忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

3月26日 ドキドキ!ワクワク!な予定いろいろ!!

こんにちは!店長の森田です。

皆様ご存知の通り、只今東葛ペットは全店新生活応援セール中!!

色んなペットが大サービス価格になっておりますので、この柏店からも連日色んな生き物さん達が、新しいご家族のお宅へと旅立って行っております。

また、今回のセールの目玉はセールの裏面にビッシリの
 
このミリョクたっぷりのオトクなクーポンの数々!!

高いなぁ…と思いつつも、ワンちゃんの健康のためだということで買ってるあの、ドッグフードも…!

こちらのクーポンを使えば10%お値引き!!


もちろん、キャットフードのクーポンだってございます!

その他、ペットシーツ・猫砂・缶詰・牧草・ラビットフード・フェレットフード・鳥かご・小動物ケージ・鳥フード・小動物床材などがお値引きされるクーポン、そしてスタンプが2倍押して貰えちゃうクーポンもあるので、おかげ様でお客様方に大好評!!
皆様それぞれ色んなクーポンを手にご来店され、笑顔でお買い物して下さっております。(^_^)

このチラシは1000枚やそこらじゃない、相当数の枚数をセール開始1ヶ月前くらいから、店頭で皆様にお渡ししておりましたので、ほぼほぼ、ほとんどの柏店のお客様はこのクーポン付きチラシをお持ちだと思いますが、それでも中には「このチラシを貰ってない…emoji」とか「貰ったけどなくしちゃった…emoji」というお客様もおられると思います。しかし、もう柏店には1枚もチラシは残っておりません…。

そこで!! 柏店ではそういった、クーポンを使ってお買い物したいのにクーポンが無い!!というお客様を救済すべく対策を考えました!!
今朝、私が自宅のトイレで、大き目の用事を済ましている最中に思い付いた救済策です!
何名でも!!という訳にはいきませんが、最大で60名近くのお客様を救済出来るはずです。

その救済策は、このセールの終盤に実施したいと思いますので、詳しくはまた後日このブログでお知らせ致します。
ですので、明日からしばらくの間は、このブログのチェックを欠かさずにお願い致しますemoji

このクーポンについてのお知らせ以外に、今日はあと2つ、ワクワクな予定をお伝え致します。

では2つ目イキマス!

 
柏店のアイドル!オグロプレーリードッグちゃん!!
毎日多くのお客様に愛され、「可愛いね!」って言って頂き、大変な人気であります。

しかしいかんせん、かなりな高額なお値段であるため、なかなかお家が決まらずにおります。


そこで、私と柏店のスタッフ皆で相談し、このコを今よりもずっとお迎えし易いお値段にさせて頂こういうことになりました。
まだおいくらにするか決定しておりませんが、まもなく決まりそうです。

でも、決まってもその価格はこのブログには書きません。このコをちゃんと直接ご覧頂いて、本当にこのコを可愛がって頂けそうな方にだけ、そういうお値段にさせて頂くつもりですので、価格については後日店頭に直接いらして頂いてご確認下さいませemoji

それでは3つ目のワクワク!!

28日の土曜日!!明後日ですね。
この日に、久々の100%森田発注(私の独断で、私の好みで発注したもの)のお魚!水草!などが入荷いたします!!
種類も結構多く、上手く予定通りいけば、ちょっとキケンな生き物も一緒に到着するかもしれませんemoji

今の時期、絶対飼いたくなるお魚!特売魚!などなど、発注したものがちゃんと全部届いてくれれば、きっと皆様に「さっすが店長!」と行って頂けるはずの仕入れですemoji

ではでは、皆様、宜しくお願い致しますemoji

おっと!もう1つワクワクがありました!!

数日中に、めっちゃかわいいトイプードルが柏店に入る予定です!かわいいトイプードルをお探しのお客様!!ちょっと待ってて下さい!!すっごくかわいいコですので!!

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 4月5日まで!!全店一斉『新生活応援セール』実施中!!

★ ミツバチさんのおかげでペット健康!!詳しくはこちら!!→(星をクリック!!)

★ ペットのデパート東葛オンラインショップ』がついにオープンしました!!


自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓


トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
 

PR

2015/03/26 告知 Comment(2)

COMMENT

無題

今日は、熱帯魚の説明までありがとうございました!

あれから熱帯魚の本を買いまして、本格的に購入の検討をしています♪

オススメいただいたプロテインエナジーバイトですが、かなり好評です!

