忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

1月29日 こんな商品もあるんですよ

こんばんは!店長の森田です。
実はね、今日もいいことがあったんです
メガネ君が私に麻婆豆腐を作って持ってきてくれましたぁ~!! これが激ウマ!!しかも、皆さんが想像している麻婆豆腐とは違い、塩ダレ風味なのです!もう一度言います激ウマです!! 彼は料理の才能があります。
いつも彼自身が食べている物はお菓子とかカップ麺とか結構ジャンキーな物が多いので、正直食べるまでは少し心配しておりましたが、こんなにウマイ物を作れる男だとは思いませんでした!いや~、びっくりした!

さてさて、今日も柏店の「アイドル達」がどんどん新しいお家へと旅立っていきました。
先日紹介させて頂いた「ブリティッシュ・ショートヘア」や柏店で生まれたフクロモモンガ(男の子の方)などやはり人気者達はお家が決まるのも早いですね!

今日はね、柏店で販売している商品の中から、地味で目立たないけど、確実に「良い商品」と思うものを紹介したいと思います。
まずはこちら
c73edde3.jpeg
ワンちゃんやネコちゃんのフードにかけて頂きたい商品(液体です)。
野生の動物達は当たり前ですが、生(ナマ)のものしか食べませんね。加熱したものなど自然界にはまず無いですからね。 だから、その食べたものの中には「酵素」が含まれているのです。 その「酵素」が消化や栄養の吸収を助けてくれています。
しかし、私たちが販売しているペットフードは、ドライフードでもウェットフードでも衛生面を考えて皆加熱処理されています。衛生面ではその方が良いのですが、加熱によって酵素も大幅に失われてしまいます。
どんなに良質なフードを与えていても、そのフードが持つ栄養の2~3割は吸収されずウンチと一緒に排出されてしまうと言います。 栄養がちゃんと吸収されないと毛ヅヤが悪くなったり、健康維持が上手くいかなくなったりいたします。この商品本来野生動物達が日々当たり前のように得ている「酵素」をフードに足してあげることが出来る商品です。これ自体は無味無臭なので、フードの食いつきに影響しません。軟便がちなコにはもちろんのこと、どのコにも是非使って頂きたい商品です。
お次はこちら。
IMG_0567.JPG
500cc水道水に3滴ほど混ぜるだけで、瞬時にしてカルキ(塩素)を抜き、カテキンなどを含む「おいしい水」にしてしまう商品!
ご存知の通り水道水には「塩素」が含まれております。でもこれは「人が飲んでも大丈夫」とされている程度の量の塩素です。
しかし!私達のように体重何10kgもある人間には大丈夫なものでも、体重が数キロまたは数10グラムとかの動物にでも大丈夫なものなのでしょうか・・・?金魚をカルキ抜きしてないそのままの水道水で飼ったら、その金魚はたいてい死んでしまいます。金魚が死ぬような水です。
大丈夫かもしれないけど、やはり心配しながら与えるのはイヤだ・・・という方に是非使って欲しい商品です。
500ccに対して3滴程ですから、1度買ったら数ヶ月もちます。
結構これが役立つのは、お散歩などペットと一緒にお出掛けする時。重い水を持って出掛けなくても、空の水飲みボトルだけ持って行って、公園や駅などの水道のお水にささっとこれを混ぜて安全でおいしい水を作っちゃえばいいのです

最後は鳥さんや小動物の飼い主様にオススメの商品です。サプリメントです。
私達人間も、風邪とか体調を崩してお医者さんへ行くと、よく「抗生剤」を貰いますね。抗生剤は体の中で悪さをしている悪い菌をやっつけてくれるお薬です。
だけど、鳥さんとか小動物とかはまず、抗生剤を手に入れようにもなかなか診てくれる動物病院が少ないし、こういった小さな生き物はお薬にとても敏感で、量や与え方を間違うと簡単に死んでしまったりも致します
そこでおすすめのこちら!
573d1d4e.jpeg
オレンジから抽出した「フラボノイド」!これは「天然の抗生剤」と呼ばれ、悪い菌を抑制する働きがあります。なのに、これは薬品ではなく元々天然の物だから、与え方や量などに慎重になる必要はありません。
ちょっと薬品の抗生剤と違うところと言えば、薬品のよう体調の悪い時に与えるというよりは、日々の健康維持に使って頂きたいものだというところですかね。
ただ飼うのではなく、「ちゃんと飼いたい」という方々に愛用されてる商品です。上の画像は「鳥さん用」で、
IMG_0569.JPG
こちらがウサギさんなどの「小動物用」です。どちらも中身は粉末です。
どうでしょう?今日はちょっとカタかったでしょうか

では また

ハムちゃんの「長生き」に挑戦!オススメのフードは→コチラクリック)

☆今月中にウサギさんを柏店でお買い上げ頂くと、「爪切り無料券」がもらえちゃうよ~!!

柏店では今スタッフを募集しています。
詳しくは→コチラ(クリック!)

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

私達に励ましのお言葉を~!! ご要望でもいいですよ!!
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)




PR

2012/01/29 商品説明 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索