忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

5月30日 Go to the barber shop!

まったく・・・やれやれ・・・emoji

ああ、すみません、店長の森田です。今日は朝からげんなりでしたよ…emoji

何がげんなりだったのかと言いますとね、

 
このウチのバイト君なんですけどね、今朝出勤してきて、私に「おはようございます」と言うので、私も「おう、おはよう!」と言いつつ彼を見ると…なっ、何だお前…emoji

彼は床屋には行かず、いつも自分で髪を切っているんです。
それは以前から知っていたのですが、今回はどう見ても『失敗』したんだと思うのですが、もう髪型がザンバラ…emoji
「お前…何だよそれ、めちゃくちゃじゃねえか、頭!」と私が言うと、こともあろうに、私に口答え!

「丸く切るのって難しいんですよ」なーんて言う訳ですよ。

「難しいから、フツウは皆、床屋へ行くんだ!!ぐだぐだ言わずに床屋へ行け!床屋へemoji!!」と一喝しておきましたよemoji

まーったく、この柏店の男達はね、そういう意味では皆似たり寄ったりでしてね、困ったもんなんですよemoji
私以外の男子スタッフは皆、こうやって床屋ではなく自分で切っているんです。ビックリでしょ?
メガネ君もT主任もそうなんですemoji。T主任なんて、Myバリカンまで持っている始末…。

こんなやつらと一緒におりますと、何だかちゃんと床屋さんへ行っている私の方がフツウじゃないのかな…なんて不安になってきちゃいますよemoji

まぁ、それでもT主任がその中ではマシな方でして、「自分もいい年ですから、ちゃんと床屋さんに行かなくちゃな…とは思うんです。」とは言っております。
でも、メガネ君なんて、あれ絶対一生床屋さんへ行く気ナシですよemoji。早く誰か彼の嫁さんになって下さいよemoji

まーったく、おしゃれどころか、身だしなみや立ち振る舞いに、こんなに無頓着な男達では困ります!
お店なんですから!店舗emoji!!


・・・でも、その店舗のブログにパンツだの美魔女だのと、バンバン書いているお前もええ加減にせえよ!
なーんていうお声も上がっちゃうかもしれませんから、目くそ鼻くそ的な愚痴はこの辺で終わりにしましてemoji、今日は鳥さん関連の新商品を紹介させて頂きます!鳥さんの新商品は久々ですね!


こちらなんですけどね、最初に言っちゃいますが、これ、超おススメです!!


鳥さんのおやつでして、このようにスティック状のカタチをしております。 
ベースの部分はですね、ビタミンA・D・Eやカルシウムなど、鳥さんの健康維持に必要な、ビタミン類、ミネラル等が豊富に配合されており、おやつと言えども、下手な主食のバードフードよりも栄養バランスが優れているくらいのものです。

そして画像を良くご覧になって頂きますとお分かりになると思いますが、穀物(あわ・きび)が見え隠れしておりますね、これをね、鳥さんはムキになってほじくるんですよemoji

3種類の味があるのですが、それぞれのパッケージに、その原材料となっている素材の写真が載っております。
ほんの少~しでもその素材が配合されていれば、『〇〇入り』とか『〇〇配合』とか書けますが、こうして素材の写真をパッケージに入れて良いのは、それが相当量配合されていないと許されない法律になっています。
ですので、この商品はしっかりとその素材が使われている為、それぞれの素材の味が活かされております。


ではちょっと、このキャベツのやつを開封して、お店の鳥さんに与えて見ましょう! 食べてくれるかな?


「はい、どうぞ!」
気にはなるが、ちょっと用心している感じですemoji


ちょっと近付きました。やはりかなり興味はあるみたいです。


おーっと!いったー!!イキマシタ!! 早速穀物をほじくりに掛かっております!



今度はこのように置いてみました。


おっ!早くもレインボーのセキセイちゃんがかじり付きに来ましたね!


みんな寄ってきましたemoji


ああ…、でも、身体の大きいアオハシインコさんが来て、独り占めしちゃいましたねemoji

でも、まぁ、このおやつが『食い付きバツグン!』だということは良く分りましたemoji

スティック形状なので、手に持ちながらコミュニケーションおやつとして与えて頂いても良いし、

この『おやつスタンド』をお使いいただくのもナイス!だと思います。

この『小鳥のサプリバー』、鳥さんを飼ってらっしゃるお客様は、是非とも一度お試し下さいませ!
最初は3種類を1つずつお買い上げ頂き、お家の鳥さんはどれが一番好きなのかを見てみると良いかと思いますemoji

今日と明日は、今月最後の土日!!


ワンちゃん全員!


ネコちゃんも全員!
明日までは大サービス価格です!! お見逃しなく~!!

それから、お魚コーナーには、わずかですが

ランチュウの赤ちゃんが入りました!これは早い者勝ちです!


※誠に申し訳ございませんが、明日は(もしかしたら明後日も)お店の事情により、ブログ更新をお休みさせて頂きます。毎日楽しみにして下さっている皆様、ゴメンナサイemoji

では またemoji


千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 鳥さん・うさぎさん・フェレットさん用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!


 ★ 割引き!!無料!! 超お得なお話は…!!→この記事!!

 ★  今月末日まで!!!柏店のワンちゃん&ネコちゃんは全員大サービス価格!!!

 ★ オススメのネコちゃん用おやつ!詳しくは→この記事!!

 ★ キターッ!カブトムシ&クワガタムシ!各種大集合!!詳しくは→この記事!!

超オススメの消臭剤は→こちら!!(クリック!)

★ ペットのデパート東葛オンラインショップ』がついにオープンしました!!

自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!


詳しくはこちら↓


トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!




PR

2015/05/30 商品説明 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索