指先に少し出してみると、あっという間に舐めてしまいました♪

2回おかわりして、まだ欲しい感じでしたが、また明日あげてみます!

動物病院の先生も弱ったシマリスには、まず糖分と言っていた位ですから、今ののぞみんにピッタリな一品でした!

今までのぞみんが居る事に慣れてしまっていましたが、最近はのぞみんが居る時間がどれだけ貴重
なのか、ありがたく感じています!

シマリスが家の中で生活するなんて考えられなかったですし、トイレを覚えたり、日向ぼっこしたり、こうした光景が見れるのも一生のうち今だけかと思うと、つい親バカになってしまいます(笑)

日に日に回復しているので、走ったり飛んだり出来る日が来るように祈るばかりです!

またオススメ商品があれば紹介お願いします!


シマリスのぞみん 2015/03/26  21:22 EDIT RES

シマリスのぞみん 様

嬉しいコメントありがとうございます

昨日はご来店&お買い物、ありがとうございました

のぞみんちゃん、大分元気が出てきたというお話を聞き、とても嬉しかったですし、オススメさせて頂いた商品も、のぞみんちゃんが喜んで舐めてくれたということで、何よりでございます

熱帯魚飼育!是非オススメです!! 私もハマって相当いろんなお魚を飼ってきましたからね、バッチリアドバイスさせて頂きますよ

これからも、微力ではございますが、のぞみんちゃん、お魚飼育、そしてご両親のインコちゃんなどなど、お力にならせて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します

柏店スタッフ一同 2015/03/27 11:17

無題

この間は丁寧なお返事、ありがとうございました。柏店のオグロプレーリーの値段を下げるという話こそ私が思ってることでした。私は本店が近くにあってよく通っていますが、そこにはとっても可愛くてよい子なのに値段が凄く高くてもうかれこれ10年以上売れずにいるオオハネナガのアフラックがいます。オオハネナガの相場よりはるかに高い本店のアフラック。犬や猫は大きくなったらすぐ値引きするのに鳥は長生きするからなのか特にアピールするわけでもなく店で飼ってる状態にガッガリしたりしてます。アフラックには絶対に良い飼い主さんに巡りあってほしい、軽い気持ちでかってほしくないです。でも残念ながら本店には森田店長みたいな熱のある店員はいないようです。。森田店長ならこの状態にどう対処しますか?10年以上ですよ、悲しいですよね?鳥にストレスをかけずに売れるようにアピールできませんか?真剣な悩みです。

鳥好き 2015/03/26  23:06 EDIT RES

鳥好き 様

コメントありがとうございます

またまた難しいご相談ですね

生き物のお値段って、一筋縄ではいかない、非常に難しいトコロなんです。

そもそも、売れずに長くいる生き物が、すべて「価値が下落したもの」ということにはなりません。
長くお店にいるからこそ、人馴れし、状態も安定していて、入荷直後の個体よりもむしろ価値が上がる場合もございます。
生き物の種類によってそれは色々で、一概に”相場”というものに照らし合わせて考えることが出来ない場合もございます。

それに、生き物って同じ種類でも、性格や身体的特徴など、それぞれに様々な相違点があり、それなのに”相場”というもので括れるのかどうかもビミョウです。
人間だってそうですよね、みんなそれぞれ違うのに、例えば「日本人っていうのはこうだ」とひとまとめにされてしまったら、私なんかはちょっとくやしいです。(笑)

そういう訳で、オオハネナガのお値段について、違うお店の店長である私がコメントするのは難しいです。

本店に、そして本店の生き物達に親しんで下さり、そしてまた、私のことも”熱き店長”と評して頂き、ありがとうございます。
でも、売れずに長くいる生き物のお値段を下げた店長が、イコール良い店長ということにはならないです。(~_~;)
本当にアツくて、良い店長というのは、アツくその生き物のミリョクをお客様に語り、お伝えして、生き物さん達のなかなかお家が決まらない…なんていう状況を作らない店長だと思います。
私もまだまだ日々精進です…

お店の生き物達が、早く新しいご家族のもとへ旅立って行けるようにと願う気持ちは、どのお店のスタッフも皆持っております。
だからきっと、オオハネナガさんも幸せに旅立って行ける日が来ます

これからも、本店ともども、応援を宜しくお願い致します。  森田

柏店スタッフ一同 2015/03/27 11:33

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索