忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

3月27日 【速報】お待たせしました!本日入荷しました!!


こんにちは!店長の森田です。

急に火がついて、イキナリ始めた英語のお勉強。
これがもう、とっても楽しく、朝起きてから寝る前までブツブツ英語をつぶやいております。

ある程度英語力が付いたら、まずやってみたいのは、朝からマックでフィレオフィッシュバーガーをかじり、ホットコーヒーを飲みつつ、ニューヨークタイムスとかの英字新聞を読みながら、いかにも「ちゃんと読めてる」風な感じで、記事に対して時々「クスッ!」とか笑ったりすること。

それが出来るようになったら、日本国内でも、外国の方が集まるような場所とかお店とかがあると思うので、そういうところへ勇気出して一人で行って、外国の人に話し掛けてみたいと思います。
多分最初はまるで駄目で、打ちのめされて帰ってくることになると思いますが、それを10回もやったら大分違ってくるんじゃないかと思います。

そして最大の夢は、アメリカへ行き、レンタカーを借りて田舎のドライブインに入り、丸太みたいに太い腕をしてハンバーガーにかじりついている悪そうな人達に、勇気を出して話し掛け、そういう人達とゲラゲラ笑いながら話すこと。(笑)

「アホか」と思われるでしょうけど、分りませんよ、未来がどんな風になるかなんてemoji
最近は格安航空とかあって、お安く外国にも行けちゃいますし、いつまでも今のように貧乏かどうかも分かりません。
それを夢見て頑張っていれば、いつか叶うかもしれません。生活とか状況って、自分で切り開けば何とでもなるはずだと思ってます。
そもそも、この夢というか計画は、5年~10年計画ですからね。

それにしても、あの日急に柏店を訪れた外人さんのおかげで、夢を持って毎日を送れるようになり、あの人にはとっても感謝してます。
ひょっとして、あの外人さんは、神様だったのかもしれない…なんて思っちゃいます。(笑)

さてさて、ちょっとアツく夢を語っちゃいましたね、お恥ずかしい限りでありますemoji

しかしここからはもっとアツくなっちゃうお知らせデス!!

つ・い・に!キマシタヨー!!!今年も!!

そう!

春の風物詩!!

このコ達が入ってくるようになるとああ…春だな…emojiって思う・・・

この時期かなり人気を独り占めするあの!ベビー集団!!


もう、何だかお分かりですね!


 
シマリス赤ちゃん達デース!!

か~わいいデスヨー!赤ちゃんから飼えば、めっちゃ良く馴れますよー!!

でも!


シマリスの赤ちゃんが入荷するのは春だけなんですよー!!


飼育に必要な物はすべて柏店で揃いますし、初めてシマリスさんの飼育を始める方でも大丈夫!
私達スタッフがバッチリアドバイスさせて頂きますemojiemoji!!

これはもう、明日あたりはすっごいお客様がいっぱい来ちゃうなーemoji
期待してお待ちしておりますよーemoji

(やっと)髪を切ってさっぱりした、メガネ君も見てやって下さいemoji
T主任も髪伸び過ぎなので、今日の休みでバッチリ切ってくるよう言っておきましたので、彼もまたサッパリして明日出勤してくるはずです!(笑)
もしも明日以降、柏店からT主任の姿を見られなくなったりしたら、その時は「ああ、髪を切らなかったから○ビになったんだな…」と理解して下さい。(笑)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 4月5日まで!!全店一斉『新生活応援セール』実施中!!

★ ミツバチさんのおかげでペット健康!!詳しくはこちら!!→(星をクリック!!)

★ ペットのデパート東葛オンラインショップ』がついにオープンしました!!


自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓


トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
 

PR

2015/03/27 小動物の記事 Comment(2)

COMMENT

無題

メガネ店員さん、自分で髪の毛を切るとか
器用ですね

スッキリしてました

ろんぴぃ♪ 2015/03/27  20:11 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

ろんぴぃ♪様、昨日、ご来店頂いてたんですってね!お魚をお買い上げして下さったと、メガネ君から聞きました。
多分、私がお昼休憩に入ってる時ですね。お会いしたかったなー!

そうなんです、彼は自分で髪切っちゃうんです…っていうか…ウチの男連中は全員自分で切ってるようです…信じられません

柏店スタッフ一同 2015/03/28 09:27

うかがいたいことが、、

すいません、伺いたいことがあるんですがヒョウモントカゲモドキって今取り扱っておられますでしょうか??

ゆう 2015/03/28  14:48 EDIT RES

ゆう 様

お問い合わせありがとうございます。

いっぱいおりますよー!是非ともご来店を~!!

宜しくお願い致します

柏店スタッフ一同 2015/03/28 15:52

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索