忍者ブログ

入荷情報。

お世話になっております。


メガネ・G・ニュートンです。


諸事情(実にくだらない)により、今月はかーなーりー金銭的ピンチっ!
諭吉さんと樋口さんと野口さんが光速で、財布からGetOut!していきます・・・。
まあ、水と酸素さえあれば3日間は普通に生きていけるので頑張ります。(経験済みっス。)



そんなことは兎も角、色々入荷済みです。



 
ベルツノガエルオタマ。
どノーマル。



クランウェルツノガエルオタマ。
グリーンアップルとか言う美味しそうなカラー。

1匹づつ入荷!
普段はあまりオタマは仕入れないんですが・・・。
オタマだけにタマには良いか・・・っていう訳で仕入れました。
(最近そんな事ばっかり言ってる自分・・・。)



そして、入荷情報は一旦置いといて・・・。
ジャーマネの指示により発動した「Project・M」

左側の水槽で実験ちう。


何かといいますと・・・。
「水草水槽を作る際、草がしっかり繁茂するまで水上葉で育ててみようね」
って感じです。
水を張らずにー、霧吹きをしますー。ライト当てますー。

しかーし、そのままだと乾燥するので・・・。


ラップで乾燥を防ぎまうす。

其の名も「ミスト方式」っていうらしい・・・・ですよ。

水草レイアウト世界ランキング上位ランカーの人が提唱している方式です。
(フチ子さんの原作者さん・・・。)

この間、セミナーでお話を聞いてきますた。



あとは1ヶ月ちょいそのまま、しっとりお待ちいただきましょう・・・。

ちなみにN山店のN老師もプロジェクトに参加しているのでどっちが上手く出来るか勝負です。



再び、入荷情報!

ち、ちわわったぁ~ん・・・・。

ちびちびのぷりぷりでござる。

今週の可愛いものランキング1位でござる。



こっちは黒いアルヨ。

少しおとなしい感じアルネ。

ああ~・・・・。

可愛いは正義アルヨ。

どちらも早く見に来ていただけるとヨロシイアルネ。

皆様のご来店、お待ちしてます。


イカガ?



突然のねこたーいむ。


ノールウェージャンーフォーレストー


ねこ。

イケメン。

イケネコ。

モフモフ。

マヂでカッコイイお顔してますわね・・・。



おっ、そろそろ閉店なので・・・・。




本日はこれにて。
長文駄文、失礼仕りました。









【本日の黒澤さん 進撃編】

壁があっても~。


エサの為に~。



乗り越えるぜ~。イエェェガァァァ~。

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

おかげ様で柏店も20周年を迎えることが出来ました!!
20周年記念メガセール!!やっちゃいます!!詳しくはこちら→(星をクリック!)

★ 堅くて長持ち!!オススメのワンちゃん用ガムはこちら!→(星をクリック!)


★ 鳥さん・うさぎさん・フェレットさん用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!


自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓


トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
 
何卒・・・。

PR

2015/10/06 観賞魚の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索