忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

9月26日 お魚入荷情報!

こんにちは!店長の森田です。
もうちょい!あとちょっとだ!頑張れ!っていう感じで頑張っております。皆様、応援お願い致します。

さてさて、今日は結構大忙しです。何でかっつーと、お魚コーナーにいっぱい生き物が入荷したからであります。
なので、実際には大忙しなのは、メガネ君です。かわいそうに、私がいきなりゲリラ的に色々発注したので、朝からてんてこ舞いしてます。

では早速、本日入荷のお魚やその他の生き物さん情報をお伝えしましょう!

まずは熱帯魚から。

これはオモシロイ!まん丸バルーンタイプの『レッドジュエル・シクリッド』です。
到着したばかりなので体色が出ていないですが、もっともっと赤くなります。5匹入荷です。


『タイガーシャベルノーズ・キャット(ベビー)』3匹入荷!

 
珍!『クテノポマ・オキシリンカム』 1匹のみ入荷!!


こちらも珍入荷!『クテノポマ・ファスシオラータム』 5匹入荷。ワタシ クテノポマ スキデスemoji


『ドワーフ・ボーシャ』 6匹入荷!! どじょうさんの仲間です。

そしてこれこれ!私か~なりお気に入りの小型美女!いや、美魚!!

『スモールアルゼンチン・パール』!!1ペアのみ入荷!! 右のショボい方は女の子です。

その他熱帯魚は

● プンティウス・フィラメントーサ × 5匹
● アルビノレインボーシャーク × 10匹 が入荷しております。

それから熱帯魚以外は


『メタリックブルー・カネヒラ』 1ペアのみ入荷!!


『楊貴妃半ダルマメダカ』


『タイワンハナガメ』

● オレンジザリガニ(やや大きめサイズ)
● ホワイトザリガニ(やや大きめサイズ)
● テキサス・ドワーフザリガニ
● フロリダ・ハマー (やや大きめサイズ) 最近ザリガニにとりつかれ気味っす。

それから、

● 白ウーパールーパー(黒目)
● ヒレナガゴイ(小)
● ニシキゴイ(小) も入荷しております。

水草も入荷しました!

『ストロギネ・レベンス』

展示水槽の、ココに使っている水草です。


『パールグラス』

葉の形が違うので、同じに見えないと思いますが、

この展示水槽に使っている水草です。後にこういう葉の形に変わっていくんです。

 
『ヘアグラス・ショート』 これも展示水槽で使用しているのですが、分りますか?

そう!

この水槽ですね!こんな風に芝生のようになるので人気の水草です。

それから、これは今展示している水槽には使っておりませんが…

『ラージ・パールグラス』 覚えてますか?これも展示水槽で使っていたことがあるんですよ?

 
このレイアウト、覚えてらっしゃるでしょうか?この後景に使用していたのが『ラージ・パールグラス』です。

お店の展示水槽で使用しているのと同じ水草を「欲しい!」とおっしゃって下さるお客様も多いので、仕入れておきましたemoji

あ!そうそう!忘れちゃいけない!アレも入荷してたんだ!

中サイズ(25cm前後)のウナギ!!どど~ん!っと15匹入荷っす!
ウチ(柏店)は、ペットも売ってる”うなぎ屋”ですから、コレがいなくちゃ話になりませんemoji

ではでは、皆様のご来店お待ちしておりますemoji。(ホントお願いします。暇だと寝てしまいそうですemoji

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

おかげ様で柏店も20周年を迎えることが出来ました!!
20周年記念メガセール!!やっちゃいます!!詳しくはこちら→(星をクリック!)

★ 堅くて長持ち!!オススメのワンちゃん用ガムはこちら!→(星をクリック!)


★ 鳥さん・うさぎさん・フェレットさん用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!


自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓


トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!


このブログに
是非皆様のコメントをくださーい!
コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
コメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
 




PR

2015/09/26 観賞魚の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索