忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

4月20日 美味しいはちみつトーストの食べ方

 
こんにちは!店長の森田です。はちみつ、こんなに減ってきましたemoji。もうおへそラインですemoji

はちみつが無くなってしまうことより、このくまボトルとさよならする日が近付いてきていることに、さみしさを感じております。

ですが、昨日、妻の口から驚くべき言葉が!!

私: 「もう、結構はちみつ減ってきた…emoji

妻: 「空になっちゃったら、また別のはちみつ買ってきて、ここに入れ替えればいいねemoji!」

私: 「え?でも、お前、空になったらこのボトルくれって言ってたじゃねえか。」

妻: 「えー!違うよ。空になって、捨てちゃうんだったら頂戴っていう意味で言ったんだよ!」

なーーんだ!そうだったのかemoji!という訳で、そのうちまた次のはちみつを買ってきて、このボトルとは長いお付き合いをしていきたいと思いますemoji

ちなみに最近はちみつトーストの、さらに美味しい食べ方を発見しました!
ハムを1枚乗せて食べる! これ、激ウマemoji!!
先日コメント欄で、ある美しき奥様が、はちみつトーストにお塩をパラパラかけると美味しいですよ!って教えて下さりましたが、それと同じだと思います。
はちみつの甘みとハムの塩気が、バツグンのハーモニーをお口に中で奏でます!!皆様、是非お試しをemoji

そんなことより、昨日のこのブログの閲覧数は、なんと!430件!!ありがとうございまーす!!
最近、400件を越える日がちょいちょい出てきまして、とっても感激しております。そして励みになります!
昨日は、このブログを見て、なんと!群馬県から、道に迷いながらこの柏店にいらして下さったお客様様もemoji!!

皆様、本当にありがとうございますemoji!!

そして今日は今日で、スタンプ2倍の日!!ということで、もう朝から多くのお客様がいらして下さっております! 嬉しい限りでありますemoji!!

という訳で、今日はこの辺でemoji




え?何ですか?

はちみつトーストの話だけで終わりかって? 何かお店の情報とかそういうのは無いのかって?

・・・すみませんemojiemoji

お知らせしたい事などが無い訳ではないのですが、何しろ今日はスタンプ2倍DAYだし、やらなくちゃいけないことや作らなくちゃいけないPOPとかも諸々ありまして…emoji
しかも、15日に社長に出さなくちゃいけなかった報告書を、出すのすっかり忘れていたことをさっき思い出しちゃって、あわわわわっていう状況なんです、実は今emoji

でも、そうは言ってもあれですね、まったく何のお知らせも載せないっていうのは良くないですよねemoji

では、ひとつだけ載せましょう!

ゼニガメ!たくさん入荷しましたよ~emoji

では、最後に美味しそうにゼリーを舐める、マダガスカル・ヒルヤモリさんの画像を載せて終わりにします。

ホントすみませんですemoji



では またemoji

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

 
只今店頭にて、ゴールデンウィークセールのチラシを配布中!!ゲットしておきましょう!!


鳥・小動物生体・関連商品がお安く手に入るチャンス!!4月20日まで!!
詳しくはスタッフまで!!

★ お待たせしました!!シマリスの赤ちゃん入荷しました!!

★ ペットのデパート東葛オンラインショップ』がついにオープンしました!!

自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓


トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ

PR

2015/04/20 その他 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索