忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

2月1日 Lucky? or Unlucky?

こんばんは!店長の森田です。
実は私、先日財布を無くしました。Gパンのお尻のポケットに財布を入れてバイクで走り、買い物しようとしてお尻に手をやったら、さっ、財布が無い
待てよ?そもそもちゃんと財布を持って家を出たか?持ってくるのを忘れたっつうことはないか?と思い、まずは家にいる妻に電話して、私の部屋を見てもらったのですが、無いみたい・・・。ということは・・・やはり、走行中にどこかに落としたらしい・・・
お金はそんなに入ってなかったけど、免許証とかクレジットカードとか入っていたので、マズイことになった!
とりあえず、色んなクレジット会社にカードを止めてもらう電話をし、一応ダメモトで交番で「紛失届」を出してきました。時間が経てば経つほど、くやしくなってくる。きっと、誰かに拾われても、お金だけ抜いて財布はどっかに捨てられちゃったりするんだろうな・・・免許証再発行してもらうには、また免許センター行かなきゃならないのか・・・面倒くさいな・・・などと考えつつその日は枕を涙で濡らしながら寝ました
そして次の日の朝、結構早くケータイが鳴り、出てみると「柏警察署」 
なんと!財布がみつかったとのこと! 警察署に行き、財布を受け取ると中身はお金もカードも何もかもバッチリ揃ってるぅ!何も無くならずに、1日で戻ってきました!キセキ的です!誰かが拾って届けてくれたようなのです。
原付で女性を狙って、無理矢理お金をひったくって逃げるどうしようも無い人間もいますが、こうしてちゃんと交番にお財布を届けてくれる方もいる!まだまだ日本も捨てたもんじゃないです。

さてさて、今日は昨日柏店に色んな生き物が入って来ましたので、紹介させて頂きますね!
IMG_0604.JPG
このコと
IMG_0607.JPG
このコ達!みんな「上物ミニウサギ」の女の子です!ふわっふわでかわいいっすよ~
50b4e207.jpeg
オカメちゃんのヒナもやってきました!ノーマルカラーです。
それと
f985e20b.jpeg
キエリクロボタンのヒナも!
0e1e60ff.jpeg
セキセイインコのヒナ達も入りましたよー!!  ん? あ!あのコは・・・!!
b6b75a84.jpeg
昔なつかしい、「ノーマル」です!! 私が子供の頃はこういうコが主流でしたが、ここ何年もこういう頭もシマシマ模様のノーマルはとんと見なくなりました。分かるかな?今主流の「オパーリン」との違い。

それから、先日ちょっと書きました「文鳥さんフェア」!
639b1c26.jpeg
いよいよ始まりましたぁ~!!
IMG_0603.JPG
文鳥さんを育てるのに必要な物もずらっと揃え
IMG_0602.JPG
文鳥さんのヒナも今なら大サービス価格!! 初めて飼うんだ!という方にも親切・丁寧バッチリアドバイス出来ちゃうのでご安心を

さぁ!早く!柏店に行こう!  では また



ハムちゃんの「長生き」に挑戦!オススメのフードは→コチラクリック)

柏店では今スタッフを募集しています。詳しくは→コチラ(クリック!)

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

私達に励ましのお言葉を~!! ご要望でもいいですよ!!
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)





PR

2012/02/01 小動物の記事 Comment(2)

COMMENT

無題

店長ー良かったですねっ
毎日、みんなにわかりやすくブログ書いてるからですねっ
毎日楽しみにしてまーす見ると行きたくなっちゃいますねっ

今日行こうと思ったら、こどもが風邪タイミング悪いです
近々行きたいです

よぉたんママ 2012/02/01  22:14 EDIT RES

よぉたんママ 様

ありがとうございます!
この間コメントを頂いてから、ず~っと気になってました。
メダカさん、どうですか?大丈夫ですか?
お子さんの風邪治ったら是非いらして下さいね
まだお子さん小さいから、よぉたんママ様も大変でしょうけど、「柏店に来たい」って思って下さってるのは、とっても嬉しいです
お待ちしてますよ~!
今日はよぉたんママ様からコメント頂けたので、気分上々で仕事が出来ます!ありがとうございました! 森田

柏店スタッフ一同 2012/02/02 09:26

無題

店長さん、お財布見つかって本当に良かった
ですね!!
ドキドキしながら読んでたら、見つかったと
わかった時、PCの画面を見ながら『やった~!』
と叫んでしまった私です(笑)

動物大好きママ 2012/02/02  21:03 EDIT RES

動物大好きママ 様

ありがとうございます。
もう、お尻のポケットに財布を入れてバイク乗るのはやめます
拾って交番に届けて下さった方にお礼がしたかったのですが、その方は「お礼はいらない」とおっしゃられていたようで、連絡先やお名前を知ることが出来ませんでした。 自分の失敗を反省するとともに、その方に感謝です!
森田

柏店スタッフ一同 2012/02/03 09:08

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索