忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

3月24日 クーポン活用術&新入り生き物さん

こんにちは!店長の森田です。

昨日は私はお休みの日でした。ブログもお休みしちゃって、申し訳ありませんでした。

昨日の午前中は久々に

手賀沼サイクリングをしました!!お天気も良く、とっても気持ち良かったです。


ここしばらく、天気が悪かったり風が強過ぎたりで、なかなかサイクリング出来ず、ちょっと運動不足気味でしたemoji

 
走行距離21km、走行時間1時間23分、消費カロリーは513kcal!ホントはこれを毎週やりたいところです。

帰宅後シャワーを浴びて、その後1時間ぐらい Study English して、Lunch 食べて、ちょっと nap(お昼寝)して、Car を Wash(洗車)して、柏の葉のShopping mall に服を買いに行って、一度帰って来て、妻を車に乗せて今度は食料品買いに行って、またお刺身作って、風呂入って、夕食食べて…週1日しかない休日でも、結構色々出来て、楽しめるもんですemoji

時間とかお金って、使い方が下手な人は、たとえ幾ら手に入っても、結局常に「足りない」と言い、上手な人は、たとえ少しの時間やお金しかなくても、その中から「余裕」さえも作り出せちゃうんですって。

確かにそうだなと思いますemoji。でもお金は多い方が良いですけどねemojiemoji

さてさて、今日はまず、かわいい新入り生き物さんを紹介させて頂きますねemoji


セキセイインコのヒナちゃん達! レモン味、ミルク味、ソーダ味、ラムネ味・・・なんちゃってemoji


文鳥さんのヒナ達!!

そしてそして~!!最後は!!


『ローズアキクサインコ(ノーマルカラー)』のヒナちゃん!!

実は数日前、あるお客様から「ローズアキクサインコを探している」というお電話を頂き、すぐに他店舗にいるかどうかを調べ、そして2つの店舗から合計3羽(3カラー)のローズアキクサを貰い、柏店に連れて参りまして、その内の1羽はそのお客様がお迎えして下さり、残りの2羽も別のお客様がお迎えして下さりました。
ほんの2~3日の間に3羽のローズアキクサインコのお家が決まり、「なんと!そんなにもローズは人気だったのか!!」ということで、さらにまたこのコを手配した次第です。生体卸問屋直営店だからこそ出来ることですねemoji
でも、確かにローズの人気が高いのはうなづけます。だって、キレイな鳥さんは色々いても、”ピンク色”の鳥さんってそんなにいないですもんね。モモイロインコだと大分大きい鳥さんになっちゃうしね。

だからこのコもまたソッコーでお家が決まっちゃうかもしれませんね。ご興味のある方は、なるべくお早めに見にいらして下さいませemoji


実はまだ、紹介し切れていない『3月の特売品』が何点かございまして、今日はその中の1つだけ紹介させて頂きますが・・・

こちら!アイムス ドッグフード 8kg 特価!! ¥3,580!!
通常価格よりも400円以上お安いです。

例えばこちらをお買い上げ頂き・・・


そこへさらにこの、『新生活応援セール』のスタンプ2倍クーポンを使えば!!

いつもより400円以上もお安く買えて、更にスタンプは3個×2倍で6個もゲット!!!

かしこくお買い物しちゃいましょーemoji!!

お金も時間も使い方次第!ですもんねemoji! では またemoji  うまくまとめたなー


千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 4月5日まで!!全店一斉『新生活応援セール』実施中!!

★ ミツバチさんのおかげでペット健康!!詳しくはこちら!!→(星をクリック!!)

★ ペットのデパート東葛オンラインショップ』がついにオープンしました!!


自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓


トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
 

PR

2015/03/24 小動物の記事 Comment(1)

COMMENT

無題

はじめまして店長様。東葛ペットで一番鳥を愛してる店員さんはどなたですか?ほかり店長ですか?鳥好き店員さんが知りたいです。

鳥好き 2015/03/24  21:50 EDIT RES

鳥好き 様

コメントありがとうございます。

簡単なようで、非常に難しいご質問ですね。

というのも、当然東葛ペットには、私も含め多くの”鳥好き”の社員がおります。

ですが、鳥さんに対しての”愛し方”はそれぞれ様々で、誰が一番かを決めるのは難しいです

ほかり店長ももちろん、パチンコの次くらいに鳥が大好きですし(笑)、東葛ペットは元々小さな小鳥屋さんから始まった会社ですので、経営者から新人スタッフまで、弊社には”一番”鳥を愛しているという者が沢山おります

是非、お時間のある時にでも、各店を巡ってみて下さい。
おそらくそれを実感して頂けるのではないかと思います。

ちょっと遠いですが、神奈川県にある『厚木店』の店長も、かなりの鳥好きですよ。
彼もまた、パチンコの次ぐらいに…だと思いますが。(笑)

宜しくお願い致します。

柏店スタッフ一同 2015/03/25 09:25

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索