忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

入荷情報ッ~~~~!!!!

お世話になっております。
メガネ店員です。
では今日のブログ、いきます!!!


・・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・(゜з゜)ノシ 強風警報!!!!




はいっ。
という訳で現在、お店の外では風がびゅい~~~んっと吹き荒んでおります。
それでもお客様は沢山いらしてくれることに感謝感激ッ!!!
ん~~~ブリリアントっ!!!
しかし、それだけお客様が来てくれているということは、常連の方も沢山いらっしゃっているという事なのですが・・・・。
私を見るたび、「あれっ?髪切った?」、「前の方が良かった~・・・。」、「トレードマークが・・・。」、「誰か分からなかった」などなど・・・。
髪を切っただけでここまで反応があるとはビックリでぃす。
確かに以前はそーとー長くしていましたが、それこそ公私共に女子に間違われるくらい・・・。
(仕事のときは制服なのでともかく、プライベートで間違う人って・・・・。)
ちなみにワタクシ、女顔でも体格が細いとかいうわけでもありません・・・。
しかし、お客様からのご要望とあればまた伸ばそうかしら?


まあ、そんなどうでもいいことは兎も角、入荷情報でぃす!!!




ノーマルコザック(コザクラインコ)。
まだヒナ餌だよ~ん。


ドワーフラヴィット オレンジ 女子 一人目 もふもふ



ドワーフラヴィット オレンジ 女子 二人目 もふもふ

 
トイプードル レッド  男子  イケメン?イケワン?


トイプードル レッド 女子 かわええのぅ・・・。



マン


チカンッ!!!
マンチカン。
脚が短いという、ネコという生き物そのものにアンチテーゼを投げかける種類・・・。 
ま、可愛いからいいか。
しかもこやつ、短足・三毛・垂れ耳と言う私のネコに対する三大ウィークポイントを見事に満たしています。
ぐぉぉぉぉ・・・・・・車検さえなければ~~~~~~・・・・・。
あ、ウチのアパート・・・・・ペット禁止だ・・・・。


そして今回の目玉!!!
「タイワンオイカワ」!!!
実は今日入荷したわけじゃないんですが、入荷早々白点病になると言う暴挙をしてくれたおかげで、紹介が遅れました。
ちなみにまだまだちっさいので、どうなるかはわかりますぇ~ん・・・。
大きさは、人差し指くらい?
今は元気100倍!!!



では、今日はこれから忙しく(今も忙しいですが・・・。)なるので、さようなり~・・・。



長文駄文、失礼致しました。




~今日の大黒丸~


は、お家が決まってしまいました。
お幸せに~。
(私が名前を付けてかわいがっている連中はわりと売れていくという謎のジンクスが・・・。)



なので、代打。

 
黒犬代表。
ブラックポメラギオン。
イケわん。
もこもこのふわふわよ~。
夜に散歩してたら間違い無く気付かないわ~・・・。


白猫代表。
スコティッシュフォールド。
食事→睡眠→食事→睡眠→食事→以降、繰り返し・・・・。

おかげでふわふわのぶよぶよになりつつあるわ~・・・。
顔丸っ!!!!



千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ お待たせしました!!シマリスの赤ちゃん入荷しました!!

★ 4月5日まで!!全店一斉『新生活応援セール』実施中!!

★ ミツバチさんのおかげでペット健康!!詳しくはこちら!!→(星をクリック!!)

★ ペットのデパート東葛オンラインショップ』がついにオープンしました!!


自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓


トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
 
何卒・・・。



















PR

2015/03/31 その他 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索