忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

6月10日 新商品紹介!

こんにちは!店長の森田です。

この間の休日、また手賀沼サイクリングをしていたら…


お!? おっと!ブレーキ!!

 

 


コブハクチョウさんの親子ですemoji
そこに居合わせた人達は、皆笑顔でハクチョウさん親子の横断を見守ります。

ふわっふわのヒナ!可愛かった~emoji

そしてハクチョウさん達が無事横断し終えた後、向こう側のおじさん達と笑顔を交わしてすれ違い、とってもほのぼのした気持ちになりました。(^_^)

画像には写っておりませんが、最後尾にはもう1羽親鳥がおり、お父さんとお母さんでヒナを間にはさむような形で横断しておりました。保育園のお散歩みたいですねemoji

さて、心も和んだところで、新しく柏店に入って参りました商品を紹介させて頂きましょう。


新発売の商品なのですが、人気あり過ぎて、発売されるや否や、あっという間にメーカーさんの在庫が無くなっちゃって、しばらく欠品しちゃってたというこちら!!
 
ハムちゃんのお家なんですけど、


この中に入ったハムちゃんが、この穴からお顔を出すと…

まるで着ぐるみを着たみたい!!かわいいでしょうemoji!!めっちゃ人気なんです!!

陶器なので洗えるから、清潔も保てます~♪ 4種類全部揃えたくなっちゃうねemoji

それから、お次もハムちゃん関連の商品。

 
人気のこのシリーズに、またひとつ新しいのが加わりました!!

 
お麩で出来た、小さな食パン!!これをハムちゃんが両手で持って食べてるところを想像しちゃうと…クーッ!!たまらんっすねemoji!!
こちらも新発売なのにすごい人気で、4種類の中で1位の人気になりそうな勢いらしいっすよ!

最後はウサギさんemoji用品。

ジャジャーンemoji ケージに取り付けられる、『うさぎの換気扇』!!

活性炭フィルターが付いているので消臭効果もあり、電源はUSBと単4電池の両方OKなので、お出掛けの際にキャリーバッグに取り付けることも可能!!

空気を循環させるので、これからの暑い季節も快適~♪

いかがでしょう!これらのミリョク的な新商品!とりあえず一度、見にいらして下さいな~emoji

実はこの間、とっても嬉しいことがありましてね、最後にそのことを書いちゃいます。

めちゃめちゃコワモテで、気の弱い方だったら、その人に話し掛けられただけで「ごめんなさい」してしまいそうなくらいの見た目なんですが、実はお話してみるとすごく優しくて、いい人!!まだお子さんも小さくって、とってもお子さんを可愛がっておられるパパさんemoji
そんな男性の常連様がおられまして、その方はこのブログもいつも見て下さっております。

余談ですが、私は何故かそういう見た目のお客様方に気に入って頂ける傾向にあり、”本職”の方々もいっぱいおられますemoji。誰ですか!?類は友を…みたいなこと言ってるのは!!

でですね、ある日、その見た目は怖いんだけど実は優しい常連様がご来店して下さり、ニコニコしながら私の方へ来られ、結構イケイケなバッグ(このバッグだけでも、気の弱い方だったら謝っちゃいますemoji)の中をゴソゴソ…そしてそのイケイケなバッグ中から、ある物を取り出し、「店長さん、これ、貰いものなんですけど、良かったらどうぞ!」とそれを私に下さったんです。


それがこちら!なんと!エスカルゴの缶詰!!!
うっそー!こんなのあるんですねーemoji!!ハジメテミター!!

私が先日「エスカルゴで白ワイン飲みたい!」ってブログに書いた(その記事)のをご覧になって、持って来て下さったんですって!うわー、か、感激ですemoji

で、先日早速食べてみました!!

 
恐る恐る缶を開けてみると・・・おお!カタツムリがギッシリ!!emojiemojiemojiemoji30匹くらい入っているようです!!
それをザルに空け、流水で洗います。
もう水煮になっているのですが、今一度数分茹でます。

そして茹であがったら、

アルミホイルで作った器に移し、バターたっぷりガーリックたっぷり!ハーブソルトをパッパッ!!


そしてパン粉をかけて、トースターで焼きます!!食べる直前にオリーブオイルを垂らし、食べてみたら…ベリー・グー!! absolutely delicious!!  やっぱ白ワインに良く合いましたemoji

妻も、子供達もウマイ!ウマイ!と食べ、「おいおい!俺のもちゃんと残しておいてくれよemoji!!」っていうくらい大好評でした!!
気の利く妻は、「今日エスカルゴやる」というメールを送っておいたら。、しっかりフランスパンを買っておいてくれてまして、器に残ったタレをフランスパンに付けて食べると、これまたサイコーemoji!!

ちなみにこの調理法は、ネットで調べました。
かなり多めのバターを使ったんですが、もっと多くても良かったなと思います。ガーリックももっと多くした方が更に美味しかったかも。次はそうしてみようと思いますemoji! 缶詰を下さったお客様、ありがとうございました!

では またemoji 
先日メガネ君に紹介してもらったタニシ、たしかにめっちゃ巨大です!!こんなにもデカイのは、私も初めてみました!!一見の価値あり!!

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 鳥さん・うさぎさん・フェレットさん用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!


★ ネコちゃんの約1ヶ月分の食費が浮く!?そんな夢のようなお話は→コチラ
 
★ 割引き!!無料!! 超お得なお話は…!!→この記事!!


 ★ オススメのネコちゃん用おやつ!詳しくは→この記事!!

 ★ キターッ!カブトムシ&クワガタムシ!各種大集合!!詳しくは→この記事!!

超オススメの消臭剤は→こちら!!(クリック!)

★ ペットのデパート東葛オンラインショップ』がついにオープンしました!!

自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!


詳しくはこちら↓


トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

PR

2015/06/10 商品説明 Comment(1)

COMMENT

無題

あ~っコブハクチョウさんの横断っ
可愛いですね

ハムちゃんハウス、見ましたよ~
ちゃっかり入ってましたね( ´艸`)

ろんぴぃ♪ 2015/06/11  07:24 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

ハクチョウさんの親子、かわいいでしょー
サイクリング中、ハクチョウを見かけることは珍しくないのですが、ヒナを連れての横断を見たのはこれが初めてでした

お!見ましたか!ハウス。フフフ!こっそりとね

コメントありがとうございました

柏店スタッフ一同 2015/06/11 09:07

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索