチさんのおかげでペット健康!!詳しくはこちら!!→(星をクリック!!)

★ ペットのデパート東葛オンラインショップ』がついにオープンしました!!


自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓


トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
 

PR

2015/04/02 重要告知 Comment(2)

COMMENT

無題

ご無沙汰しております。
来月27日から10日ほどきなこがお世話になりますm(_ _)m

焼いたトーストにハチミツ!
私も大好きです❤︎
更にその上から天然塩をかけ、
甘じょっぱさを楽しむのたまりません。
明日の朝はハチミツトーストに決定しました☆

きなこ母 2015/04/02  18:46 EDIT RES

きなこ母 様

今もなお、ブログ見て下さってるんですね!ありがとうございます!

ペットホテルの件、了解です

お塩ね!それはウマそうですね!くー!試してみたい!!
明日の朝食は、もう、それに決定です!!(笑)

柏店スタッフ一同 2015/04/02 19:06

無題

う"~お店に行きたいメチャメチャ忙しい

猫さん抱っこしたいなぁ…癒されたい

ハチミツ、私も以前は苦手でしたが、今は好きです!
寒い日は、ホットミルクにも入れます

ろんぴぃ♪ 2015/04/02  20:08 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます!

お返事遅れちゃって申し訳ありません
昨日はちょっと展示会に行っておりました。

ホットミルクか、それも良さそうですね

大分お忙しいんですね、身体壊さないようにお気を付け下さいね。
まだまだ気温の上下や、お天気の変化も激しいっすからね。

またお会い出来る日を、楽しみにしております

柏店スタッフ一同 2015/04/04 09:23

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索